【#gdxsv】連ジネット対戦の公式(?)サイトが誕生!

連ジ通信対戦の復活を標榜する、今風で格好いいホームページが堂々と爆誕しました!
半年以上のベータテストを経てとうとう本格的に一般公開。広報にも本腰を入れていくのだと勝手に理解させていただきます。

うちのサイトでも連ジネット対戦導入の手助けとなれるようなコンテンツを細々と作成中です。
まだ最新事情に追い付けていないので、近いうちに修正していきたいと思います。
● 連ジネット対戦出撃 | 僕のQたん ヽ(´ー`)ノ
● 【1:PCスペック確認編】 | 僕のQたん ヽ(´ー`)ノ
● 【2:ゲームイメージ吸出し編】 | 僕のQたん ヽ(´ー`)ノ
● 【3:エミュレータ作動編】 | 僕のQたん ヽ(´ー`)ノ

そして香港勢はfacebookの方を活動の中心にしているのかな?
顔本はイマイチ仕組みがよく分かってないんですけど、あちら視点の動画も見られるようなのでリンクを貼っておきますね。
● 機動戦士ガンダム 連邦VS.ジオンDX – ホーム | Facebook

そういえばmixiの[mixi] THE・連ジ全国版(東京本部)は機能しているのかな?
外部閲覧不能となってから、ずっとこちらからは内情が分からないんですよねぇ。