【マターリ進行】ガンダム連邦vsジオンDX【第109話】
【マターリ進行】ガンダム連邦vsジオンDX【第109話】
- 1 : :04/08/06 06:31 ID:???
- 語れ。荒らすな。
○Zガンダム&ZDXの話は下記の専用スレでどうぞ。
機動戦士ZガンダムエゥーゴvsティターンズDX第21話
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/arc/1091251175/
○前スレ
【マターリ進行】ガンダム連邦vsジオンDX【第108話】
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/arc/1086107919/
- 2 :ゲームセンター名無し :04/08/06 07:04 ID:8O/3hGi2
- 2?
>>1乙
- 3 :ゲームセンター名無し :04/08/06 07:52 ID:???
- ■連ジ情報・攻略サイト
「連邦vsジオン臨時掲示板」
連ジ専用の大型掲示板。とてつもない情報量だが現在地域板以外は廃墟。
http://char.gn.to/g/pc/
「僕のQたん ヽ(´ー`)ノ」
ズンダやモンキーなどの知識、ダメージデータや動画、2ch過去ログもここ。
http://sjo.web.infoseek.co.jp/
「ありかわの個人サイト」
CPU戦攻略情報ならここが詳しい、参考になる動画もアリ。更新停止?
http://arikawa99.hp.infoseek.co.jp/
「Champ-Ball.Boulevard」
ボール攻略・動画の宝庫、ボールテクニック詳細解説・ボールでの全クリ動画アリ!
http://zenon99.web.infoseek.co.jp/
「アッガイレポート 」
某有名プレイヤーによるアッガイ攻略。アッガイブリーダー必見!
http://www.geocities.co.jp//CollegeLife-Club/4165/renji.html
- 4 :ゲームセンター名無し :04/08/06 08:02 ID:???
- >>1
スレ立て乙。
- 5 :ゲームセンター名無し :04/08/06 08:11 ID:???
- ギャンでダムに勝てるのかい
- 6 :ゲームセンター名無し :04/08/06 09:04 ID:???
- 相手がへぼかったら圧勝できると思う。
- 7 :ゲームセンター名無し :04/08/06 10:42 ID:???
- 相手がヘボかったら何使っても同じだろーが
- 8 :ゲームセンター名無し :04/08/06 11:11 ID:???
- y=-
マターリ光線銃
- 9 :ゲームセンター名無し :04/08/06 11:49 ID:???
- 相手が少しでも格下だと圧勝になる。
同格だと勝ちづらい。
それがギャン。
- 10 :ゲームセンター名無し :04/08/06 12:56 ID:???
- 格闘機体ってどうしても待ち気味にならない?
- 11 :ゲームセンター名無し :04/08/06 13:46 ID:???
- ■注意書き
○スレのルールはただひとつ・・・【空気嫁】
これだけは絶対に守ってください。
○DXスレ要らないんじゃない?
そう思うなら来なくていいから。
○基本的に荒らしはスルー。糞コテもスルー。痛い人は生暖かく観察して放置安定。
スルー出来てない人もスルー安定?
−−−−−−−−−−−−お願い−−−−−−−−−−−−
SJO、ゴットネリア、お兄ちゃ(荒らし共通コテ)などのコテ犯は荒らしです。
一切反応しないで下さい。反応している方が見えられましたら次の処置をお願いします。
1.コテ犯の自作自演と見られる場合は反応しないで下さい。
2.コテ犯に対抗する形で反論している方も自作自演の可能性があります。放置安定。
3.どうしても真剣に反論される方が見えた場合は、「空気嫁」と言ってあげるか、
それでも効果がなければこの「お願い」をsageでコピペして下さい。
なお削除依頼ルールに基づき削除依頼されたレスについてはアンカーを控えるよう、
お願いします。
- 12 :ゲームセンター名無し :04/08/06 21:07 ID:???
- >>1
乙けれさま。
- 13 :ゲームセンター名無し :04/08/06 23:23 ID:???
- アッガイでジオン黒海ようやくクリアできた。
もしかして、ガンタンクに対して通常格闘って2段しか入らない?
- 14 :ゲームセンター名無し :04/08/06 23:35 ID:???
- >>13
何を今更
- 15 :ゲームセンター名無し :04/08/06 23:37 ID:???
- ドムつかってて、連邦ジャブロー地上。水辺のへり辺りのところでズゴに
五段格闘をお見舞い中。するとゴッグが頭を向けて飛んできた。
ヤバイ・・・落ちる・・・・
と思った矢先!
ペ カ ー で 叩 き 落 し (ズゴ・ゴッグダブルヒット)
- 16 :ゲームセンター名無し :04/08/07 00:05 ID:???
- >>13
他の奴に2段で止めてみろ
倒れるだろ?つまりダウン攻撃なのだ
3段目ズサーは追い撃ち
- 17 :ゲームセンター名無し :04/08/07 00:06 ID:???
- ペカーは対空技だったのか!!
- 18 :ゲームセンター名無し :04/08/07 00:16 ID:???
- >>17
何を今更
- 19 :ゲームセンター名無し :04/08/07 03:17 ID:???
- がんばればシャゲのキックも落とせるの?>ぺかー
- 20 :ゲームセンター名無し :04/08/07 03:22 ID:???
- クラッカーの爆風消せたりもする>ペカー
- 21 :15 :04/08/07 03:22 ID:???
- タイミングジャストで行けば出来るかと。
ほんとタイミングジャストで頭突き来たゴッグが吹っ飛びましたんで。
- 22 :ゲームセンター名無し :04/08/07 04:33 ID:???
- バズとクラッカーの爆風は消せるの確認。
まるっきり実戦向きじゃないけど、爆風無効化できるのはドムだけだな。
- 23 :ゲームセンター名無し :04/08/07 04:47 ID:DFSrMVQE
- お前ら前スレ埋めろよ
- 24 :ゲームセンター名無し :04/08/07 10:01 ID:???
- >>23
は?
なんで?
- 25 :ゲームセンター名無し :04/08/07 10:07 ID:???
- 埋めんのってだめなんじゃなかったっけ
- 26 :ゲームセンター名無し :04/08/07 13:10 ID:???
- タンク使ってたら突然変なメガネから
滑りうちを教えてもらった。(推定14歳
目の前で滑りうちやってるのに・・・
こういう奴はどうにかならないか?
- 27 :ゲームセンター名無し :04/08/07 17:13 ID:???
- 彼は遠回しに教えてもらいたかったのかも
- 28 :ゲームセンター名無し :04/08/07 19:45 ID:???
- 前スレの978は馬鹿ですか
980越えればdat落ち候補になって数日中に落ちるというのに
- 29 :ゲームセンター名無し :04/08/07 19:53 ID:???
- ところで、ズンダって最速じゃなくても二発繋がるの?
- 30 :ゲームセンター名無し :04/08/07 19:56 ID:???
- 機体にもよる
繋がるのもあるようだが、
大概は最速でないと2連続にならない
2連続にならんでもズンダと言うからややこしい
人口ズンダってのがどんなんだかわからない
- 31 :ゲームセンター名無し :04/08/07 20:02 ID:???
- 馬鹿というよりも無知でしょうね。恐いですよね
- 32 :ゲームセンター名無し :04/08/07 20:03 ID:???
- 最速でなくても全然つながりますが
- 33 :29 :04/08/07 20:08 ID:???
- ゲルググ系は最速じゃなくても繋がったような気がする。
陸ガンBRとかは最速じゃないと無理っぽいなあ。
まあ、どういうのが最速なのかは自分でもよく分からないんだけど。
とりあえず自分自身では着地と同時に撃てるやつが最速だと思い込んでる。
天然ズンダと人口ズンダは前スレに書いてたよ。
確か着地前にブースト吹かして調整するやつが人口ズンダで、
そうでないのが天然ズンダだったと思う。
- 34 :29 :04/08/07 20:10 ID:???
- あ、最速じゃなくても繋がるのか。ありがとう
- 35 :ゲームセンター名無し :04/08/07 20:30 ID:???
- MSによってズンダの幅が違うし、当てる対象のMSにもよる。
ダムの最速ズンダはシャアザクに確定しないし、シャゲは最速じゃなくてもGMに確定する。
一概には言えない。
- 36 :ゲームセンター名無し :04/08/07 20:36 ID:???
- >ダムの最速ズンダはシャアザクに確定しないし
んなこたない。最速ズンダの意味わかって言ってますか?
小ジャンプズンダと勘違いしてるんじゃ?
- 37 :ゲームセンター名無し :04/08/07 20:38 ID:???
- GMでズンダしたつもりでも、距離によって確定してたり、だめだったり。
普通ですよね
- 38 :ゲームセンター名無し :04/08/07 21:03 ID:???
- >>36
SJOがそう言ってたんで、又聞きだがな。
詳しくはSJOに聞いてくれ。
最速ズンダってのは、天然ズンダの最速タイミングの事だ。それは解ってる。
で、それが「全てのMSのよろけモーションからステップ移行」よりも確実に速い事の証明になるのか?
ステップ発生速度や当たり判定はMSにより違うし、
正面向いてるか横向いてるかで当たり判定は更に違ってくるぞ?
俺は「横向き時のシャアザクに対するシャゲの最速ズンダは確定しない」って聞いた。それだけ。
- 39 :ゲームセンター名無し :04/08/07 21:05 ID:???
- >>36
最速限定で機体もシャザクと言ってすら距離に影響されると思うんだが。一概に言えないでFA。
- 40 :ゲームセンター名無し :04/08/07 21:07 ID:???
- GMってズンダ難しいな。
他の機体よりも間隔多めに空けないと次弾が出ないような気がする。
家庭用のミッションモードのやたら硬いガンダムで練習してるけど、
まともに入った試しがない。
- 41 :ゲームセンター名無し :04/08/07 21:23 ID:???
- >>38
そうなのか?俺も氏のサイトを根拠に書いてたんだが間違ってたらすまそ。
最速というのは普通のズンダより1フレ速い物だと書いてあったんだが・・
とにかくSJO氏降臨キボンヌ
- 42 :ゲームセンター名無し :04/08/07 22:16 ID:???
- 小ジャンプ
人口
天然
これ全部詳しく解説してるサイトないの?
SJO氏のとこじゃわかんね
- 43 :ゲームセンター名無し :04/08/07 22:35 ID:???
- −−−−−−−−−−−−お願い−−−−−−−−−−−−
SJO、ゴットネリア、お兄ちゃ(荒らし共通コテ)などのコテ犯は荒らしです。
一切反応しないで下さい。反応している方が見えられましたら次の処置をお願いします。
1.コテ犯の自作自演と見られる場合は反応しないで下さい。
2.コテ犯に対抗する形で反論している方も自作自演の可能性があります。放置安定。
3.どうしても真剣に反論される方が見えた場合は、「空気嫁」と言ってあげるか、
それでも効果がなければこの「お願い」をsageでコピペして下さい。
なお削除依頼ルールに基づき削除依頼されたレスについてはアンカーを控えるよう、
お願いします。
- 44 :ゲームセンター名無し :04/08/07 23:06 ID:???
- 小ジャンプも人口の一種だろ。意図的に着地タイミングをずらしたり
するのはすべて人口じゃないのかと。
天然の場合、一発目のビームを撃った位置より、ニ発目を撃った位置の方が
かなりターゲットに近くなるから連続ヒットしやすくなる。
これだとシャアザクにもズンダが決まるはず。
最速ズンダってのは出し方が特にあるわけではなく、
ただ単にその状況で最速のタイミングで出たズンダが最速ズンダ。
ビームを降ろさずにズンダが出る場合もあるけど、特に最速とか関係なく
着地時に特殊な行動を取った場合に起きるみたい。
- 45 :ゲームセンター名無し :04/08/07 23:09 ID:???
- 決まるはず、ってのは確定で決まる状況もあるという意味です。
もちろん距離によって状況は変わります。
- 46 :ゲームセンター名無し :04/08/07 23:29 ID:???
- SJOのサイトから引用
> 空中で射撃後、一定のタイミング(銃口が下がる瞬間くらい)に着地することによって
> 射撃硬直をなくし、普通よりも短い間隔での連続射撃、サブ射撃、格闘、サーチ切り替えなどを可能とするテクニック。
> 機体と状況によっては、ビーム>硬直キャンセル小ジャンプ>着地ビームが連続で繋がる。
> ズンダの派生語で「天然ズンダ」と「人工ズンダ」があるが、空中射撃後ブーストをふかさずに着地するのを天然。
> 空中射撃後ブーストをふかして着地タイミングを調整するのを人工と呼ぶのが一般的。
> また着地寸前にブーストをふかしてから着地、通常よりも1フレーム速く連続射撃をするズンダは「最速ズンダ」と呼ばれる。
> 空中射撃→着地射撃の間に銃口が下がらないズンダは、厳密には最速ズンダではないので注意。
>
>今までは「ライフルを下ろさないズンダ」=「最速ズンダ」だと思われていましたが
>着地前にブーストを吹かしさえすれば、最速でも何でもなく、普通に「ライフルを下ろさないズンダ」は可能なようです。
>その猶予は実に約8Fr! ポイントはブースト→着地ビームを1Frの隙間無く繋げる事、その一点につきます。
>では「最速ズンダ」なんて物は存在しないのかと言うと、そうではありません。
>「通常ズンダ」との差はたったの1Frですが、着地ギリギリにブーストを吹かす事で
>確かに通常よりも速くズンダを撃つことが出来ます。ただしフレーム単位のタイミングとなると
>常人が完璧に調節するのはまず不可能。結論としてはとりあえずブースと吹かしとけって感じでしょうか。
- 47 :ゲームセンター名無し :04/08/08 01:20 ID:???
- 毎回思ってたけどSJOってなんで荒らしなん?
情報サイトも提供してるしテンプレからはずしてあげてみればといってみるテスツ
- 48 :ゲームセンター名無し :04/08/08 01:53 ID:???
- あの〜、まだ無印Ζの公式、あるんですね。
で、DXの公式がない…。
本当に、間もなく出るのか心配になってきました。
- 49 :ゲームセンター名無し :04/08/08 01:54 ID:???
- >>47
過去ログ読めばわかる
- 50 :ゲームセンター名無し :04/08/08 01:55 ID:???
- >>48
氏ね
- 51 :48 :04/08/08 01:59 ID:???
- >>50
いきなり死ねって、どういう事ですか?あなたには社会の常識がないのですか?
普通は、『あのう、すいませんけれども死んでくれませんか?』とか
『あなたはには、死ぬという選択肢もありますよ』とか言うものですよ、
あなたみたいに最初から喧嘩腰だと、
言われた方は『じゃぁ死んでみようかな』とかいう気持ちがなくなるものです。
まずは、親切丁寧に人に死んでと頼むべきだと思いますよ。
そこから、人の輪と協調が生まれ、『よーし死んでみるか』とか
という気持ちが生まれるわけです。
- 52 :ゲームセンター名無し :04/08/08 02:04 ID:???
- >>48 >>51
ま、とりあえず死ねや。
- 53 :ゲームセンター名無し :04/08/08 02:08 ID:???
- >48=>50
だと思ったり。
- 54 :ゲームセンター名無し :04/08/08 03:12 ID:???
- >48=>50 =sjo
だと思ったり。
まあ外すのに異論はないが。どーせもいいから、次スレ立てた人の気分次第って感じでいいんじゃね
- 55 :ゲームセンター名無し :04/08/08 03:29 ID:???
- ドムの特殊格闘って、もしかして正面への当たり判定は一番最後?
- 56 :ゲームセンター名無し :04/08/08 05:52 ID:???
- >>55
最初にもある
- 57 :ゲームセンター名無し :04/08/08 10:47 ID:???
- SJOも災難だな・・・
- 58 :ゲームセンター名無し :04/08/08 14:17 ID:???
- SJOって荒らしたことあるの?
あんまりそういう風には見えないんだけど。
- 59 :ゲームセンター名無し :04/08/08 14:38 ID:???
- 自分のサイトを宣伝しまくり。<sjo
ご丁寧にトリップまでつけて・・・
広告収入目当てがウザすぎた。
- 60 :ゲームセンター名無し :04/08/08 15:12 ID:???
- >>13
すげえな。俺もアガイで安定させてみたくなったぞ。
でも黒海以前に、そこまですんなりと進ませてくれない予感…
- 61 :ゲームセンター名無し :04/08/08 15:25 ID:???
- マゼラも国会はきついよな。
- 62 :ゲームセンター名無し :04/08/08 15:49 ID:???
- ジオン側QBZで砂漠が鬼門な俺orz
- 63 :SJO ◆Qsjo8.PS.Q :04/08/08 16:10 ID:???
- >>38
うわ、そんなこと言ってましたか。すみません訂正させてください…。
自分で定義づけたのでは普通のズンダの最短タイミングで撃てるものより、
ブーストをふかすことで1fr早く撃てるものを「最速ズンダ」としています。
で、遠距離からシャザクに対してで試してみましたが、
ダムのズンダで最速でなくとも、かなり速いタイミングで撃てば繋がるようです。
ズゴックでも最速気味にやれば繋がるので他のMSでも大丈夫でしょう。
あとホムペのズンダ関係でわかりにくいとの指摘があったので
少し手直ししてみました…。
- 64 :ゲームセンター名無し :04/08/08 20:25 ID:???
- 宣伝はもういいよ
- 65 :ゲームセンター名無し :04/08/08 23:50 ID:???
- ネタ機体って思うものキボンヌ
極めてやる
- 66 :ゲームセンター名無し :04/08/09 00:26 ID:???
- >>65
このゲーム、低コストでもそれなりに取り得がある機体ばかりなんだが。
旧ザクとボールは確かに性能低いがもう極めてるプレーヤが山ほどいるし。
あえて言うなら・・・陸ジムBRか?性能面でジムに勝る点が1つもない。
225〜250機体と組んで2落ち可の唯一のビーム機体だという、ただそれだけ。
- 67 :ゲームセンター名無し :04/08/09 00:58 ID:???
- 一日1万HITとかならともかく、あんな量の動画置く程のスペースを
広告で全てまかなってその上収入を得られるワケ無いと思うのだがどうなんだ?
それとも鯖賃の足しにするだけで文句言ってるのだろうか?
と、最近また叩きっぽいのが居るので疑問をふっておく。
- 68 :ゲームセンター名無し :04/08/09 00:59 ID:???
- 旧MGはネタ、BZはそこそこやれる
ボールもネタ
- 69 :ゲームセンター名無し :04/08/09 01:24 ID:???
- 陸ジムBRてゆうか陸ジム自体に旧みたいな面白い動きがもっとあればよかった
のにな
アガイはそこそこやれるがネタ
漏れはそろそろ眠いので寝た
- 70 :ゲームセンター名無し :04/08/09 01:32 ID:???
- >>69
貴様は根本から間違っておるわあッッッ!!
- 71 :ゲームセンター名無し :04/08/09 01:36 ID:???
- 俺のどこが間違っているというんだ!?
アガイじゃダメなのか!?アガイタンか?あがいたんか?あがいたーんなのか?
- 72 :ゲームセンター名無し :04/08/09 01:58 ID:GM2KTP1k
- 陸ジムMGは初心者の頃使ってましたが、弱くはないとは思いますが…
- 73 :ゲームセンター名無し :04/08/09 01:59 ID:???
- >>69
左手あげるのを忘れている
- 74 :ゲームセンター名無し :04/08/09 02:00 ID:???
- だからネタにはならない、て事なのね
- 75 :74 :04/08/09 02:03 ID:???
- >>72
同上
訂正です!
- 76 :ゲームセンター名無し :04/08/09 02:06 ID:???
- 陸事務BRもうずっと前から愛機です
射撃+キャンセルジャンプで作戦終わらせたときの
スローモーション時のしぐさが見たいがために
グフにもドムにもズゴにも負けずに使い続けてます
- 77 :ゲームセンター名無し :04/08/09 02:06 ID:???
- 左手上げるのを含めて「もっと(たくさん)面白い動きが・・・」てゆう意味ですた
解り肉手スマソ
- 78 :ゲームセンター名無し :04/08/09 02:07 ID:???
- アガコプター(;´Д`)ハァハァ
- 79 :ゲームセンター名無し :04/08/09 08:03 ID:GM2KTP1k
- >>72
IDがGMだー
- 80 :ゲームセンター名無し :04/08/09 08:46 ID:???
- アッガイは2on2でチーム戦術を意識して戦えばかなり強い。
最大の長所は隙が少なく接射性能が高くダウンの取れる空中ピンポン。
アレに相当する武器を持つ低コスト機は他にない。
目の前の敵を「撃破する」のでなく、
「一発当てて転ばせてもう一機のほうへ向かう」という意識を常にもちつづけること。
- 81 :ゲームセンター名無し :04/08/09 14:16 ID:???
- 旧ザク最強
- 82 :ゲームセンター名無し :04/08/09 14:34 ID:n8h1QdSu
- ジムとシャアザクってどっちがつおいですか?【タイマン】
- 83 :ゲームセンター名無し :04/08/09 15:17 ID:???
- シャアザク
- 84 :ゲームセンター名無し :04/08/09 16:09 ID:???
- 上を取ったらジム。
- 85 :ゲームセンター名無し :04/08/09 17:16 ID:GM2KTP1k
- ↓↓陸ジムMGの戦術を語ろう↓↓
- 86 :ゲームセンター名無し :04/08/09 17:22 ID:???
- 後方支援
- 87 :ゲームセンター名無し :04/08/09 17:26 ID:???
- リクジムはなかまをよんだ
- 88 :ゲームセンター名無し :04/08/09 17:44 ID:???
- なかまは逃げた
- 89 :ゲームセンター名無し :04/08/09 18:03 ID:???
- 追い詰められた陸ジムが仲間になりたそうにこちらを見ている!どうしますか?
撃破
→仲間にする
逃げる
犯す
- 90 :ゲームセンター名無し :04/08/09 18:16 ID:???
- タイマンのジムとシャザクって時間切れ必然だろ。
- 91 :ゲームセンター名無し :04/08/09 21:03 ID:???
- >>89
→踊る
泳ぐ
イヤイヤする
ノびる
犯される
- 92 :ゲームセンター名無し :04/08/09 21:27 ID:???
- 時間切れは考えないで
- 93 :ゲームセンター名無し :04/08/09 21:30 ID:???
- ごめん、ガンダムでジムに負けた
- 94 :ゲームセンター名無し :04/08/09 21:42 ID:???
- >>85
ズンダ
- 95 :ゲームセンター名無し :04/08/09 21:44 ID:???
- いや、ソレは負けるだろ・・・
コスト面でね つーか負けんなよ
- 96 :ゲームセンター名無し :04/08/09 21:54 ID:???
- たぶん>>93はテストパイロットだったんだよ
で、ジムの中の人は有給休暇でバカンス中のアムロだったんだよ
- 97 :ゲームセンター名無し :04/08/09 22:05 ID:???
- いや俺がヘタレで相手はステ待ちのみだったていう話
- 98 :ゲームセンター名無し :04/08/09 22:07 ID:???
- >>97
その一文は前半だけで充分だ。
- 99 :ゲームセンター名無し :04/08/09 22:09 ID:???
- ドムで援軍した
今は反省している
- 100 :ゲームセンター名無し :04/08/09 22:10 ID:???
- >>93に?
- 101 :ゲームセンター名無し :04/08/10 01:22 ID:???
- ペカー
- 102 :ゲームセンター名無し :04/08/10 02:38 ID:???
- >>100
いや、ドムに。
- 103 :ゲームセンター名成し :04/08/10 11:07 ID:???
- >102
名前は?
- 104 :ゲームセンター名無し :04/08/10 11:23 ID:1I0RsiTJ
- 陸ジム180mmキャノンキボンヌ
- 105 :ゲームセンター名無し :04/08/10 12:23 ID:???
- >>103
デフォ
- 106 :ゲームセンター名無し :04/08/10 13:14 ID:???
- 陸ジムロケランキボンヌ
- 107 :ゲームセンター名成し :04/08/10 13:18 ID:???
- >105
ガイアかオルテガかマッシュか、それが問重要かな。
- 108 :ゲームセンター名成し :04/08/10 13:22 ID:???
- それが「重要」かな。 だ、失礼。
- 109 :ゲームセンター名無し :04/08/10 13:23 ID:???
- ランバラル
- 110 :ゲームセンター名無し :04/08/10 15:09 ID:???
- つかったドムは青かったのかそれが問重要かな
- 111 :ゲームセンター名無し :04/08/10 15:33 ID:???
- ラル様にドムが届けられていれば木馬は墜ちていました
- 112 :ゲームセンター名無し :04/08/10 20:45 ID:???
- 陸ジム箱キヴォン
- 113 :ゲームセンター名無し :04/08/10 20:57 ID:???
- 陸ジム@スク水キヴォン
- 114 :ゲームセンター名無し :04/08/10 21:14 ID:???
- 手っ取り早く金を作りたいときには原発みたいな危険なバイトしかないんだけど、
原発は人体に甚大な影響を与える。電力会社が安全だなんて言ってるけど、あんなの大嘘。
例えば福島県の小名浜原発(おなはまげんぱつ)の近くにある小名浜第二中学校。
ここの生徒は運動部の大会とかで、「頑張れ、頑張れ、おぉなぁにぃ〜」って応援するんだ。
似たような環境への影響としては、宮城県の女川原発(おながわげんぱつ)近くの
女川第二中学では、「おなにぃ〜!ファイッ!オ〜!」、福井県敦賀原発近く・浅井長政で
有名な小谷城のある小谷高校でも、「フレー、フレー、おぉだぁにぃぃ!」だ。さらに、
原発から遠く離れた東京都・青梅高校でさえも、「いいぞっ!いいぞっ!おぉめぇこぉぉ〜!」、
試合の山場になると、「ええか?ええんか?!おぉめぇこぉぉ〜!」といったような影響が出てる。
世界には食うのにも困ってる貧しい国がたくさんあるのだから、
平和で恵まれた日本で暮らしてるぼくらが、目先の金や欲に目をくらませて、
原発なんか作らせちゃ(・A・)イクナイ!!ってことは覚えておいてほしいが、
女子中高生にオナニーを応援してもらえる魅力には勝てないね、人ってやつはさ。
- 115 :ゲームセンター名無し :04/08/10 21:24 ID:???
- 笑えるがスレ違い
↓このへん逝っとけ
メチャクチャ笑えるコピペを集めるスレ 8大笑
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1091159509/
- 116 :ゲームセンター名無し :04/08/10 22:16 ID:1I0RsiTJ
- 陸ジム@ブルマキボンヌ
- 117 :ゲームセンター名無し :04/08/10 22:23 ID:???
- 土無の変則5段格闘ってやっぱり拡散ビーム入るんですか?
最近発見して喜んでた友人が居るんですが
- 118 :ゲームセンター名無し :04/08/10 22:27 ID:???
- >最近発見
遅すぎ
空格→ペカー→通格3段
ペカーはなるべく近くで出さないと届かないので、一歩前に出て出すようにする
- 119 :ゲームセンター名無し :04/08/10 22:53 ID:???
- 最初の空格が入った深さとそして敵の機体によっても入ったり入らなかったりする。
まあ5段確定情況は対人戦ではめったに作れない。
- 120 :ゲームセンター名無し :04/08/10 23:35 ID:???
- >>118,>>119
即レスthx
入るのは精々黒海南岸まででした(その友人がやったやつ。自分は土武使えないのでやらない)
その友人仲間内で一番強いんですが、やっぱり地方だからか……
マキシムで自分NT−B中将のへタレ
友人、陸ジム+ボールで9までNT出したというのも全国レベルでは普通ですかね
ちなみに自分、未だに旧ザクの5段格闘が出せません
- 121 :ゲームセンター名無し :04/08/10 23:44 ID:???
- Q5段、別に難しくないし
5段目のステ特格orステ格は、無理して入れる必要無いし
- 122 :ゲームセンター名無し :04/08/10 23:50 ID:???
- >>121
そうなの?
あれが入らないからいつもミスなんですが
- 123 :ゲームセンター名無し :04/08/11 00:03 ID:???
- Qにも緑ザクと同じのジャンピング肘落としがあれば、5段のラストを華麗に飾れたのにな。
やっぱラストの5段目に大技入れないと。
- 124 :ゲームセンター名無し :04/08/11 00:03 ID:???
- ステ格なんかよりも普通に特殊格闘で脚払い入れとけばおk。
無理して入れてもあまりダメ変わらんけどね
- 125 :ゲームセンター名無し :04/08/11 00:09 ID:???
- >>123
無印のころは使えたのにな。
なぜか空D格だけど。