連ジ動画紹介その1122(オススメ度 7/10)

実は来年早々にでも再びGoTo大分をこっそり強行しようかと考えていたのですけど…。
マシンガンで狩り殺されるのを楽しみにしてるのに、コロナ再燃により計画は白紙へ差戻し。
安心して遠征できるのはいつになるのかな。

52秒の神業?

シャザクの誤射で事前によろけ値が溜まっていたと思われ。2分3秒もたぶん同じ。
よろけ値を溜めるのならバルカンをバラまくのも意外と嫌らしくなります。

4分27秒からの展開

片追いの圧力をかけながら上手く弾切れタイムをごまかしてるなー。
こうして見るとマシンガンの弾切れって割とすぐ回復するんですね。
(ガンダムBR1発のリロードに8秒。シャザクMG全弾リロードに11秒。)

8分29秒の空格コンボ

シャザク空格からの繋ぎは全然信用できないので、シャア専用機、特にシャザク相手にはそれなりに厳しいものがあるかも。

7分23秒のロックオンカーソル

右側の警報が赤くなると遠くからBRが飛んできそうで恐いですね。ロックオンカーソルのこの仕様(ロックオンアラート調査結果)って、意図したものじゃないバグっぽい気がするなあ。