機動戦士ガンダム連邦vsジオン第83話
- 1 : ◆whlwxTKn1E :03/04/16 00:13 ID:lzzHVraD
- ___
/ :||:\
( ニニ(T)⊂ヽ
/ ̄ヽ⇔〃ノ
し Eヲ ノ
人__Y
し Ь_)
前スレ
機動戦士ガンダム連邦vsジオン第82話
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1047929064/
- 2 : ◆whlwxTKn1E :03/04/16 00:13 ID:lzzHVraD
- ■現役関連スレッド
【ガンダムトハナ!】連ジ中低スレ6【赤イMS!?】
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1048395753/
ドムでクリアできるのか問いたい
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1040904697/
Q−機 動 武 闘 伝 旧 型 ザ ク−Q
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1041236177/
■他板関連スレッド
【教えて】連ジ定期OFFスレpart2【教われ】
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1050242534/
【関西】連邦vs連邦DXをマターリするオフ【マターリ】
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1049991090/
◆◆カプコン【連邦VSジオン】ver9◆◆
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/shar/1049351000/
- 3 : ◆whlwxTKn1E :03/04/16 00:14 ID:lzzHVraD
- ■連ジ情報サイト
連邦vsジオン臨時掲示板
ttp://char.gn.to/g/pc/index.html
コスト等基本的な情報はココ(無関係者氏サンクス)
ttp://www.geocities.com/ibarob/
おやじのガンダム道(原作を知りたい時に)
ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~kamaki/link/gundam/gun-1st.htm
番外:連邦VSジオン 知識チェックβ版(MC名無し作)
ttp://isweb27.infoseek.co.jp/school/migihito/renji.htm
■連ジ動画サイト
■初心者+■ (ネタ動画画像アリ。対戦のアドバイスを)
ttp://moranj.mimora.com/jouho/rengi/
ありかわの個人サイト (CPU戦の攻略動画、ドム中心に色々)
ttp://arikawa99.hp.infoseek.co.jp/
Q-【MS-05部隊後方支援基地】-Q (CPU戦の攻略動画など、旧ザク中心)
ttp://sjo-qzaku.hp.infoseek.co.jp/
最後の大隊大本営 (上級者の対戦動画、最速ズンダなど)
ttp://soutoukakka.fc2web.com/
GUNDAM DX @ しろうの簡易物置 (上級者のマルチ画面対戦ムービー)
ttp://cnation.jp/g-movie-46/
−初心者質問スレ2nd−◆◆ 初めて臨時板に来た方へ ◆◆
ズンダ・モンキー・コンボダメージ)
ttp://char.gn.to/g/readres.cgi?bo=pc&vi=1037658335&rs=2&re=11
過去ログ一覧
ttp://char.gn.to/g/readres.cgi?bo=pc&vi=1037658335&rs=121&re=136&fi=no
- 4 :ゲームセンター名無し :03/04/16 00:14 ID:QwMkSQUw
- ちんこかゆい
- 5 :らいらい店主 :03/04/16 00:14 ID:???
- 3!!!
- 6 :ゲームセンター名無し :03/04/16 00:14 ID:???
- アガーイでN評価A出す天才を発見
- 7 : ◆whlwxTKn1E :03/04/16 00:24 ID:???
- / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| とっさに謳い文句が思いつかず、
| >1はAAだけになってしまいました。スマソ
\____ ____________
|/
\ |同|/ ___
/ヽ>▽<ヽ /:《 :\
〔ヨ| ´∀`|〕 (=○===)
( づ旦と) (づ旦と )
と_)_)┳━┳ (_(_丿
/|
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 次はここの950の人、
| しっかりスレ立てお願いします。
\_________________
- 8 :ゲームセンター名無し :03/04/16 00:52 ID:???
- >>1
お疲れ
タイトルは「ジャブローに散る」ってところか
- 9 :ゲームセンター名無し :03/04/16 01:51 ID:???
- 1乙
- 10 :ゲームセンター名無し :03/04/16 02:05 ID:???
- >>1
乙
- 11 :ゲームセンター名無し :03/04/16 05:06 ID:???
- >>1
乙です
俺最近接射が凄く苦手なことに気づいたんだけど、
皆はどの辺に気をつけて接射してる?
- 12 :ゲームセンター名無し :03/04/16 05:59 ID:???
- ガンダムBRだと全クリ率40%程度で、
(↑ビグロ面以外は滅多に死なない)
シャアザクだとベルファストで落ちる
漏れのレベルは如何ほどでしょうか。
- 13 :ゲームセンター名無し :03/04/16 05:59 ID:???
- >11
シャザクBZだけど、
メチャメチャ近づくようにしてる。爆風当たるけど、
実戦ではむしろこっちもダウンしたい。
向きさえちゃんとしてればそんな近づく必要無いような・・・
- 14 :ゲームセンター名無し :03/04/16 09:14 ID:YmtxhtIs
- 連邦ジムでやってますがCPU戦クリアできません。
作戦はいつもノーマルなんだけど何にしたらいいですか?
あと上でも言ってるけど接射ってあまり意識して使わないです。
近いときは格闘しますが。何か違いがあるんですか?
- 15 :ゲームセンター名無し :03/04/16 11:17 ID:???
- >>14
攻撃した後、回避行動がとれる。
- 16 :ゲームセンター名無し :03/04/16 11:44 ID:???
- >>12
俺もダムなら大概全クリできるし
Qバズで連邦地上抜けはできるけど
対人戦が強いわけじゃないからな
CPU戦メインならまあとりあえず
GM、シャザクで連邦地上抜け安定なら
CPU戦中級者ってとこじゃない?
- 17 :ゲームセンター名無し :03/04/16 14:05 ID:???
- >14
よく詰まるステージ教えてくれんと、
答えようがないと思うけど
- 18 :ゲームセンター名無し :03/04/16 15:17 ID:???
- いつもCPU戦ばっかやっててほぼクリア安定だけど、乱入されると
全然ダメ。ステップ知らない歩いてばっかの初心者くらいしか返り
討ちにできない。
ステップ合戦になるとつい先に手を出してかわされ、格闘入れられるし、
遠距離からの牽制にさえ被弾してしまう始末。
対戦好きじゃないけど、乱入してきた奴を返り討ちにするくらいの
腕は欲しい。
有効な戦法を教えて下さい。使用MSはダムで。
- 19 :ゲームセンター名無し :03/04/16 15:29 ID:???
- ジオン側サイド7スタート量ザクBZで地上クリア安定ですが
あの緊張感はかなり心臓に悪いです…特に黒海
- 20 :ゲームセンター名無し :03/04/16 16:01 ID:???
- 寒くていいなら
歩きバルカン。
相手が空中からの接射狙いなら、撃てば落とせる。
空中からの近距離ビームは、ステップ後の後出し。あせってビーム撃つと駄目。
近距離と接射は明らかに違うので覚えてください。
相手からすると、接射はくっついて撃ちます。近距離は、空中で相手(自分)が近距離のときに、
こちらのステップの方向に空中Dしながら撃ってきます(読まれてる)
先にステップするのも駄目です。接射じゃなければ相手が撃ったのを確認してからステップすれば
避けられますので。
こちらから先には飛ばないでください。飛びたいときは相手よりも後に飛び、着地に空格をぶち当
てるか、適当に着地ビームをうってください。後飛びでガンダムですので、ブースと時間でまけるこ
とはあり得ません。
さあ、これで寒い待ちガンの出来上がりです。
1VS1でCPU使わないなら、勝率は7割くらい行くでしょう。
時間切れも上等で行きましょう。絶対にこちらからは攻めません。
- 21 :ゲームセンター名無し :03/04/16 17:39 ID:???
- >>20
素晴らしい釣りですね^^
- 22 :ゲームセンター名無し :03/04/16 18:07 ID:???
- >>21
どこが?^^
- 23 :ゲームセンター名無し :03/04/16 18:11 ID:???
- >>18
戦法云々じゃなくて、
地道に腕を上げた方がいいよ。
ダム使ってるならキャラ負けは無いしな〜。
- 24 :ゲームセンター名無し :03/04/16 18:21 ID:???
- 実際に自分がMSに乗って操縦しているつもりで、
撃墜されたら命を落とすくらいの覚悟でやりゃぁ
上手くなりますかね?
- 25 :ゲームセンター名無し :03/04/16 18:23 ID:???
- >>24
別に
- 26 :ゲームセンター名無し :03/04/16 18:26 ID:???
- みんなそんな感じでプレーしてるゲーセンとかあったら面白そうだなw
- 27 :ゲームセンター名無し :03/04/16 19:02 ID:???
- 低コスト乗りはさぞ必死だろうな(w
- 28 :ゲームセンター名無し :03/04/16 19:07 ID:???
- よく空中でカクカクしたキモイ動きしてる人いるけど、
どうすればあんな動きができるのですか?
- 29 :ゲームセンター名無し :03/04/16 20:07 ID:???
- 只のロックオン切り替えかステルスだろ
- 30 :ゲームセンター名無し :03/04/16 20:14 ID:???
- ただの空中制御でしょ。
- 31 :ゲームセンター名無し :03/04/16 20:39 ID:???
- >>28特にGMはブーストの関係で低空勝負になるからじゃないかな。
- 32 :ゲームセンター名無し :03/04/16 21:09 ID:???
- 確かに俺も最初、シャゲ使ってる人のプレイ見て
上手いなあ。と思うと同時にキモイなあ。と思った
- 33 :ゲームセンター名無し :03/04/16 21:35 ID:???
- 今日はCPUお互い回避で、4連敗してきますた。
相手はシャゲです。結構攻めてくる。
とりあえず、空中同士であせって先出しした後に、シャゲが回避後
蹴り、射撃、ズンダ、ともりもり持ってかれますた。
腕前が違いますた。
- 34 :ゲームセンター名無し :03/04/16 21:45 ID:???
- あせって先出しdame!我慢すりゃちょっと下手でも勝てる。
それより、理想は相手のビームを交わして空格。
我慢すれば喰らうのは蹴りだけ。
我慢我慢。
- 35 :ゲームセンター名無し :03/04/16 21:58 ID:???
- 怯えろ!すくめ!!MSの性能を活かせぬまま・・・あ・・・。
グフでノーダメで厨ダムを倒してサイド7のお立ち台でノリスタソの台詞を
言ってる途中で格闘三段いれられる漏れ。。。
- 36 :ゲームセンター名無し :03/04/16 22:01 ID:???
- 無印でGM、ガンダムでシャアゲルに勝つ方法を伝授してくれ
ステップ硬直無さすぎ
- 37 :ゲームセンター名無し :03/04/16 22:13 ID:???
- >>36
接写すれば関係ない
あとモンキー使え
- 38 :ゲームセンター名無し :03/04/16 22:29 ID:Xs+Agnvt
- >>36
相手に灰皿を投げれば楽勝だよ―――――――――――ん
- 39 :ゲームセンター名無し :03/04/16 22:34 ID:???
- >>38
それイイッ!!
- 40 :ゲームセンター名無し :03/04/16 22:46 ID:???
- ダムのブースト格闘3段が
いつもブースト格闘2段になります
どうしたら良いでつか?
上手い人見てると、上昇中でも3段入れてるんですが
- 41 :ゲームセンター名無し :03/04/16 22:59 ID:???
- >>40
何だよ、ブースト格闘3段って。
空中格闘→着地格闘2段の事なのか?
だったら2段になる訳ねえし。
宙域だとしてもただのブースト格闘なら2段だし、ダッシュなら3段だし。
質問する前にちゃんと説明しろ
- 42 :40 :03/04/16 23:07 ID:???
- 宙域の話っス
ダッシュ格闘だったのか・・・
初めて知った
早速明日やってみまつ
- 43 :ゲームセンター名無し :03/04/16 23:12 ID:???
- 格闘なんていう不安定な攻撃するよりBZでもりもり持っていくべきだと思う。
- 44 :ゲームセンター名無し :03/04/16 23:22 ID:???
- シャアザクのバズーカの楽しさにいまさら気づいた。
それから100日ぶりくらいに国会であぼーんした。協力プレイ。はずかすぃ。
- 45 :ゲームセンター名無し :03/04/17 00:03 ID:???
- >35
ノリスタソ カコイィ
- 46 :ゲームセンター名無し :03/04/17 01:46 ID:???
- こちら地上ジムで相手シャザクBZが空中接射を狙ってくる時、
ほぼ100%くらいまつ。
どうやって避ければいいですか?
- 47 :ゲームセンター名無し :03/04/17 02:17 ID:???
- 地上で避けようとせずに自分も飛ぶよろし
- 48 :ゲームセンター名無し :03/04/17 02:22 ID:???
- グリーン・ザク氏は今ジャブロー地下の獄中ですか?
- 49 :ゲームセンター名無し :03/04/17 02:43 ID:???
- >>46
打ち落とす。
上からかぶせるように自爆覚悟でのBZはかわせる。
- 50 :ゲームセンター名無し :03/04/17 02:53 ID:???
- シャザクBZ使ってる側からすれば斬りが怖い。
- 51 :ゲームセンター名無し :03/04/17 08:21 ID:???
- 量ザクBZはいい…あの緊張感が堪らん
黒海でBZが弾切れになり時間も無くなりかけて
タンク相手にヒートホークを抜く瞬間なんぞ最高だ
- 52 :ゲームセンター名無し :03/04/17 09:52 ID:???
- 近距離で射撃戦→お互い回避がうまく決定打にならない→
一瞬のにらみ合い(双方様子見)→お互い同時に抜刀!
もしくは相手が抜刀したらそれに応じる形で抜刀!
ジムとかザクだと様になってカコイイ!
『上等だ!白兵戦でかたをつけてやらぁ!』
- 53 :ゲームセンター名無し :03/04/17 10:51 ID:M7C3hynC
- 催促ズンダの打ち方をオシエテクダサイ尾根害します
- 54 :動画直リン :03/04/17 10:57 ID:+nMoPUOU
- http://www.agemasukudasai.com/movie/
- 55 :ゲームセンター名無し :03/04/17 12:53 ID:/wgwDnjG
- >>52
ザクだと殆どのキャラに格闘では詰みですが何か?
- 56 :ゲームセンター名無し :03/04/17 12:59 ID:Bh/R7VP+
- 自分の機体がガンダムの場合、敵機に撃たせろ。
撃った瞬間一瞬だけ止まる。そこを狙い撃ち。
大抵のMSは当たる。
(ドム・ゲルググ・ザクバズ・ギャン)
敢えて敵の真正面に向かい、敵が撃った瞬間ステップ&撃ち。
CPUは動きがワンパターン。
昨日はダムで全クリしたけど、流石にア・バオア内部は楽勝だった。
敵に向かってもらうようにして、狙い撃ち。
で、階級だけど、あれって、大佐が最高地なの?
中将とかないの?
- 57 :bloom :03/04/17 13:01 ID:+nMoPUOU
- http://www2.leverage.jp/start/
- 58 :ゲームセンター名無し :03/04/17 13:31 ID:???
- 何で高コストコンビは嫌われてるの?
- 59 :ゲームセンター名無し :03/04/17 14:35 ID:l6B8C6CH
- 最速ズンダについては誰も教えてくれませんよ.私思うに着地前ブウストちょいふかして撃つ感じではないかと.
- 60 :山崎渉 :03/04/17 14:55 ID:???
- (^^)
- 61 :ゲームセンター名無し :03/04/17 15:08 ID:???
- >>53
ある程度腕があれば、そのうち勝手にズンダが発動するYO!
>>55
例え不利でもあえて抜刀することに意義があると思われ
>>56
大将まであるよ。
>>58
君が嫌いじゃなきゃ別に気にしなくていいんじゃない?
一度W高コスト味わって見るのが一番だよ。
- 62 :ゲームセンター名無し :03/04/17 15:49 ID:???
- >>53
細則ズンダは低空空中ダッシュからビーム撃った後に
地面スレスレでブーストを使いズンダが出来るタイミングで
着地すれば撃てる。
- 63 :ゲームセンター名無し :03/04/17 15:59 ID:???
- 量ザクの抜刀…目の前でされると哀れで攻撃出来ん
あの姿は悲壮感に溢れてるよなぁ(w
- 64 :ゲームセンター名無し :03/04/17 16:14 ID:???
- ガンガルでいいから次回作が出たときには、被弾場所によって移動速度が落ちるとか武器の攻撃力が落ちるとか
して欲しいな。
現状のシステムだと一生使わない行動とかあるし。ダムの格闘ダメージが2割とかまで減らされたときに、
特殊格闘は10割のダメージってなら、使ってみるかも知れん。
- 65 :ゲームセンター名無し :03/04/17 16:18 ID:Bh/R7VP+
- 61>>
大将まで行った人っている?
大将まで行った人は神?
- 66 :ゲームセンター名無し :03/04/17 16:31 ID:???
- 大将いったくらいで神ならそこらじゅう神だらけだよw
- 67 :ゲームセンター名無し :03/04/17 16:32 ID:???
- >>65
大将?
ダムシャゲで作業プレイに徹すれば結構簡単に出来るもんだが
- 68 :ゲームセンター名無し :03/04/17 17:08 ID:Bh/R7VP+
- >>66
いままで大将いったことないから・・・・・・。
どうしても中佐どまりだからな・・・・・。
全然松本で見ないし。
見たといえば、旧ザクでニュータイプランクAを取った奴。
総合評価で。
あれはどうやってとるわけ?
- 69 :ゲームセンター名無し :03/04/17 17:10 ID:???
- 格闘だけやってればいけるよ
- 70 :ゲームセンター名無し :03/04/17 18:16 ID:/wgwDnjG
- 最近MA落としも安定してきたが飽きてきた・・
ホーム対戦無いし・・
- 71 :ゲームセンター名無し :03/04/17 18:19 ID:???
- じゃあOFFでも企画して人を集めてみれば?
- 72 :ゲームセンター名無し :03/04/17 18:20 ID:Bh/R7VP+
- ガンダムをやっててウザイと思ったのが、
動きが一瞬だけ鈍くなる。
どして?
- 73 :ゲームセンター名無し :03/04/17 18:24 ID:???
- 病気だろう。医者池。
- 74 :ゲームセンター名無し :03/04/17 18:26 ID:???
- >>72
お前の動きに筐体がついてこれなくなってるのさ。
さては貴様ニュータイプだな!
- 75 :ゲームセンター名無し :03/04/17 18:54 ID:???
- 筐体にマグネットコーティング汁!
- 76 :ゲームセンター名無し :03/04/17 20:33 ID:???
- テム・レイの回路を付けれ。 1.2倍くらいにはパワーアップするから。
- 77 :ゲームセンター名無し :03/04/17 20:39 ID:???
- こんな古いものを・・
貴様は酸素欠乏症にかかっている
- 78 :ゲームセンター名無し :03/04/17 20:49 ID:???
- >>72
それはね
↓以下の理由が原因だよ
- 79 :ゲームセンター名無し :03/04/17 20:52 ID:???
- しょんべんしたい
- 80 :ネリヤ :03/04/17 23:07 ID:???
- >>65
大将なんてうんこだ糞だバカ――――――――――――――
折れなんて常に元帥だよバカ―――――――――――――――――――――
歌舞伎町カーニバルの戦士達はみんな元帥だよ――――――――――――んアホ
- 81 :ゲームセンター名無し :03/04/18 00:24 ID:???
- 臨時また落ちたのかな?
何か知らんけど見れない
- 82 :ゲームセンター名無し :03/04/18 00:28 ID:???
- シャゲのキックからの連続技って、なかなかうまく出ないんだけど
コツとかありますか?キック当ったと同時くらいに特殊格闘だよね?
連打じゃダメ?
- 83 :ゲームセンター名無し :03/04/18 00:33 ID:???
- >82
特殊じゃなく普通に格闘ボタンでOK。
キック当たったと同時でいいし、連打でもだせるよ。
- 84 :ゲームセンター名無し :03/04/18 01:16 ID:???
- 抜刀…。
- 85 : ◆Qsjo8.PS.Q :03/04/18 01:20 ID:???
- 最速ズンダに関してですが、今更比較用の動画を作ってみました。
ある程度以上の高さから射撃→自由落下→地面スレスレブースト→着地射撃
とやれば、タイミングさえ合っていれば出せるみたいですね。
最速も普通のズンダも2、3フレ程度しか差がないっぽいようなので
どうしても出せないからって悲観する事も無いかもしれません。
最速 ttp://sjo-qzaku.hp.infoseek.co.jp/saisokuZ.MPG
普通 ttp://sjo-qzaku.hp.infoseek.co.jp/normal.mpg
比較用 ttp://sjo-qzaku.hp.infoseek.co.jp/hikaku.mpg
てかこれで最速できてますよね?
- 86 :ゲームセンター名無し :03/04/18 03:33 ID:???
- あんな至近距離でかわせるのでも最速なの?
てか、腕軽く下がってる気がするのは気のせい?
う〜ん、謎多いな
- 87 :ゲームセンター名無し :03/04/18 05:41 ID:???
- 続編だせ〜
理由があって出せないのかな?今更これだけ人気があることに胡坐かいてるなら
間違いだと思うが。他の格闘ゲームはどんどん新作出してるんだから・・・。
ゲームバランス調整するだけでもいいと思うんだが。。。
だれか出ないわけを説明してくれ!
- 88 :番台 :03/04/18 05:58 ID:L4us/9Nm
- よそにいい思いさせたくねーんだよ
- 89 :ゲームセンター名無し :03/04/18 06:40 ID:???
- そうそう。プレステのガンダム戦記が売れなくなるだろ。だから、戦記2は出るかもだけど、連ジ2は出ない。
- 90 :82 :03/04/18 07:18 ID:???
- >83,84
サンクス。
抜刀してなかったからかも…(汁)
やっぱ締めは薙刀回転っすかね。
ビームの方がダメージデカいかな?
- 91 :ゲームセンター名無し :03/04/18 07:33 ID:???
- >>90
ビームは確定じゃなかった気がする。
- 92 :ゲームセンター名無し :03/04/18 09:10 ID:XWMlgA1k
- 続編でるなら性能差を実力でおぎない勝つ戦いが
このゲームの魅力だから漏れとしては
今の理不尽なコスト制でもいいと思う。
実際ザク使っててダムで厨がきても倒したらそのぶん
楽しいし
タンク除く・・
ドムタソ・・・
- 93 :ゲームセンター名無し :03/04/18 11:01 ID:???
- 中コストはまだいいが極低コストはマジつらい
低コスト戦でもGMシャザクが出てくるてと二度と出番は来ないからな
アッガイはまだいいがその他は。。。
- 94 :ゲームセンター名無し :03/04/18 11:35 ID:???
- >>89
え〜。そんなもんかねえ。ゲーセンはゲーセンだとおもうけど。
戦記2でもいいから同じゲームシステムで出してくれ。絶対売れるって。
- 95 :ゲームセンター名無し :03/04/18 12:19 ID:???
- 長篠の戦い
♪バンボンボンバンボンボンバンボン♪
家康「織田からの援軍って、たったこれだけかよ?えー??
家康「わわぁ!狙ってやがる…!!
オペレーター:味方が危険です。
家康「あれじゃ援護にならねえじゃねえか!
オペレーター:右です!!
家康「うわぁ!!討ち死にしちまう!!
- 96 :ゲームセンター名無し :03/04/18 12:35 ID:Kbh1/oAm
- ソロモンでジオンの配列が何通りかあるみたいだけど、結局のところ、どれが簡単なの?
1.ビグ、リックドム―1
2.ザクレロ、リック―1
3、エルメス、リック―1
4、ビグ、リック―2
5.サクレロ、リック―2
6、エルメス、リック―2
で、敵増援でシャゲ、ギャンだけど、どれが楽勝?
- 97 :ゲームセンター名無し :03/04/18 13:11 ID:???
- >>96
自軍による。実弾持ちが居るならビグザムが一番簡単。
エルメスは基本的にキツイ。ザクレロは高コストビームが居れば簡単。
- 98 :ゲームセンター名無し :03/04/18 13:24 ID:???
- >91
たしか確定。
蹴り、空中切り、よろけにビーム、ズンダ
は入ったはず。
- 99 :ゲームセンター名無し :03/04/18 15:43 ID:???
- >>85
最速できてると思う。
- 100 :ゲームセンター名無し :03/04/18 15:45 ID:???
- 最速だろうがなんだろうが結局連続で入ればOKな罠
- 101 :ゲームセンター名無し :03/04/18 16:27 ID:???
- >>98
最後のズンダは相手の後ろ取った時じゃないと入らないぞ
- 102 :ゲームセンター名無し :03/04/18 16:30 ID:???
- >>98
まあ、最後のダメージはショボショボなんでビーム節約のため大抵はは格闘するんだけどね(w
- 103 :ゲームセンター名無し :03/04/18 17:59 ID:???
- キックコンボ→特格
キックコンボ→BR
キックコンボ→着格
俺の地元は↑ほど使う人が多い
- 104 :ゲームセンター名無し :03/04/18 18:08 ID:???
- 背後からでもキックコンボ→通格3段って入らんのかね
- 105 :ゲームセンター名無し :03/04/18 18:39 ID:???
-
引き続き続編が出ない理由を募集します
- 106 :ゲームセンター名無し :03/04/18 19:20 ID:???
- キック→切り→ビーム撃ってニシオギかな
2on2じゃさっさと飛んだ方がいいし
- 107 :ゲームセンター名無し :03/04/18 19:23 ID:???
- なんで連ジ用語って、モンキーとかズンダとかニシオギとか、
意味が分かりにくく、しかもかっこ悪い言葉が多いのでしょうか。
- 108 :ゲームセンター名無し :03/04/18 19:29 ID:???
- 俺はモンキーのことをロックはずしって言ってるよ
- 109 :ゲームセンター名無し :03/04/18 20:04 ID:???
- >105
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030418-00000720-reu-bus_all
カプコンもうほんとにだめぽ・・・・
- 110 :ゲームセンター名無し :03/04/18 20:17 ID:???
- つーか、100タイトル同時開発ってあたりが、普通じゃない w
- 111 :ゲームセンター名無し :03/04/18 20:22 ID:???
- 今のカプコンはスクウェアの臭いがする…
- 112 :ゲームセンター名無し :03/04/18 20:28 ID:???
- どんな臭い?
- 113 :ゲームセンター名無し :03/04/18 20:31 ID:???
- >>112
必死に小物作品で大作赤字の穴埋めの臭い
- 114 :ゲームセンター名無し :03/04/18 20:35 ID:???
- なるほどね。
あわよくば小物の中から名作が生まれればと思ってるんだろうな。
それよか長く楽しめる大作ぷりーず。
連ジ続編とか連ジ続編とか連ジ続編とか…
- 115 :ゲームセンター名無し :03/04/18 21:32 ID:???
- カプがバンダイと合併したら、すんなり出たりしてな
- 116 :ゲームセンター名無し :03/04/18 21:57 ID:???
- たまごっちさえなければ・・・
- 117 :ゲームセンター名無し :03/04/18 23:33 ID:???
- でもさあ、このゲームの続編がガンガルでもシステム一緒だったらやるだろ?
この人気は知名度だけじゃないと思うんだよ。
協力プレイ、2ON2が好きだからやってるわけだろ?
- 118 :分家弟子グフ :03/04/19 00:01 ID:???
- そういえば、今年の秋に「Zガンダム」で続編が出るという噂が・・・
多分にガセネタなんでしょうが。
大穴で、「ターンA」で続編を希望。
- 119 :ゲームセンター名無し :03/04/19 00:08 ID:???
- >>117
ヘビーメタルとか言うゲームも
連ジと同じようなシステムじゃなかった?
アレは人気あったのか?
- 120 :ゲームセンター名無し :03/04/19 00:10 ID:???
- >>118
一年ぐらい前からその噂あるよ(´∀`)アハハ
- 121 :ゲームセンター名無し :03/04/19 00:40 ID:???
- >119
たぶん人気薄かったと思われ
ソースはない、ただ、漏れと相方しかやてなかったからw
- 122 :なさけない :03/04/19 00:42 ID:???
- 「やて」→「やって」(;´д⊂)
- 123 :分家弟子グフ :03/04/19 00:56 ID:???
- やはり、ガセネタだったのか。
ていうか、同じような噂が何回も出てくるような気がする。
- 124 :ゲームセンター名無し :03/04/19 01:56 ID:???
- >>121
じゃあ、やっぱりガンダムという、
キャラクター頼りだったのか。
それともヘビーメタルは連ジの
プロトタイプだったのかな。
- 125 :ゲームセンター名無し :03/04/19 02:29 ID:???
- ヘビーメタルでエルガイムだったらソレはソレでアツイな。
レッシイたん。。。
新作、モーターヘッドでも文句ないよ。
- 126 :125 :03/04/19 02:29 ID:???
- あ、でもこれも番台絡むんだっけか?