2ちゃんねる ■家庭用ゲームに戻る■ 元のスレッド 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50  

DC版:機動戦士ガンダム 連邦vsジオン

1 名前:なまえをいれてください:2001/04/16(月) 18:53
ゲーセンで大人気!!
DCでも大ヒット間違い無しの
連邦vsジオンを語れや

アーケード板スレッド
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=arc&key=987202407

2 名前:なまえをいれてください:2001/04/16(月) 18:56
どういうげーむ?

3 名前:なまえをいれてください:2001/04/16(月) 19:00
MSを操って敵MSを叩きつぶすアクションゲーム

4 名前:なまえをいれてください:2001/04/16(月) 19:04
そう言えばDC版って発売日いつなの?

5 名前:なまえをいれてください:2001/04/16(月) 19:06
つーかジオニックフロントだな。期待は。

6 名前:なまえをいれてください:2001/04/16(月) 19:11
確かにジオニックフロントも面白そうだから意見が分かれそう
俺は通信対戦にさえ対応してくれればこっちの方にひかれるんだけど


7 名前:なまえをいれてください:2001/04/16(月) 19:14
PS2でも出してくれないかなぁ・・・

8 名前:セガ厨房:2001/04/16(月) 19:25
PS2では未来は見えません。

9 名前:まえをいれてください:2001/04/16(月) 19:29
AC板のほうのスレッドも、こっちに直リン張ったほうがいいのかね?
一応、向こうの住人なんだけど。

10 名前:まえをいれてください:2001/04/16(月) 19:30
>>9
 ・・・ぎゃあ、1にリンク張ってあるじゃん。
 sageとく。
 愚夫だ苦悩

11 名前:なまえをいれてください:2001/04/16(月) 19:47
でもなんで発売にこんなに間が空くのかな

バーチャロンみたいにDC1台で2人プレイできるように設定しているのかな?


12 名前:なまえをいれてください:2001/04/16(月) 19:50
もううってるですか?

13 名前:なまえをいれてください:2001/04/16(月) 19:52
>>11
どうせならN64の対戦ゲームみたいに
4人プレイができるように下ほうがいいと思う
そうすると任天堂に申請が必要なのかな

14 名前:なまえをいれてください:2001/04/16(月) 19:54
>>4,>>12
カプコン:発売日未定
バンダイ:夏発売予定
とアナウンスしています

15 名前:なまえをいれてください:2001/04/16(月) 19:55
>>14
蟻蛾灯

16 名前:まえをいれてください:2001/04/16(月) 19:58
>>2
萌えたMSに伝説の木の下で告白するゲーム。

現在のところ、一番人気はアッガイたん。


17 名前:なまえをいれてください:2001/04/16(月) 21:21
やっぱりマッチングサービスなのか!!??

18 名前:なまえをいれてください:2001/04/16(月) 21:24
アッガイと勘違いしてアッグガイを買ってしまった消防の俺。死んでしまえ。

19 名前:ませど様:2001/04/16(月) 21:24
俺様以外糞!!

20 名前:スナッフキン:2001/04/16(月) 21:24
アーケード版はシステム上知らん人と協力することが多いんで近接で味方を巻き込むと
非常に気まずい。

21 名前:まえをいれてください:2001/04/16(月) 21:28
>>18
あれはあれで、味があるいいMSだと思うが > アッグGUY

22 名前:なまえをいれてください:2001/04/16(月) 21:40
>>17
カプが絡んでいる以上そのとおりかと
でも地方に住んでいる俺としてはそっちの方が嬉しい

23 名前:まえをいれてください:2001/04/16(月) 22:55
>>22
個人的には、BbA対応の方が嬉しいけどナー。

24 名前:なまえをいれてください:2001/04/16(月) 23:00
知り合いの知り合い(ゲーム店勤務)が
「5月にでるヨ」とのたまっていたんですが、ソースは?

25 名前:スナッフキン:2001/04/16(月) 23:02
家庭用はとにかく連邦のMSを増やして欲しい・・

26 名前:なまえをいれてください:2001/04/16(月) 23:51
>>24
14じゃ無いけどソースは見つかったよ
http://www.g-next.com/news/2001_02/01_acdc_01.html

27 名前:なまえをいれてください:2001/04/17(火) 08:38
age

28 名前:なまえをいれてください:2001/04/17(火) 08:47
アーケード版は時々猛烈に処理落ちすることがあるけど
そんなんでDC版大丈夫なのか?

29 名前:なまえをいれてください:2001/04/17(火) 11:06
どんだけポリ数削るかが問題かと

ていうかなんであの程度のMS数で
あそこまで処理落ちしてるのか
個人的に結構謎なんだが、、、


30 名前:なまえをいれてください:2001/04/17(火) 11:19
>>17
マッチングサービスだと、このゲームの売りでもある
2on2ができないはずだよ

対戦の詳細仕様が全然発表されていないのでなんだが、
通信対戦は割り切って1vs1になるのかなぁ

31 名前:なまえをいれてください:2001/04/17(火) 12:40
PSOやカプエスみたいに途中でメッセージを発信できれば面白そうなんだけどな
例えばグフを使っている最中に「ザクとは違うのだよ」とか
アムロでプレイしている時に「見える」とかだせたら楽しいだろうな

32 名前:なまえをいれてください:2001/04/17(火) 13:16
>>31
必須と思われ

33 名前:なまえをいれてください:2001/04/17(火) 13:30
>>29
ネット対戦見越してわざと処理落ちさしてるとかじゃない?


34 名前:なまえをいれてください:2001/04/17(火) 13:38
演出くさいけどねー。
ギャラリってたときは処理落ちうぜーとか思ったけど
実際やってみたらそんなこと気にしてる暇なんかなかった。

35 名前:なまえをいれてください:2001/04/17(火) 13:47
>>29
ポリ数とか減っちゃうわけ?マジで?NAOMI基板のゲームってDCに完全移植できないの?

36 名前:なまえをいれてください:2001/04/17(火) 14:08
>>35
処理落ち軽減のためのポリ削り。
つーか、ポリ数はかわらんと思われ。

画面分割の対戦or協力とかだと削られるっぽい。
オラタンみたいに。
まぁ気付かんレベル。

マニアだと処理落ちも完全移植しろとか言いそうだな。(w

37 名前:なまえをいれてください:2001/04/17(火) 14:13
4機出てきただけで処理落ち萎え。

38 名前:なまえをいれてください:2001/04/17(火) 14:42
アッグは使えねぇのか・・・

39 名前:なまえをいれてください:2001/04/17(火) 18:56
νガンダムとか使えないかなぁ

40 名前:なまえをいれてください:2001/04/17(火) 22:04
アッガイとゾックが出てくれればそれでいいから早く出してくれ

41 名前:なまえをいれてください:2001/04/17(火) 22:12
DCは連邦のMS増やしてほしいなあ
RX−79Gとか3タイプ

42 名前:厨房レイヴソ鎮圧:2001/04/17(火) 23:29
依頼主:家庭用ゲーム板運営委員会

前払報酬:0
成功報酬:50000ドキュソ

最近、AC2AAスレの厨房レイブソが暴れています。
彼らは自分たちが一番厨房なのに厨房と自覚せずに閉鎖的なスレで部外者が来ると
速攻で叩き、更にコテハソが馴れ合う為スレが全く成立しません。
そこで、http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=famicom&key=987490434で厨房の相手をお願いします。
厨房レイブソ鎮圧に成功した暁には、家庭用ゲーム板がAC厨房のサルのような激しい書き込みのせいで
1日1回dだりしないようになるでしょう。家庭用ゲーム板住人にとって最高の報酬となるはずです。

敵戦力:厨房レイブソ、コテハンレイヴソ
報酬:家庭用ゲーム板がAC厨房のサルのような激しいカキコのせいで1日1回dだりしない

43 名前:まえをいれてください:2001/04/18(水) 05:23
>>42
書きこむ場所間違ってルナーと思ったけど。
見に行ってなんとなく納得した。

AC2AAをたしなむ身としては、他人事じゃねーなぁ、あれ。

44 名前:なまえをいれてください:2001/04/18(水) 22:30
ジオニックフロントと連邦VSジオンのどっちを買うか迷っているけど
みんなはどっちを買う?

45 名前:なまえをいれてください:2001/04/18(水) 22:45
連邦MS追加案

陸戦型ジム
ジェガン
百式(正確には連邦じゃないけど)

隠し機体で
リガズィ、νガンダム


46 名前:なまえをいれてください:2001/04/18(水) 23:07
>>44
人それぞれじゃない?
連邦好きだったら間違い無くこっちだし
ジオン好きだったらどちらも1度やった上で決めるといいよ

47 名前:なまえをいれてください:2001/04/18(水) 23:09
ジオニックって1/20フレーム?

48 名前:なまえをいれてください:2001/04/18(水) 23:10
みんな、無理なことばかりいっとるな

49 名前:なまえをいれてください:2001/04/18(水) 23:11
アーケード板のスレが替わった模様
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=arc&key=987497318

50 名前:なまえをいれてください:2001/04/18(水) 23:13
>>47
そうなの?
本当なら買う気が無くなってくるなぁ……


51 名前:目薬:2001/04/18(水) 23:13
地元のゲーセン混み過ぎ&順番関係無しの無法地帯なんで早く家庭用だして欲しい。

52 名前:なまえをいれてください:2001/04/18(水) 23:21
>>51
激しく同意、早く家で思う存分グフを使いたいよ〜

53 名前:なまえをいれてください:2001/04/18(水) 23:22
こんな古いアニメしってるということは、おまえら中年か?
ガンダムなんて1978年のものだろ!?

54 名前:なまえをいれてください:2001/04/18(水) 23:24
>>53
そこまで知ってるって事は、お前も中年か
うわっ、最悪
幼稚なスパロボオタともども逝って良し

55 名前:なまえをいれてください:2001/04/18(水) 23:25
でもカラーエディットやオリジナルMS作成ぐらいの追加要素はつけて欲しいな
こんなに待たせてるんだから

56 名前:スナッフキン:2001/04/18(水) 23:27
>>51
同意。休日とか無法地帯なんだよぉ。
>>53
79年じゃなかったけ?

57 名前:なまえをいれてください:2001/04/18(水) 23:28
>>50
30フレームだと思う。
ただ、時々フレーム落ちして20かと思う時がある。
ジャンルの特性上あまり問題ないかと。

それよりオブジェを破壊できない方が問題。
前のPS2の奴は木とか倒れたのにぃ〜。

58 名前:なまえをいれてください:2001/04/18(水) 23:29
νとか出たらゲームにならんぞ!

59 名前:53:2001/04/18(水) 23:30
>54
いつごろのものかをしってるだけだ
こんな古いものが、何度もゲームになるのが不思議だということだ
おまえみたい中年じゃね〜から、気味が悪いだけだ

60 名前:なまえをいれてください:2001/04/18(水) 23:30
初代は親父が撮ったビデオ(βテープ)でしか見てないけど
ZからGまではすべて生で見てるぞ
Wがオタ臭かったから見るのやめたけど

61 名前:50:2001/04/18(水) 23:37
>>57
情報ありがとう
もう一度購入意欲がでてきたよ
体験版をやってから考えてみるね

62 名前:53:2001/04/18(水) 23:38
ガンダムゲーム買うやつらは中年ということか
オッサンだらけなのか、このスレはよ(w w

63 名前:なまえをいれてください:2001/04/18(水) 23:40
53=精神破綻者

64 名前:目薬:2001/04/18(水) 23:43
ZERO3forMSがアレだったからコレの通信対戦には期待♪
つか、その前に仕事を片付けないといかんが、、、(ワラ

>56
んだね。
やっぱり同軍でも対戦できるようにするべきだよなぁ。
増援はコスト考えないといけないから気使って使えないザクIとか使ってるし。

65 名前:なまえをいれてください:2001/04/18(水) 23:44
53=強化人間(失敗作)

66 名前:なまえをいれてください:2001/04/18(水) 23:46
53=イマジナリナンバー(失敗作)

67 名前:なまえをいれてください:2001/04/18(水) 23:46
おい、ムラサメ研から一人逃げたってよ。

68 名前:なまえをいれてください:2001/04/18(水) 23:49
来いっ! シャァァァイニングッアッガァァァイ!!

69 名前:なまえをいれてください:2001/04/18(水) 23:50
53=重度のヒッキ-

70 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 00:26
0083をゲーム化してほしいよ!

71 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 00:29
70同意だけど主人公をコウにするとずっと負けっぱなしなのでゲームになりませぬ...涙

72 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 00:33
強奪を阻止できずに逃がす
核攻撃を止めれない上に相討ち
コロニーを止めに行こうとして失敗する。
恋人まで奪われる
ラスボスの決闘中負け試合だったが第三者の介入で無効試合

こんなんじゃゲームにならないよぉ

73 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 00:34
>>70
おれも同意
だがゲームの主人公はコウやガトーでなくたっていい…
他の名も無き一般兵でいいのさ…

74 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 00:37
既存のでもいいけどオリジナルがいいなぁ。

75 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 00:39
原作をゲーム化するのはやめてほしい
だって最限度低すぎるんだもん
全然別物
そのうえゲームとしてもクソ

76 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 00:40
PSのZでFbとGP-02使えたね。(w

77 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 00:42
だれか0083の
「コロニー止めに行くために全速力でぶっ飛ばして減速を全くしないで
目の前の障害物は全部ぶっ壊して行く」

みたいなシチュエーションの味わえるゲームある?
強制スクロールでなくて、実際自分でフルスロットルの。
やりたいんだが


78 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 00:45
>>77
アイレムの横シュー(名前失念,AC版のみ)

79 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 00:46
ZZのゲームってないよなあ・・・・

80 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 00:47
ミハルの家を踏み潰す今日このごろ。

81 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 00:48
ZZのHビームサーベル太い!

82 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 02:30
おまえら、いったい何才だ!?
古いことばっかじゃねーか。オッサンだろ。
チンコいじりすぎてボケたのか?いつまで70年代のアニメに熱心
なんだ!?(w w



83 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 02:31
82=某スレの53
キティは逝け逝け

84 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 02:38
ww
二個なとこが痛い。

85 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 02:47
>>84
おもしろい

86 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 03:08
>>82の晒しage
チミはチンコついているヤツ全てを敵に回したと思われ

87 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 03:10
>>82がマンが一女だったとしたら・・・ハァハァ・・・

88 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 03:11
エゴだよ、それわ!!

89 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 03:12
>>77
クレイジータクシー。

90 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 03:13
今日ゲーセンで初めてやってみた
訳わからないうちに終了・・・ジオングは倒したんだけどなぁ

91 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 03:25
82=酸素欠乏症(アノ回路製作中)

92 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 03:36
父さん、こんな古いモノを…

93 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 03:38
91は40才くらいのようです

94 名前:機動中年ガンダム:2001/04/19(木) 03:44
FC版:機動戦士ガンダム 連邦vsオジン

95 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 03:45
91=

96 名前:ふらながん:2001/04/19(木) 04:03
あれ、強化人間君はもう回収されたん?
今後の研究のために、もう少し観察していたかったんだが。


97 名前:機動中年ガンダム:2001/04/19(木) 04:12
変質者どもめ、ガンダムいつまでやるつもりだ


98 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 04:14
82=93=97

いっぺんしんでね

99 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 04:18
>>98
しっ!
貴重な研究素材を、邪険に扱ったらイカンよ。
生かさず殺さず放置プレイ。
生暖かく見守るのが楽し・・・げふんげふん
いや失礼。しっかり観察して、今後の研究に役立てなければ。


100 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 04:35
>>57
ジオニックフロントのMSの動きがカクカクしてみえるのは
フレームレートのせいではなくモーションパターンが少ないせいだと思う。

カクカクしてるのはMSの動きだけで、カメラワークとかは滑らかだし…
動きよりもテクスチャーの品質を重視したように見える。
まあこのゲームはシミュレーションゲームでアクション要素が
殆ど無いので問題無いと思う。

ビルや木が破壊できないのはゲーム性の違いからだろう。
このゲームは「隠れる」のが重要な要素なので
これらのオブジェクトが破壊できてしまうとゲームが成り立たなくなって
しまう恐れがある。
どちらかというとメタルギアソリッドや天誅に近いゲームだよ。
(これらのゲームよりも更にアクション要素は低いと思った)
だからオブジェクトが破壊できなくても問題ないと思うよ。

101 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 04:50
モーションパターン少ないって、2Dゲームじゃないんだから。

102 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 08:13
パターンっていう表現がアレだったかな?
モーションデータを間引いてあるっていうか…
そんな感じに見えました。

103 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 09:11
なんで発売するのはバンダイなの?
カプコンが開発したんじゃないの?

104 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 18:16
>>103
多分、家庭用全般の版権をバンダイがガメてるんじゃないかね?

105 名前:機動中年ガンダム:2001/04/19(木) 19:12
こんなクソアニメを何度もゲームにしてるんでは、もうネタぎれって
ことだな。古いんだよ、このアニメはよ。中年が、かつて見てたものなんだよ。
したがって、おまえら変質者の中年ということだ。
それとも、地方のテレビの最放送でも見たのか!?

機動中年ガンダム  連邦vsオジン 


106 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 19:26
ガンダムに限らず、
ロボットが出てくるマンガとかゲームやってるやつは
キショイ。

107 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 21:19
(ブライトのブリーフィングで)
家庭用板 連邦VSジオン スレが厨房の襲撃を受けている
総員第一種戦闘配置

108 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 21:30
>>107
左舷弾幕薄いよ!
なにやってんの!!

109 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 21:31
お、強化人間再来か。

観察記録を開始する。
レポートは、後日まとめてムラサメ研へ。

110 名前:波乱万丈:2001/04/19(木) 21:33
>>108
どう?
似てた?

111 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 22:01
明日にでもゲーセンでやってみようかな
どの機体を使うのがいいの?

112 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 22:05
>>111
初心者だったらノーマルゲリググかシャアザクだね
間違ってもグフは選ばないように

113 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 22:05
>>
初心者はザク辺りから始めよう。
コスト低いから長くプレイ出来るよ。

114 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 22:06
>>111
萌えキャラが好きならアッガイ

115 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 22:08
>>112
俺、最初からグフだったよ(藁
足の速さと抜刀しっぱなしのスキなしに惚れたっつーか。
ビーム兵器の汚さにズゴックに変えたけどさ

116 名前:波乱万丈:2001/04/19(木) 22:12
>>111
オススメ
・ザク(マシンガンorミサイルポッド)
・シャザク
・ゲルググ(どっちでも可)
・ズゴック(どっちでも可)
・ガンダム
・ガンキャノン

非オススメ
・旧ザク
・グフ
・ドム(こいつに変に慣れると、他の機体が下手になる)
・ゴッグ
・ゾック

萌え
・アッガイたん

注:上記全て一人プレイ時。協力/対戦は話が別

117 名前:112:2001/04/19(木) 22:15
>>115
こんなことを書いている俺はグフ使いです(藁
使ってて面白い機体なんだけどどう見ても初心者向きじゃないから(汗

飛び道具がもうちょっと強かったらね
MSのスタンスが変わっちゃうけど

118 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 22:16
>>114
ああ、わかるわかる。
接近戦とか可愛いよね…爪はどこへやったんだ、てめぇ!って。

119 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 22:18
111です
こんな短時間でたくさんの回答ありがとう
皆さんの意見をもとにして明日やってみます。
(今のところの候補はシャアザク)

120 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 22:22
>>119
バズーカは慣れないと使い方が難しいから、まずはマシンガンでネ!

121 名前:115:2001/04/19(木) 22:23
>>117
そうでしたか、失礼。
面白い機体…つうか、突撃思考にはもってこいの機体ですね

ズゴック選んだ理由も、サーベル抜く時間が嫌だからだし(藁
ビームもあるけど

>>111
初心者がガソダムが一番良いぞー
奴は反則だ(殺

122 名前:機動中年ガンダム:2001/04/19(木) 22:29
俺はガンダムを昔、再放送で見たことある
だから、どういうヘボいアニメかしってんだよ。
何度もゲームにもなってるようだしな。もうガンダムなんて化石
だぞ。いつまで続けるんだよ、同じネタでよ。
もうオッサン達はガンダムやめろよ

FC版:変質中年ガンダム  アニオタ=オジン

123 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 22:34
>>122
ワラタ
チョットデモスレモリアガルトドコニデモデテクルヴァカダネ
ホウチプレイサレタイノーー?

124 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 22:43
>>123
あれは、お友達の少ないさびしがり屋さんだと思われ。
年齢もわからん他人をいきなりオジン扱いするあたり、自分の若さによっぽど自信があるのだろう。
という事は、対応はこうだろう。

あらあらぼくちゃん、かまってほちいんでちゅか?
おーよちよち。おともだちいないんでちゅか、かわいちょうでちゅね。
おじちゃんたちといっちょに、あちょびまちゅかー?


125 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 22:46
>>122
同じ事をこのスレでやってみてくれよ
生き延びて帰ってきたら尊敬するね
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=arc&key=987497318&ls=50

126 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 22:49
>>125
いや、もうすでに来てる(苦笑)
強化人間の粘着気質って、凄いネ!

127 名前:ムラサメ研職員:2001/04/19(木) 22:49
おい!またあのできそこないの脱走者かよ!

128 名前:Dr.ふらながん:2001/04/19(木) 22:51
>>127
どうやら、こっちで相手にされなくなったのが寂しかったようじゃな.。
本当にアーケード板のほうに脱走しておるようじゃ.。

129 名前:機動中年ガンダム:2001/04/19(木) 22:57
>124
ロボットヲタがつまんね〜煽りしてんなよゴミヲタク
ロボットの夢見てチンコたててんだろ、こんなアニメで喜ぶ
幼稚な頭じゃなにもできね〜低能ちゃん

130 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 22:58
今後奴が現れたら観察onlyでいきましょうや>おおる

131 名前:ろざみあ:2001/04/19(木) 23:09
>>129
おにいちゃん、研究所へ帰ろうよ。

132 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 23:10
>>129
おまえさー、そう思うんだったら、そのコテハンやめろよ

133 名前:なまえをいれてください:2001/04/19(木) 23:17
>>131
>>132
 せっかく>>130がああ書いてるんだし、さびしん坊は放っておこうよ。
 相手するならせめてsageるとかさ。



134 名前:なまえをいれてください:2001/04/20(金) 10:18
機動中年は煽りだろ(藁
こんなスレわざわざ覗いてンじゃネェよ

135 名前:なまえをいれてください:2001/04/20(金) 11:42
まったくこのゲームやったことない。というか近くのゲーセンにない。やりたい。

これは宇宙編まであるの?あるなら操作方法の違いも気になる

136 名前:なまえをいれてください:2001/04/20(金) 13:30
おいおい!ジムキャノン強すぎじゃない?
初めてやったときガンダム使って2面で死んだのに、
2回目ジムキャノンつかったら11面までいけたぞ!
このキャラ使ってたら、うざがられたりしないすか?

137 名前:なまえをいれてください:2001/04/20(金) 13:44
あーほんとに連邦のMSが少ないのが残念。
陸戦ガンダム(ジムも可)、ジムキャノン、ジムスナイパー…
版権って厳しいのね。

138 名前:なまえをいれてください:2001/04/20(金) 13:52
ガンダムの3Dアクション(SS、PS2、DC)やるたびに
(ダグラムのほうが操作感覚はあってるよな・・・)と思う
需要がないのはわかってるけど。

139 名前:なまえをいれてください:2001/04/20(金) 13:53
>ロボットの夢見てチンコたててんだろ

スマン・・・消防のころエルガイム見てチンコ起っちまった・・・。
(正確にはガウ・ハ・レッシィのストリップ)

140 名前:なまえをいれてください:2001/04/20(金) 13:53
>>138
むしろボトムズをやらせれ。

141 名前:なまえをいれてください:2001/04/20(金) 13:57
なんだよ〜おもしろそうじゃねえかよ〜
DC買ってて良かった・・・

142 名前:なまえをいれてください:2001/04/20(金) 14:09
ダンバインがやりてぇ・・・。
フレイボムなんてホントに気休めの照準機能しかなくて、
いやおなく剣での切り合いになる奴。
そして上昇しすぎたら海にぶつかったり、
戦闘中巨大ワカメに絡みつかれたり・・・(ウットリ
そしてゲーム後半は現用戦闘機と戦うという燃えゲーム。
と、いってもF−14が相手なんだけど・・・。

143 名前:なまえをいれてください:2001/04/20(金) 14:11
>>142
スーパーロボットスピリッツやれば?

144 名前:なまえをいれてください:2001/04/20(金) 14:14
>>139
激笑った。
懐かしいな、エルガイム。

あれも、ゲームにならんもんかね?
カッコイイのに。

145 名前:なまえをいれてください:2001/04/20(金) 14:15
>>143
あれはダンバインの世界観なんてないじゃん・・・。
バイストン・ウェルを飛び回りたいんだよ・・・。

146 名前:なまえをいれてください:2001/04/20(金) 14:16
>>139
ガンダムにもセイラさんの入浴シーンが・・・

147 名前:名無しさんドリーム状態:2001/04/20(金) 14:40
エルガイムやダンバインなら逆にアクションじゃなくて
バイストン・ウェルやペンタゴナで自由に暮らせるUOみたいなの欲しいな。
で、戦闘(ケンカ?)は連邦VSジオンみたいなの。
(ACみたいなのじゃなくあくまでお手軽感なアクションもので)

っていうかガンダムでも1年戦争時の地球圏で暮らせるゲームとか欲しい。
おれはザク持って軍を抜けて孤島で孤児達を守って暮らすのさ。


148 名前:なまえをいれてください:2001/04/20(金) 14:41
>>147
あ、アニキ!
ククルス・ドアンって呼んでいいですかい!?

149 名前:なまえをいれてください:2001/04/20(金) 14:50
MS格闘術・・・・(ワラ

150 名前:なまえをいれてください:2001/04/20(金) 14:58
21世紀になってもプラモ狂四郎のシミュレータは実現できないのか・・・?

151 名前:なまえをいれてください:2001/04/20(金) 14:58
>>150
プラレス三四郎でもいいよ

152 名前:なまえをいれてください:2001/04/21(土) 01:19
なんでこんなに落ちてるんだよ

153 名前:なまえをいれてください:2001/04/21(土) 08:40
>>135
宇宙編はジオングが使用可能って事を除けば
背景が変わっているだけでその他はほとんど問題が無いよ

154 名前:なまえをいれてください:2001/04/21(土) 18:30
age

155 名前:暴行してください:2001/04/21(土) 21:54
FC版:中年戦士ガンダム  珍邦vsオジン

156 名前:なまえをいれてください:2001/04/21(土) 23:40
>>155
ようやくsageることを覚えた模様。
もっとも、意味がわかって使ってるとは思えないが。

さすがは強化人間。


157 名前:なまえをいれてください:2001/04/22(日) 08:57
>>155
面白いのでさらしあげ

158 名前:弱化人間ちんぽ:2001/04/22(日) 13:23
俺、このゲームやってみたくなったわ
昔、旧ザクとかいうのがいたのを思い出した
このキャラは強いのか?なんとなく好きなんだがよ
ザクというのが好きだったな。アニメだと、やられ役だったな

159 名前:なまえをいれてください:2001/04/22(日) 13:39
>>158
役どころはともかく、
ザクはガンダムより根強いファンが居るよ。
俺はジム・・・って言うと「何で?」って
言われるから黙ってる。

160 名前:弱化人間チンポ:2001/04/22(日) 18:56
>159
ジムっていうのは量産型ガンダムという設定だったな
やはりゲームのなかでもザクより強いのかな。
このゲームで攻撃力や防御力はアニメに、もとずいてるのか?
そうすると、ザクがいちばん弱いことになっちまうよ

161 名前:目薬:2001/04/22(日) 23:22
>>158
旧ザク+ザクマシンガンは強い方。
というかウザい方。
ザクマシンが4ヒットするとよろけて復帰するとスグに無敵が切れるし、
肉斬骨絶で対抗できるけど当方ジムなのでちと辛い、、、

162 名前:なまえをいれてください:2001/04/23(月) 04:57
age

163 名前:みやむぅ:2001/04/23(月) 06:01
家庭用だと、このゲーム生きないような気が、、、、、。
やっぱアーケードでやれって事か。

164 名前:なまえをいれてください:2001/04/23(月) 06:31
家でもやりたいぞ

165 名前:なまえをいれてください:2001/04/23(月) 13:07
あげ

166 名前:なまえをいれてください:2001/04/23(月) 17:37
無駄に金が掛かるKDD回線とかじゃなく、ネット経由で遊べるんなら買いだな。
まあ、その場合はラグが怖いってのが問題なんだが。

オラタンなんか、KDD回線使ってもらグリまくりだったことを考えると、やっぱりネット経由の方が嬉しい。


167 名前:なまえをいれてください:2001/04/23(月) 23:13
家庭用なら
所属を無視したチーム編成
4vs4
1台対戦ぐらいは実現して欲しい

168 名前:なまえをいれてください:2001/04/23(月) 23:32
>>167
1台対戦・・・処理落ちがさらにすごくなりそうだ。



169 名前:なまえをいれてください:2001/04/23(月) 23:36
でもファンタシースターはRPGだけど4人であんなにグリグリ動きまくって
アクションしてるんだから、できる可能性有るんじゃない?

170 名前:なまえをいれてください:2001/04/24(火) 01:55
まだ、KDD回線のほうがいいよ。

171 名前:なまえをいれてください:2001/04/24(火) 03:54
エアロダンシングiがネット経由の四人同時対戦を実現してるから希望は捨てないでおこう。

172 名前:なまえをいれてください:2001/04/24(火) 03:59
KDDだったら買わない
インターネット経由なら3万までだす

173 名前:なまえをいれてください:2001/04/24(火) 04:00
カプコンもKDDと手切ればいいのにな。
彩京と手を組んだ麻雀もKDDなのかナー。
ラグはアッテモいいよ、慣れるべ。

174 名前:なまえをいれてください:2001/04/24(火) 04:20
>>171
エアロiよりも圧倒的に送るデータ量が多いはずだし
正直難しいだろうなぁ…

175 名前:なまえをいれてください:2001/04/24(火) 04:21
       ,, --―― '、
     /         ヽ
     |      ,   1    l\
     V `  (● l   ノ  \
      l●)  …  l  /     \
      ヽ      |ノ        \
       (__▼__/lリ\   /  |    \    ,,,,,,,,,
        \/,, // __\/  /     \_/ ̄ ̄/
     ,, --― '、ノ´ ̄ ̄/  /,,,,,,,,,、    \___/
   /         ヽ( ( ( )   `ヽ    \
  /      ,   1    l           ヽ   \
 /  /`  (● l   ノ             ´ ヽ  \
/   l●)  …  l  /             /\__\  | )
\  /ヽ      |ノ  ヽ        ,,,,,,,,,/  ( ( ( )
  ー  (__▼__/lリ\   )――一"""
      \/,, // /  /
        '、ノ"/  /
         ( ( ( )


176 名前:なまえをいれてください:2001/04/24(火) 04:21
       ,, --―― '、
     /         ヽ
     |      ,   1    l\
     V `  (● l   ノ  \
      l●)  …  l  /     \
      ヽ      |ノ        \
       (__▼__/lリ\   /  |    \    ,,,,,,,,,
        \/,, // __\/  /     \_/ ̄ ̄/
     ,, --― '、ノ´ ̄ ̄/  /,,,,,,,,,、    \___/
   /         ヽ( ( ( )   `ヽ    \
  /      ,   1    l           ヽ   \
 /  /`  (● l   ノ             ´ ヽ  \
/   l●)  …  l  /             /\__\  | )
\  /ヽ      |ノ  ヽ        ,,,,,,,,,/  ( ( ( )
  ー  (__▼__/lリ\   )――一"""
      \/,, // /  /
        '、ノ"/  /
         ( ( ( )


177 名前:なまえをいれてください:2001/04/24(火) 04:21
       ,, --―― '、
     /         ヽ
     |      ,   1    l\
     V `  (● l   ノ  \
      l●)  …  l  /     \
      ヽ      |ノ        \
       (__▼__/lリ\   /  |    \    ,,,,,,,,,
        \/,, // __\/  /     \_/ ̄ ̄/
     ,, --― '、ノ´ ̄ ̄/  /,,,,,,,,,、    \___/
   /         ヽ( ( ( )   `ヽ    \
  /      ,   1    l           ヽ   \
 /  /`  (● l   ノ             ´ ヽ  \
/   l●)  …  l  /             /\__\  | )
\  /ヽ      |ノ  ヽ        ,,,,,,,,,/  ( ( ( )
  ー  (__▼__/lリ\   )――一"""
      \/,, // /  /
        '、ノ"/  /
         ( ( ( )


178 名前:なまえをいれてください:2001/04/24(火) 04:33
このゲームをゲーセンで見てちょっと興味が湧いたのでPS2
で出してくれれば買うけどなぁ。
DCなんか持ってねーよ。

179 名前:なまえをいれてください:2001/04/24(火) 04:51
コピペウザい。

180 名前:なまえをいれてください:2001/04/24(火) 05:00
>>179
最近見つけたのが、嬉しくて仕方ないんでしょ。
所詮人真似なのにな。

181 名前:ランバ・ラル:2001/04/24(火) 09:03
ザクとは違うのだよ!ザクとは!


182 名前:なまえをいれてください:2001/04/24(火) 14:51
我々はひとりの英雄を失った!しかし、これは敗北を意味するのか!?
否!始まりなのだ!地球連邦に比べ我がジオンの国力は30分の1である
にもかかわらず、今日まで戦い抜いてこられたのはなぜか?諸君!
我がジオン公国の戦争目的が正義だからだ!これは諸君らが一番知っている。
我々は地球を追われ、宇宙移民者にさせられた!そしてひと握りのエリートが
宇宙にまで膨れ上がった地球連邦を支配して50余年!
宇宙に住む我々が自由を要求して何度、連邦に踏みにじられたか!
ジオン公国に掲げる人類ひとりびとりの自由のための戦いを神が見捨てるわけはない!
私の弟 諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ!!なぜだ!?

新しい時代の覇権を我ら選ばれた国民が得るは歴史の必然である。
ならば、我らは襟を正しこの戦局を打開しなければならぬ。
我々は過酷な宇宙空間を生活の場としながらも共に苦悩し℃
錬磨して今日の文化を築き上げてきた・・・
かつてジオン・ダイクンは人類の革新は宇宙の民たる我々から
始まるといった。しかしながら地球連邦のモグラどもは
自分たちが人類の支配権を有すると増長し我々に抗戦をする。
諸君の父も、子も、その連邦の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ!

この悲しみも、怒りも忘れてはならない!
それを…ガルマは…死をもって我々に示してくれた!
我々は 今、この怒りを結集し、連邦軍にたたきつけて、
はじめて真の勝利を得ることができる!
この勝利こそ、戦死者すべてへの最大のなぐさめとなる!国民よ!
悲しみを怒りに変えて立てよ、国民よ!
我らジオン国国民こそ選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ!
優良児たる我らこそ人類を救い得るのである!
ジーク・ジオン!!


183 名前:なまえをいれてください:2001/04/24(火) 14:54
伝説のジャブローの木の下で…
GM「勇気を出していいます、ザク、あなたが好きです」
ザク「ボクもだよ!」
こうしてハイザックは生まれた。


184 名前:なまえをいれてください:2001/04/24(火) 22:19
>>183
あれ、ジムとザクとの間のチルドレンだったのか。
バックパックの形状から見て、ガンダムMk2との間の不倫の子かと思ってた。


185 名前:なまえをいれてください:2001/04/24(火) 23:23
age

186 名前:なまえをいれてください:2001/04/26(木) 09:55
良く出来てると思うんだが、萎える点もあるな…

破壊された時にオモチャっぽくバラバラになるところとか、
発進シーンのゾンビみたいな歩き方とか、
気をつけの姿勢で飛ぶところとか(原作もそうなんだけどやっぱカコワルイ)
ダウンした時の回転起き上がりとか(なんかMSらしくない)

DC版では直して欲しいような気もするが…無理かな?

187 名前:なまえをいれてください:2001/04/26(木) 10:04
>>184
一応、ブルーデスティニー(SS版外伝)のでジムからMK2への流れを示しているから、
ジムからでも悪くないと思う。
個人的には、ボールとズゴッグでカプールとか、ボールとドダイでアッシマーとか、
ボールからの流れを追求してみたい。(笑


188 名前:なまえをいれてください:2001/04/26(木) 10:07
ガン・ダム

189 名前:なまえをいれてください:2001/04/26(木) 10:08
ガ・ンダム

190 名前:なまえをいれてください:2001/04/27(金) 14:26
age

191 名前:なまえをいれてください:2001/04/27(金) 15:24
DCでは出ないとかって聞いたが・・・
バトルオンランインで打ち止めでないことを願う。

192 名前:なまえをいれてください:2001/04/27(金) 15:26
>>191
予約受け付けとるぞ

193 名前:なまえをいれてください:2001/04/27(金) 15:27
ゼータザクの場合は?

194 名前:191:2001/04/27(金) 15:34
>>192
マジで?連邦vsジオンはアクションだよね?
ハード板の連中に教えてやってくれ(藁

195 名前:なまえをいれてください:2001/04/28(土) 09:48
DC版の情報って少ないよね

196 名前:なまえをいれてください:2001/04/28(土) 10:48
移植決定確実age

http://www.gundam.channel.or.jp/

197 名前:なまえをいれてください:2001/04/29(日) 08:37
あげ

198 名前:なまえをいれてください:2001/04/29(日) 08:38
お、DCに移植決定か!
買うしかないな。

199 名前:なまえをいれてください:2001/04/29(日) 09:04
BBA対応にしてや・・

200 名前:なまえをいれてください:2001/04/29(日) 11:48
旧ザクいじくりたいよ・・・
やっぱこれが、いいわ・・・

201 名前:なまえをいれてください:2001/04/29(日) 21:47
でもなんでこんなに発売が遅れているんだろう
1.追加要素をいれている為
2.通信対戦がうまくいかない
3.バンダイがストップをかけている

俺適には3だと思うが

202 名前:なまえをいれてください:2001/04/29(日) 22:02
>201
ゲーセンから圧力がかかっているとか。

203 名前:なまえをいれてください:2001/04/29(日) 22:09
>>201
俺も3
あと202も言っているけどゲーセン側の圧力もあると思うな

204 名前:なまえをいれてください:2001/04/29(日) 23:17
自分、こんなゲームがあるなんて今日このスレみて初めて知ったのですが(うちの地元のゲーセンにはこのゲームない)、
PS2版ガンダムと比べてどうですか? 難易度とか画像とか。

205 名前:なまえをいれてください:2001/04/29(日) 23:22
NAOMIだからDCで出て当然ですわな。
これでDCより先にPS2でいきなり出たら暴動もんですぜ。

発売が遅れてるのは、アーケードで久々にヒットが狙えるゲーム
だからだと思う。
アーケードで金をつかわせてから、DC版は追加MS有りで
発売してくると予想。


206 名前:なまえをいれてください:2001/04/29(日) 23:25
>>201
DCでバンダイ、ガンダムゲー出すよね?
それとダブらないようにかも。

207 名前:なまえをいれてください:2001/04/29(日) 23:26
追加MSあったとして...何足すのか。
ボール?

208 名前:なまえをいれてください:2001/04/29(日) 23:30
一年戦争中にいたとされるあと付けMSは勘弁です

209 名前:なまえをいれてください:2001/04/29(日) 23:32
>>204
画像や攻略法は以下のページで
www.gameworld.ne.jp/gundam/
www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/6779/gun/index.html
PS2ガンダムはやったことがないから判らないけど
DCのガンダム外伝をアレンジした感じだよ

210 名前:なまえをいれてください:2001/04/30(月) 05:27
age

211 名前:なまえをいれてください:2001/04/30(月) 08:14
追加モビルスーツ・・・。
カプコンのやり方だとどうでもいいキャラを2体ほど追加するのだろうか・・。
ダンとジョーのように・・。

212 名前:なまえをいれてください:2001/04/30(月) 08:25
今年はガンダムゲーづくしですなあ

213 名前:なまえをいれてください:2001/04/30(月) 13:50
>212
だが元ネタしってるやつ、あんまりいねーんだろうな

214 名前:なまえをいれてください:2001/04/30(月) 14:07
GD二枚組らしい

215 名前:なまえをいれてください:2001/04/30(月) 14:35
このゲームむつかしいですか?

216 名前:なまえをいれてください:2001/04/30(月) 15:29
age

217 名前::2001/04/30(月) 19:59
>211
ジョーはともかくダンは人気キャラですからね。


218 名前:なまえをいれてください:2001/04/30(月) 21:45
とりあえずボールだろうな。最低コストとかで。
あとは...MAとか追加?

ジオングとてMSかどうか微妙だしね

219 名前:CAPCQM社員:2001/04/30(月) 22:24
DC版には、追加MSとして高機動型ザク2(宇宙のみ)と寒冷地仕様GMを予定しています。
両方とも外見とカラーリングが異なること以外は、元の機体と同じ性能です。

また、その他の変更点としては、
●ジオングのコストを450に引き上げ
●グフの歩行速度の低下
●ゴッグの特殊格闘の変更
●ガンキャノンのビームライフル装弾数を10発に
●ガンタンクに格闘攻撃無効化の特性を付加
●ガンダムの防御力をAに

その他にも様々な変更を加え、より楽しさを増してみなさまの前に姿を表すDC版ガンダム!
絶対に期待は裏切りません!!

現在、鋭意制作中!もうちょっと待ってね!

220 名前:なまえをいれてください:2001/04/30(月) 22:53
追加はないだろ。
通信対戦があるくらいだな。

221 名前:なまえをいれてください:2001/04/30(月) 23:06
つーかMSとMAの違いってなんなんだ?大きさ?

222 名前:なまえをいれてください:2001/04/30(月) 23:11
足の有無?
でもビグザムやガンタンクが...

223 名前:なまえをいれてください:2001/05/01(火) 00:01
>>219
ネタの割にはみょーにリアルだ(藁

224 名前:なまえをいれてください:2001/05/01(火) 00:25
FBは?

225 名前:なまえをいれてください:2001/05/01(火) 02:46
ゲーセンですごい人気だよなー
あんなに大勢がゲーセンで夢中になってるのを
久しぶりに見たよ。

226 名前:名無しさん:2001/05/01(火) 03:04
>>205
>NAOMIだからDCで出て当然ですわな。
これでDCより先にPS2でいきなり出たら暴動もんですぜ。

DOA2という前例があったけどな


227 名前:なまえをいれてください:2001/05/01(火) 04:25
>>219
連邦贔屓しすぎ(藁

228 名前:なまえをいれてください:2001/05/01(火) 04:47
>>219
グフをこれ以上弱くしてどうするよ(w

229 名前:なまえをいれてください:2001/05/01(火) 12:01
某英語ページより(日本語訳)
- バンダイは「機動戦士ガンダム 連邦VSジオン」のドリームキャストバージョンのために公式のページを開きました、
DCのバージョンはカプコンによって開発され、今年バンダイによって時々公表されるでしょう。
ゲームは4つまでの選手を同時に支援します、連合およびシオン力の両方からの行なえる16文字があります。
未確認ですが、しかし、DCのバージョンは、戦いモードを同時にプレーする4つまでの選手のために、
ネットワーク支援を得ているかもしれません。

http://www.geocities.com/TimesSquare/Castle/5534/Apr/01_ga01.jpg
http://www.geocities.com/TimesSquare/Castle/5534/Apr/01_ga02.jpg
http://www.geocities.com/TimesSquare/Castle/5534/Apr/01_ga03.jpg
http://www.geocities.com/TimesSquare/Castle/5534/Apr/01_ga04.jpg

230 名前:なまえをいれてください:2001/05/02(水) 20:13
おらよ>偽シャア

231 名前:なまえをいれてください:2001/05/02(水) 20:17
>>229
直訳なので微妙に訳がわからんよ(藁

232 名前:なまえをいれてください:2001/05/03(木) 16:54
ガンダムは、なんどゲームになってんだ!?
このゲームは、まぁおもしろそうだが、他は粗製乱造だな

233 名前:なまえをいれてください:2001/05/05(土) 18:38
通信対戦決定あげ

234 名前:なまえをいれてください:2001/05/05(土) 21:26
通信対戦に対応したんだ…
通信手段は何だろう
ちなみにそれぞれのメリット

インターネット
人によっては接続料無料
接続人数が多い
別途料金がかからない

KDD回線
田舎町でも接続可能
インターネットに比べてラグが少ない
何もサービスに入っていない時のネット料金と比べると安い

235 名前:なまえをいれてください:2001/05/06(日) 10:51
ん?マジで通信対応になったの?ソースは?
それとKDDって5月から半額になったの?

236 名前:なまえをいれてください:2001/05/06(日) 11:13
赤い人は動かせるの?出撃できるの?

237 名前:なまえをいれてください:2001/05/06(日) 11:22
原作のストーリーどうりに進むの?ひたすらアクションとかなの?

238 名前:なまえをいれてください:2001/05/07(月) 18:04
昨日初めてゲーセンで見た。
あれってNAOMIなんだよね、かなりキレイでびっくりしたよ。ドリキャスもまだやるじゃん。
でもゲーム性は高いのかどうかは1プレイでは判断できなかった...

239 名前:なまえをいれてください:2001/05/07(月) 22:50
>>236
パイロットどころか専用MSも使えます、はっきり言ってひいきです
>>237
ひたすらアクションですが
面構成が原作に忠実です


240 名前:なまえをいれてください:2001/05/07(月) 22:52
ゲーセンでは異常な人気だよね。
今日はもうウザイほど人がいた

241 名前:なまえをいれてください:2001/05/07(月) 23:40
>>240
DC版でたら一気に減るんだろうね
今は本体も安いし

242 名前:なまえをいれてください:2001/05/07(月) 23:42
通信対戦が一般回線ならいいんだけどねぇ

243 名前:噛んだ右脳:2001/05/07(月) 23:52
KDDと手切ればDCネット人口増えただろうになぁ。。

244 名前: :2001/05/08(火) 11:29


245 名前: :2001/05/09(水) 12:58
 

246 名前:なまえをいれてください:2001/05/09(水) 14:17


247 名前:ひきこもり王:2001/05/09(水) 17:38
なぬうううう!ゲーセンにある連邦vsじおんがDCででるだとおおお!
それはいいことをきいた!!さっそくDCをかってこよう。
ちきしょーうらなきゃよかったよまじで。
俺はてっきりPS2ででるとおもったよ
ちきしょおお〜

248 名前:ひきこもり王:2001/05/09(水) 17:39
これでゲーセンに毎日くる常連どものうざい顔をみながらやらなくてすむぜー

249 名前:なまえをいれてください:2001/05/09(水) 19:03
やってきた。
おもしれーわ。やめられん。
ビグザムでけえ。

250 名前:なまえをいれてください:2001/05/10(木) 02:47
>>249
びぐさむつかいてぇ

251 名前:なまえをいれてください:2001/05/10(木) 22:00
通信対戦だったら
「所属関係無し部屋」とか
「武器段数無限部屋」とかありそうだね
個人的には
「ジオング禁止部屋」があると非常に嬉しいんだけど

252 名前:なまえをいれてください:2001/05/10(木) 22:11
N64のゲームのように4分割で
プレイできるようにしてもらいたいな
せっかくポートが4つあるんだから

それが無理でも2分割ぐらいは

253 名前:なまえをいれてください:2001/05/10(木) 23:04
ゲームボーイで出ないの?

254 名前:なまえをいれてください:2001/05/10(木) 23:26
age

255 名前:なまえをいれてください:2001/05/10(木) 23:45
多分追加モビルスーツはアッグ・ゴックとかのMSVだと思う。


256 名前:なまえをいれてください:2001/05/10(木) 23:47
あの雰囲気見る限り、初代のみでしか出さないだろね。
陸戦型とか絶対追加しなさそう

257 名前:なまえをいれてください:2001/05/10(木) 23:56
ザクレロ大好きだから入れて欲しいな・・。
モビルアーマーは無理か・・。

258 名前:なまえをいれてください:2001/05/10(木) 23:59
ザクレロはNPCで出てくるから家庭用ならつかえそう。

259 名前:なまえをいれてください:2001/05/10(木) 23:59
エルメスが使えるようになったらジオング以上に卑怯かも

260 名前:なまえをいれてください:2001/05/11(金) 00:00
だからボールだってば

261 名前:なまえをいれてください:2001/05/11(金) 00:07
ボールは意外と強いかもね。的が小さいし。

262 名前:U−名無しさん:2001/05/11(金) 06:16
>>82
オジンとか若いとかで「ガンダム」語ってじゃね〜〜よ!!!
俺はよぉ〜〜21だけどよ
「哀戦士」と「アムロが皆の所に帰る時の曲」←解からんスマソ。
を聞くと鳥肌が立つよ!

名作だよ!


263 名前:17才:2001/05/11(金) 06:20
哀戦士は良いよな。非常に良い。

264 名前:262:2001/05/11(金) 06:25
>>263
おめぇ〜さんも若いけどよ、良いだろ「ガンダム」!
アニメとかゲームするとプラモが作りたくなってくる。

265 名前:なまえをいれてください:2001/05/11(金) 07:20
>>264
ザブングルの方がおもしれーけどな(w

266 名前:セガ人:2001/05/11(金) 10:09
>>262
「めぐりあい」だな。オタでスマソ

267 名前:なまえをいれてください:2001/05/11(金) 18:41
age

268 名前:なまえをいれてください:2001/05/11(金) 19:13
a

269 名前:なまえをいれてください:2001/05/11(金) 20:29
6月発売でしょ?

270 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 01:16
a



271 名前:なまえをいれてください :2001/05/12(土) 01:26
ジャブロ−でカイが出撃するときに言ったセリフはなんでしたっけ?
歌が流れてるとこのやつ。

272 名前:紫電改:2001/05/12(土) 01:29
ミハル…俺はもう悲しまないぜ。
お前のような子を増やさないためにもジオンを叩く!徹底的にな!

273 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 01:32
>>272
なんで分かるんだ?スゲェよアンタ・・・

274 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 01:33
ガンダムって言ったらWだろ。
初代?Z?
何だソレ。

275 名前:274:2001/05/12(土) 01:33
煽りにきました、宜しく

276 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 01:36
カイかっちょいい〜〜〜〜〜

277 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 01:37
ガンダムの主人公って言ったらヒイロだろ。
アムロ?カミーユ?
誰だソレ。

278 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 01:37
ガンダムのヒロインって言ったらリリーナだろ。
ララァ?ファ?
誰だソレ。

279 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 01:38
ガンダムのライバルって言ったらゼクスだろ。
シャア?ジェリド?
誰だソレ。

280 名前:277:2001/05/12(土) 01:38
構って下さい。チンポ疼いてます

281 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 01:40
ガンダムって言ったらゼロカスタムだろ。
初代?Z?
何だソレ。

282 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 01:41
ガンダムのライバル機って言ったらトールギスだろ。
シャア専用ザク?サザビー?
何だソレ。

283 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 01:44
ガンダムのザコって言ったらリーオーだろ。
ザク?ドム?
何だソレ。

284 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 01:47
2001/05/12(土) 01:41
2001/05/12(土) 01:44

3分間ネタ考えてたのか・・

285 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 01:52
いくつもの愛かさねあわせて
果てることないスペースライツに
So, like a……I, I,
melting into the image of GALAXY with you

286 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 01:53
W>>>>>>>>>>>>>UC

287 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 01:54
全て黒歴史の一部です。

288 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 01:57
>>287
黒歴史がWの一部だ

289 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:00
>>285
Vガンだな!
ほれ見ろぉ〜!
遅かったなぁ〜!

290 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:01
ガンダムは古いやつほど糞

291 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:14
お前が糞。
ってか以下(w

292 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:18
幕末機動伝ガンダム錦を馬鹿にするな下郎!

293 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:21
機動新撰組ガンダム雅>>>>>>>>幕末機動伝ガンダム錦

294 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:22
ファーストなかったらWも無いわな(w

295 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:23
>>294
意味不明

296 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:24
ガンダムは縄文のやつ以外糞

297 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:24
ツーかお前ら、シャア板でヤレ(ワラ

298 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:28
ガソダムは白亜紀のやつ以外糞にたかる蝿

299 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:30
ガンダムはWとX以外糞

300 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:30
>>279
シャア版でやると今度はこっちに逝けって言われるの(涙

301 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:32
>>299
翼が生えるガンダムだろ?(w

302 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:34
>>301
だからなんだ

303 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:35
有機質度
ヴァルシオーネ>>>>>エヴァ>>>>>>>>ゼロカスタム

304 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:36
Wはシャワーor風呂シーンが無いから糞

305 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:37
また粘着雅オタか・・
オレは錦も雅も好きなんだYO!
だから絡むな!

306 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:37
自演だけでここまで荒れるもんなんだな。

6月発売か・・楽しみじゃ

307 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:41
雅も錦も糞。

308 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:41
誰かガンダム雅がどんな内容なのか教えてくれ・・・

309 名前:機動新撰組ガンダム雅OP:2001/05/12(土) 02:44
時は幕末
変わりゆく時代の中
1つ信念の元
刻を駆け抜けた「ガンダム」がいた

310 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:44
ガンダム雅の内容を捏造しようと思ったが江戸時代っぽい名前が思いうかばん・・・

311 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:44
あれラジオドラマだったからなぁ

312 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:48
ガンダム雅ってタイトルからして女性パイロットなんだろうか

313 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:55
最終話は泣けたよなー。
たった1機で100万の維新軍に切り込むガンダム雅
あれを越えるシーンはそうそう無いよ。

314 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:56
「幕末機動伝ガンダム錦」
放映時期
天保6年3月〜天保7年2月
全55話
「機動新撰組ガンダム雅」
放映時期
文禄11年7月〜文禄12年5月
全47話

315 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:58
∀のスモーって錦にも出てたんだね

316 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:59
錦と雅はまさに表裏一体のストーリーだったなぁ

317 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 02:59
錦の北越戦が切なくてオレは好きなんだ・・
敵も味方も熱い男達だな。

雅も最後まで義を貫くあたりイイ!

318 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 03:00
雅はまさに「滅びの美学」を体言したストーリーだったけ

319 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 03:02
錦は主人公が力士ってのがなあ・・・

320 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 03:03
おもしろくねぇ

321 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 03:04
雅は未放映8話がかわら版で出てるんだよな。
もちろんみんな買ったよね。

322 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 03:04
主人公が女のガンダムって0083と雅だけだね

323 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 03:04
>>321
アレを見ずに雅は語れないな。

324 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 03:05
ひいじいさんが死ぬ前に雅の話ばっかしてたよ

325 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 03:07
スパロボに雅と錦が出たらゴーショーグンとなんか絡みがあるかも

326 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 03:08
長岡藩のあのごついガンダムなんだっけ?
ガットリング砲まんせ〜!

327 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 03:09
a

328 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 03:09
a

329 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 03:09
a

330 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 03:12
江戸城が変形して戦艦
「千秋楽」
になるシーンは必見だね。

331 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 03:12
黒船来襲で一ヶ月放映が無かったのも
今となってはいい思い出だよな。

332 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 03:14
親が攘夷派だったから雅見せてくれなかったよ・・・

333 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 03:16
「千秋楽」の特攻シーンも語らねばなるまい。

334 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 03:20
ビーム鬼瓦、まさに漢を見たね。

335 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 03:33
全線ゲームと関係ない話な上にちょっとセクシーなお話で恐縮なんですが皆さんのご意見聞かせてほしいです。ここの掲示板の皆さんはアニメやキャラクターに御詳しい方が揃っていらっしゃるようなので聞いてみます。
ヒイロ・デュオ・カトル・トロワ・五飛・ガロードってどんな下着つけているのかとか気になってます(爆)資料やらなにやらkでご存知の方いますか?そういう設定がなくてもご意見などを聞かせて頂きたいです。
なぜこんか疑問あるのかというとガンダム系の男性キャラって下着姿シーンて一度や二度あるキャラ多いですよね。
例えばアムロとウッソとロランはトランクスでカミーユはブリーフでとか・・・アニメで見ましたし。上記にあげたキャラはそういうシーンがなかったので以前からすっごく気になってました。
ちなみに私はヒイロ・デュオ・トロワはスポーティなデザインの黒ビキニとかかなぁなんて思います。ヒイロはスパッツですし。
カトルくんはシルクのブリーフとか(爆)五飛はトランクスかな。
W系の男の子ってみんなエージェントなのでビキニっぽいかななんて思います。ガロードはトランクスもブリーフも両方ありそうな感じがします。
現代の10代半ばの男の子ってトランクス派の子が多いそうなんですが・・・・・・変なカキコですが意見のある方是非お話を聞かせてください。掲示板の主旨からあまりにも逸脱したカキコであることはこの場で皆様にお詫び致しますm(__)m

336 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 03:45
>>335(゚Д゚,,) ツライネー

337 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 05:44
(*^^*)

338 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 13:37
>>335
スパッツの下に普通のトランクスやブリーフを履くと
スパッツに下着がはっきり浮き出ちゃってみっともない。
だからヒイロのその説はあってそうだ。

339 名前:なまえをいれてください:2001/05/12(土) 22:58
>>338
マ、マジレス・・・

340 名前:なまえをいれてください:2001/05/13(日) 00:34
DC版の追加情報って無いのかな

341 名前:なまえをいれてください:2001/05/13(日) 00:45
>>338あんた漢だ

>>340追加機体、追加パイロット位はやってほしい
   あ、これはただの希望だからな。

342 名前:なまえをいれてください:2001/05/13(日) 12:59
>>341
ジュアッグ&ゾゴッグ追加キボーン

343 名前:なまえをいれてください:2001/05/15(火) 09:43
age

344 名前:なまえをいれてください:2001/05/16(水) 00:48
MVSあげ
>>342
俺はギャンキャノンが欲しい。コスト高そうだけど
MVS機体じゃないので逝きます


345 名前:名無しさん:2001/05/16(水) 03:12
DCじゃなくてすみませんが、プレステ2のガンダムプレイしたのですが
これって9面までしかないの?
ストーリーとしては中途半端だし宇宙でやってないし・・・。
どうなのでしょう?

346 名前:なまえをいれてください:2001/05/16(水) 03:14
バーチャロンのシステムでやりたかったのう…

347 名前:なまえをいれてください:2001/05/16(水) 03:19
>>345
までしかありません。

348 名前:345:2001/05/16(水) 03:27
続編が出るということですか?

349 名前:なまえをいれてください:2001/05/16(水) 03:53
>>348
出るよ、雑誌とかのPS2発売予定表見てみれば載ってるから
前編とか書いてないのはズルいと思った

350 名前:なまえをいれてください:2001/05/16(水) 03:55
っていうか、本編に予告が入ってる

351 名前:345:2001/05/16(水) 04:29
そうですか、どうも。
ちょいと騙された感じですな。
ま、いいでしょう。そこそこよくできていたので。

352 名前:なまえをいれてください:2001/05/16(水) 04:34
PS2のガンダムって限定版があるんだってな。

353 名前:なまえをいれてください:2001/05/16(水) 04:38
>>351
ユーザを騙すのはバ糞ダイのお家芸

354 名前:なまえをいれてください:2001/05/16(水) 04:43
>>352
購入者のみ限定商品販売だったと思う
マクベの壷とガンダムバトルマスター2海外版と何だっけ?
でも、ガンダムバトルマスター2海外版は4/26にこっそり普通に販売してたり(藁

355 名前:なまえをいれてください:2001/05/17(木) 00:44
いつ発売なの?

356 名前:なまえをいれてください:2001/05/17(木) 07:41
おちろ〜〜〜!

357 名前:なまえをいれてください:2001/05/17(木) 11:47

ガンダムの世界観でシステムはガンパレ、戦闘はアーマードコアを
大規模オンライン化ってとこか…。
完成すれば史上最高のゲームになるかもしれん。

http://www.universalcentury.net/


358 名前:なまえをいれてください:2001/05/17(木) 11:54
>>357
>他人が住んでいるコロニーに強制的に核パルスエンジンを装着し
>地球に落としてしまうなんてこともやってしまおうかなぁと考えています。

Σ( ̄□ ̄;!!


359 名前:なまえをいれてください:2001/05/17(木) 11:56
>>357
これ、すげぇな。
最強のオンラインゲームだ・・・

360 名前:なまえをいれてください:2001/05/17(木) 12:00
これがジンジャーだ!

361 名前:なまえをいれない:2001/05/17(木) 12:02
>>360
激しく同意(謎)

362 名前:なまえをいれてください:2001/05/17(木) 12:03
DCは最後の花火(大玉)連発です。

363 名前:なまえをいれない:2001/05/17(木) 12:05
>>357
推奨環境もとんでもないな。
ME&NT4の俺は逝ってよし?

364 名前:ギレン:2001/05/17(木) 12:44
これより我が軍は第1次ブリティッシュ作戦を実行する!!!!


365 名前:ギレン:2001/05/17(木) 12:46
           I        /          /
           I       / /  
           I      /          /         
           I     /          /        
           I    /          /
           I   /          /
           I  /          /
           I /          /
\          /
           /\        /
           \ \      /
           /\ \    /
           \ \ \  /
            \/\/\/一一一一一一一一一一一一一一一一一




    
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
オーストラリア

366 名前:なまえをいれてください:2001/05/17(木) 12:56
>>365
周辺の大気が熱せられてるのか、歪んで見えるよ・・・

367 名前:なまえをいれてください:2001/05/17(木) 16:37
357に書いてある推奨環境を見て愕然。


PC本体の推奨環境
●1GHz以上のCPUを搭載したPC/AT互換機
●Windows2000シリーズのOS
●メモリ128MB以上
●ハードディスクの空き領域 2GB以上
●DirectX8以降に対応した3Dグラフィックアクセラレータ
●DirectX8以降に対応したサウンドカード
●64Kbps以上のインターネット接続


時代はイチギガですか。

368 名前:なまえをいれてください:2001/05/17(木) 17:01
まあ、本当に発売されるならPC買い換える価値は十分にあるな。(個人的にだが)
しかしいくらバンダイの子会社だからって、ここまで世界観が酷似してるのはスゲエ。
スタッフは完全に確信犯だな(藁

369 名前:なまえをいれてください:2001/05/17(木) 17:10
http://www.wink.ac/~sinchan/cgi-bin/MegaBBS/ffdq/index.html#3

370 名前:なまえをいれてください:2001/05/17(木) 17:54
>>357
(゚д゚)ウマー

371 名前:なまえをいれてください:2001/05/17(木) 21:45
コロニー落としage

372 名前:なまえをいれてください:2001/05/17(木) 22:43
絶対にネット通信対戦は止めて欲しい(つけてもいいけどKDDのおまけ程度で)


373 名前:なまえをいれてください:2001/05/18(金) 06:45
age

374 名前:なまえをいれてください:2001/05/19(土) 09:58
定期上げ

375 名前:なまえをいれてください:2001/05/21(月) 01:02
取り敢えずこれより先に六月にバトルオンラインと
外伝におまけついたの出るな

376 名前:なまえをいれてください:2001/05/21(月) 21:46
バトルオンラインに連ジの体験版がつくみたい
ジャンルが全く違うから意味はないと思うけど



377 名前:なまえをいれてください:2001/05/21(月) 21:52
このゲームのためにドリキャスまだ売らないんだ
みんなもそうだろ?

378 名前:なまえをいれてください:2001/05/21(月) 21:58
>>376
連邦vsジオンが目的でオンライン買う奴も出て来るんじゃないか?
俺もそうだけど(藁
>>377
まさしくそのとおり
飽きたら本当に売ろうかなぁ

379 名前:なまえをいれてください:2001/05/21(月) 23:06
>376
ガンダムゲーというジャンルです

380 名前:なまえをいれてください:2001/05/22(火) 00:00
バトルオンラインは買いか?

381 名前:なまえをいれてください:2001/05/22(火) 00:22
>>380
どうだろ・・・ 俺は買わない

382 名前:なまえをいれてください:2001/05/22(火) 02:09
age

383 名前:なまえをいれてください:2001/05/25(金) 13:43
ガンダムバトルマスター2海外版とどいたけどだれかすれ立てて!
自分の要る所だと規制がかかってしまうんです


384 名前:なまえをいれてください:2001/05/25(金) 15:30
agew

385 名前:なまえをいれてください:2001/05/25(金) 15:52
>>383
ん。投げやりスマソ。
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=famicom&key=990773173&ls=50

386 名前:383:2001/05/25(金) 16:59
>>385
有難うございます!

387 名前:なまえをいれてください:2001/05/25(金) 17:35
外伝って面白い?
外伝の特別版を買おうかどうか、迷ってる。


388 名前:なまえをいれてください:2001/05/25(金) 17:36
面白くないからやめとけ

389 名前:itao.net:2001/05/25(金) 22:53
ガンダムのヒロインと言ったら
モーリンちゅわん

390 名前:なまえをいれてください:2001/05/26(土) 00:46
外伝の特別版は追加要素次第では買うな
つうか敵や味方だけダッシュ斬りをするのはズルイナリ

391 名前:なまえをいれてください:2001/05/26(土) 01:32
アーケード板では16もスレが進んでいるのに
こっちは活気が無いね

392 名前:なまえをいれてください:2001/05/26(土) 01:47
>>387
おもしろい。
つーか、安いし。

>>391
まだやったことないのよ。
家庭用出たら語るよ〜、アッチでもココでも。

393 名前:なまえをいれてください:2001/05/26(土) 02:25
DCはたしか6/28でしたっけ?
プレステ2のガンダムプレイしたいのですが面白いですか?

394 名前:なまえをいれてください:2001/05/26(土) 03:07
公式ページ
http://www.gundam.channel.or.jp/ps2g/

395 名前:なまえをいれてください:2001/05/29(火) 05:51
いい加減発売日が知りたい
オレの予想では十二月あたり

396 名前:スナッフキン:2001/05/29(火) 06:02
発売日未定っつうのがな・・・
>>395
その頃にはDCの市場は完全に死んでるっぽいが。
というわけで8月予想。

397 名前:なまえをいれてください:2001/05/29(火) 06:35
オレの予想、ゲーセンで稼げなくなったら

398 名前:なまえをいれてください:2001/05/29(火) 07:42
じゃあ最悪のパターンで予定だけ…

399 名前:なまえをいれてください:2001/05/29(火) 07:58
ACでVerUP版出すらしい。
DC版はそれの移植になるとのこと。
もう少し待とうね。

400 名前:なまえをいれてください:2001/05/29(火) 14:40

↑アムロ・レイ

|スレッガー・ロウ
|カイ・シデン
|ヒイロ・ユイ
|ハヤト・コバヤシ
|リュウ・ホセイ

↓セイラ・マス


401 名前:なまえをいれてください:2001/05/29(火) 21:49
>>400
ジオン側は?

402 名前:なまえをいれてください:2001/05/29(火) 21:50
何が高いの?
ヤオイ度?

403 名前:どうでもいいが:2001/05/29(火) 21:53
アケ板の盛り上がりっぷりは凄いな

404 名前:備中守:2001/05/29(火) 22:04
>>400
パイロットの技量だと思われ。

405 名前:なまえをいれてください:2001/05/29(火) 22:15
KDDI,多人数の同時対戦できるサービスを開始
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0105/29/news02.html

カプコン,バンダイともに参加しているね。
4人対戦可能になってるかもな。
期待しようぜ,野郎ども!!

406 名前:なまえをいれてください:2001/05/29(火) 22:16
>>404
ああん、ありがたう

407 名前:なまえをいれてください:2001/05/29(火) 23:37
なんでヒイロが混じってるんだ...

408 名前:なまえをいれてください:2001/05/30(水) 00:26
結局KDDIか
クソ

409 名前:なまえをいれてください:2001/05/30(水) 00:46
>>408
そう言うなって
田舎者の俺にとってはKDDのほうが嬉しい

410 名前:なまえをいれてください:2001/05/30(水) 00:56
アーケード板より転載

1ゲーム180秒=3分
>541の料金を参考にすると
1分10円〜13円
1ゲーム30円〜39円ってことになる

1回のプレイ料金がゲーセンより安いからお得だと思う

411 名前:なまえをいれてください:2001/05/30(水) 01:04
夕方以降にしかいけないのでいつも人がいる。
はやくだしてくれ

412 名前:なまえをいれてください:2001/05/30(水) 01:08
カプコンオリジナルタイトルで久々のヒットですか?
そりゃ良いとして次はZ編で出してくれないかなあ。


413 名前:超名無し:2001/05/30(水) 01:16
>>410
電話代を忘れてるだろ?

414 名前:なまえをいれてください:2001/05/30(水) 01:20
BBAユーザーはどうすりゃいいんだ?

415 名前:なまえをいれてください:2001/05/30(水) 01:23
>>413
どういうこと?

416 名前:なまえをいれてください:2001/05/30(水) 01:30
宇宙戦と地上戦を違和感無くプレイできるゲームが出てほしいよ

417 名前:なまえをいれてください:2001/05/30(水) 01:31
>>409
そうそう。セガラリーみたいにドワンゴとかだと対戦サーバーが東京にしかなかったりして、
そこまでかけないと駄目だからえらい電話代かかるけど、
マッチングサービスだとどんなに相手が遠くたって
距離に関係なく1分13円のみしか、かからないから有り難いよね。

418 名前:なまえをいれてください:2001/05/30(水) 01:33
今テレ朝見れない

419 名前:なまえをいれてください:2001/05/30(水) 02:24
>>387
微妙に連ジな気分が味わえるかもね。
あと、敵のザクが、頭部と右腕を失った状態にもかかわらず、
左腕一本でヒートホーク振り回して暴れているのを見た時は感動したよ。
これでステージセレクトがあれば、もぉちょっと楽しめるんだが・・・

420 名前:なまえをいれてください:2001/05/30(水) 02:26
つーかつーか、ジオニックフロントって、フロントミッションオルタナティブの
焼き直し?
だったら買う。絶対。

421 名前:なまえをいれてください:2001/05/30(水) 04:55
やっぱファーストってゲームにしやすいんだろな。
可変MSもいねーし。

422 名前:なまえをいれてください:2001/05/30(水) 05:32
>420
全然違うよ
すごい中途半端なゲームです

423 名前:なまえをいれてください:2001/05/30(水) 06:21
早くやりた〜い!

424 名前:なまえをいれてください:2001/05/30(水) 07:36
出るのは、秋以降だろ。 もう、みんな飽きているか、待ち疲れてどうでも良くなっているよ。
遅過ぎ。

425 名前:なまえをいれてください:2001/05/30(水) 07:41
>>424
早く出しすぎるとアーケードで稼げないからね
とゆうかコレでも昔よりは移植は早いよ

426 名前:なまえをいれてください:2001/05/30(水) 07:59
BDとイフリート改とGMスナイパーIIを家庭用に入れてほしい。
エルメス等のMAを使用可にするのはやっぱ無理かな。。。

427 名前:なまえをいれてください:2001/05/30(水) 09:06
BBAユーザなのでできないな。残念だ。ゲーセンじゃ
おやじどもが群がっててできそうにないしな。

428 名前:なまえをいれてください:2001/05/30(水) 10:59
>>422
まじぇ?ホントに???
ショクダ、シノウ・・・

429 名前:なまえをいれてください:2001/05/30(水) 19:10
>>417
テレホなりフレッツなりのほうがもっとお得だがナ。

430 名前:なまえをいれてください:2001/05/30(水) 23:21
>>429
そりゃ、出来るならその方がかなり良いし、嬉しいけどね。
でも、インターネット経由じゃあの通信対戦は無理っぽいし。

431 名前:なまえをいれてください:2001/05/31(木) 02:36
age

432 名前:なまえをいれてください:2001/05/31(木) 04:48
PSOみたいなビジュアルロビーをキボーン

433 名前:なまえをいれてください:2001/05/31(木) 07:41
コロニーみたいなガンヲタ収容所をキボーン

434 名前:なまえをいれてください:2001/05/31(木) 11:13
>422
でもスタッフにFMAのメンバーが混じってるって聞いたよ。

俺は買う。
PS2ごと。


435 名前:420:2001/05/31(木) 11:51
>>434
漏れも買う買う。
PS2ごと。

436 名前:なまえをいれてください:2001/06/01(金) 23:17
通信対戦だけってことはないよね?
バーチャロンみたいに1つのマシンで2人とかでできるよね?
誰かこたえてー

437 名前:なまえをいれてください:2001/06/01(金) 23:21
ふむ

438 名前:なまえをいれてください:2001/06/02(土) 22:08
ゴッグは強いですか?

439 名前:なまえをいれてください:2001/06/02(土) 23:08
ゴッグぐらい強い

440 名前:なまえをいれてください:2001/06/02(土) 23:10
取り敢えずバトルオンラインを買えば体験板がついてくる?

441 名前:なまえをいれてください:2001/06/02(土) 23:15
>>434-435
PS2ごと買う程のものでもないかと。。。
個人的にはPS2版ガンダムがオススメ。
こっちも買ったげて。

>>440
らしい。

442 名前:なまえをいれてください:2001/06/02(土) 23:18
バトルオンラインつまんなそうだなー。こんなのに体験版つけるな。

443 名前:なまえをいれてください:2001/06/02(土) 23:21
>434
混じっていてもいなくても中途半端であることに変わりはありませんよ〜
シミュレーションっていうより操作性の悪いアクション

444 名前:420:2001/06/03(日) 00:46
>>441
もちろんガンダムも買うさ〜。DCの外伝で楽しめたんで
機体を色々使えるPS2ガンダムにも期待してます。
つーか、今頃PS2買うのはカコワルーイですか?

>>443
うおー、どこがどう中半端なんだろう?
ゲーム誌のぞいても、せいぜい2P程度しか載ってないし・・・
登場人物の紹介なんていいから、もっとシステムの紹介を
してくれよって感じ。

445 名前:なまえをいれてください:2001/06/03(日) 05:37
これってSPAWNのシステムなの?

446 名前:広報担当(マジ):2001/06/03(日) 10:05
>>444
悪いことは言わん。やめておけ。 >ZEONIC FRONT

バトルオンラインもだが、「〇〇〇ができます!」
というエサでガンヲタを釣っているだけ。
中身が無い(薄い)から、雑誌にはCG(非ゲーム画面)くらい
しか載せられないです。


447 名前:443:2001/06/03(日) 23:13
>444
アクションとしても駄目、シミュレーションとしても駄目ってかんじです。
なんで自分で動かすように作るんだろう


448 名前:なまえをいれてください:2001/06/03(日) 23:15
>>446
バトルオンラインについて詳しく聞きたいです

449 名前:なまえをいれてください:2001/06/03(日) 23:24
>448
体験版はただ攻撃相手を指定するだけで普通に移動させることもできず、4人でやると9割以上の確率でフリーズかますクソゲーだったよ。

450 名前:なまえをいれてください:2001/06/04(月) 06:13
>>448
http://www2.sega.co.jp/bbs/article/d/dcsoft/206/hllzeb/index.html

451 名前:なまえをいれてください:2001/06/04(月) 06:44
http://www2.sega.co.jp/bbs/article/a/arcade/57/akosop/index.html

452 名前:420:2001/06/04(月) 11:19
>>447
まじぇ?自分で動かせんの??「動かすこともできる」って言うのなら可だが、
「動かさないといけない」のはイヤだなぁ。
FMA並にシンプルなのは全然気にしないが、FMA程も面白くないって言うのは
ガンベソ〜。

>>449
それはなんだかヤバソウな臭いがしますね。
漏れは画面写真見た感じでは、かな〜り「宇宙戦艦ヤマト」シリーズの
システムに似ている気がするんですが・・・
やはり連ジ体験版のためだけに買ってしまうのか、漏れは。


家庭用ゲームに戻る 全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.