2ちゃんねる ■家庭用ゲームに戻る■ 元のスレッド 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50  

PS2:機動戦士ガンダム 連邦vs.ジオンDX SIDE5

1 名前:いよいよ発売:01/11/29 23:17
2001年12月6日
新モードを搭載し連邦vs.ジオンの新たなる戦いが幕を開ける。

開発元:カプコン 発売元:バンダイ
DUALSHOCK2 / USBモデム / USBキーボード / HDD対応

前スレ
http://game.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1006489929/l50

公式ページ
http://www.gundam.channel.or.jp/goods/videogame/evsz_dx/

過去ログ、関連リンク等は>>2-4

2 名前:いよいよ発売:01/11/29 23:17
CM(直リン)
http://www.ruliweb.com:8080/data/mpeg/data02/gundx02.mpg
http://korea.hanmir.com/ktj.cgi?url=http://www.ruliweb.com/data/rulinews/read.php%3fpage%3d1%26num%3d6144%26find%3d%26ftext%3d

PlayStation.comの解説ページ
http://www.jp.playstation.com/product/07/000000006142007.html

通信対戦・マルチマッチングについて
http://www.kddi.com/service/private/multi_m/main2.html#multi

12月から始まる準定額の「おトクプラン」で通信料金が29〜50%の割引に
http://www.kddi.com/service/private/multi_m/main3.html#puran

3 名前:いよいよ発売:01/11/29 23:17
過去ログ
SIDE1:http://game.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1001503204/
SIDE2:http://game.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1004978900/
SIDE3:http://game.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1005693664/

シャア専用板:◆◆アーケード版【連邦 vs ジオン】Prat2◆◆
http://ebi.2ch.net/test/read.cgi/shar/1003133914/l50
アーケード板:機動戦士ガンダム連邦VSジオンDX 58話
http://game.2ch.net/test/read.cgi/arc/1007007874/l50

その他の関連情報についてはアケ板スレの2-10を見てください

4 名前:なまえをいれてください:01/11/29 23:18
うんこ

5 名前:なまえをいれてください:01/11/29 23:18
ありー

6 名前:なまえをいれてください:01/11/29 23:20
>>1
おつ

7 名前:なまえをいれてください:01/11/29 23:20
Curry

8 名前:なまえをいれてください:01/11/29 23:22
前スレの勢いがすごかった

9 名前:なまえをいれてください:01/11/29 23:23
MISSIN野郎が凄かった

10 名前:なまえをいれてください:01/11/29 23:23
発売日あたりには
SIDE7までいきそうだね。

11 名前:なまえをいれてください:01/11/29 23:24
連ジ(゚д゚)ホスィ

12 名前:落ちろおおおおおお:01/11/29 23:24
いつのまにかサイド5まで来ていたとは・・

13 名前:なまえをいれてください:01/11/29 23:27
そういえば原作でサイド5って出てきたことあったっけ?
サイド1、3、7なんかは有名だけど。

14 名前:長嶺:01/11/29 23:28
おまえらギャルゲーやってろ

15 名前:なまえをいれてください:01/11/29 23:28
>>13
サイド6も結構有名だよ

サイド5はジオン軍に壊滅させられたころにーだったような…

16 名前:なまえをいれてください:01/11/29 23:29
LOVE MISSION:ジャブロー託児所のおばさんを口説き落とせ

17 名前:なまえをいれてください:01/11/29 23:29
ほも

18 名前:なまえをいれてください:01/11/29 23:29
俺受験終わるまでゲームできないから、誰か12/6に実況スレ立てて
興奮を少しでも分けてくれ。

19 名前:なまえをいれてください:01/11/29 23:29
USBキーボードって、パソコン用のも使えるんかのぉ。

20 名前:エンタ マニア:01/11/29 23:30
サイド6を忘れるな。あそこはガンダムの中では常に中心。
サイド5は1回も話の中に出てないな。

21 名前:なまえをいれてください:01/11/29 23:31
ガンオタ臭い

22 名前:なまえをいれてください:01/11/29 23:32
すまん

23 名前:落ちろおおおおおお:01/11/29 23:32
「アムロ、おれたちも てをかすぞ!」
 リュウと ハヤトが コアファイターと ガンキャノンで しゅつげき。
「ぼくは、ガンタンクだ。」
 ブライトも しゅつげきだ。
「さあ、いくぞ!」
 もうはんげきの かいしだ。

・・・・これは、ガンダムがテレビ放送していたころに、発売されたガンダム絵本の台詞です。
驚くことに、ブライトがガンタンクで出撃しているのです。
 ちなみに、倒す相手(敵)はホワイトベースをまたいでしまうほど巨大なザクです・・・・(^_^;)。

 昔のガンダムグッズはすごかった・・・。

24 名前:なまえをいれてください:01/11/29 23:32
ギャンヲタですが何か?

25 名前:長嶺:01/11/29 23:33
>>19
使えるよ

26 名前:なまえをいれてください:01/11/29 23:33
>>18
受験がんばれよ!

27 名前:落ちろおおおおおお:01/11/29 23:35
サイド5って、ルウム戦役でシドニーに落とされたり、毒ガス攻撃をされた
コロニー郡だったかな?ちがうかな?

28 名前:落ちろおおおおおお:01/11/29 23:37
>>24
フェンシングヲタでもあるでしょ?

29 名前:なまえをいれてください:01/11/29 23:39
テキサスコロニーはサイド5

30 名前:なまえをいれてください:01/11/29 23:56
>>27
サイド5の名前が「ルウム」だからあってるよ。
シドニーに落ちたコロニーはサイド2のコロニーだそうな。

31 名前:コレワラタ:01/11/29 23:59
スタート時「戦力っつったってこれだけかよ」
味方撃破「一人でやってちゃしょうがねえじゃねえか!」
味方を後ろから誤射して撃破「臆病なくらいがちょうどいいのよね」

隣の台のおっさんがリアルファイトの気配。
お、おれじゃないよ…」

32 名前:なまえをいれてください:01/11/30 00:03
俺シャザクで4回落ちたら(ワラワラ)めっちゃ怒られた事あるよ。
自分は前の面でシャゲルで2回落ちしそうで逃げ回ってた癖にね♪
その時もただ逃げてただけだったしね♪

33 名前:なまえをいれてください:01/11/30 00:05


34 名前:落ちろおおおおおお:01/11/30 00:06

          ;".:^;         ;".:^;
         ;";'.::.:';       ;'.::.:';
        ;' ;.::;.:;.:'; ;       ;.::;.:;.:'; ':
       ;" ;'.:;.::;:::;';"" "" ;'.:;.::;:::;'; ':
      ;"                   ':,
     ;'                     ':,       _
     ;                      ';   あげ
    ミ       ●       ●      ミ
     ミ                        ミ' ~;";^:
    ミ  """   ;"   ミ    ';   """ ミ oOOoミ
    ';  """   丶,.,,,:" 丶,,,,:"   """;"':,_.○,'    ))
     ':,                     ;"ミ   ミ
      ,,;                 _ _;" ;   ;'
      ; "                :'    ;'

35 名前:なまえをいれてください:01/11/30 00:13
以前、地元のゲーセンじゃ回りが強くて中々連勝出来ないから
いつもと違うレベルの低いゲーセンへ友人と行ったら20連勝ぐらい出来てすごい気持ち良かった。
つーか、「ダメだ〜、この人達強過ぎるよ〜」と言われた時射精しそうになった。
しかし、地元ではボコられ…。

36 名前:なまえをいれてください:01/11/30 00:13
MA使えるってのはガイシュツ?

37 名前:なまえをいれてください:01/11/30 00:17
隠し要素多そう
で、実際の対戦部分がクソ

38 名前:なまえをいれてください:01/11/30 00:18
>>36
ビグザムは使えるらしいけど他はまだわからん

39 名前:なまえをいれてください:01/11/30 00:21
ALEXも使えるよ

40 名前:なまえをいれてください:01/11/30 00:26
サイコゴーレムも使えるよ

41 名前:なまえをいれてください:01/11/30 00:28
あれっくすはマジ使える
コスト600

42 名前:なまえをいれてください:01/11/30 00:30
さいこごーれむもマジ使える
コスト800

43 名前:なまえをいれてください:01/11/30 00:45
ぽせいどんもマジ使える
コスト850

44 名前:なまえをいれてください:01/11/30 00:47
フライングゲットしてきました
早速今から夢のアガーイタンマターリプレイしてきます

45 名前:なまえをいれてください:01/11/30 01:07
あーやっぱ最高ッ!
画質けっこう良いよ!
激遅モードも全く無いよ!
MS撃ちまくり×4でも大丈夫

これからミッションモード逝ってきます

46 名前:なまえをいれてください:01/11/30 01:09
>>45
隠しMS発見しだい報告お願い!

47 名前:なまえをいれてください:01/11/30 01:13
>>44
万代関係者?

48 名前:なまえをいれてください:01/11/30 01:22
ネタだろ・・・

49 名前:なまえをいれてください:01/11/30 01:23
http://www.omochayasan.net/momoiro/cgi/cgi-bin/img-box/img20011128022543.jpg

50 名前:なまえをいれてください:01/11/30 01:25
>>49
こっちでもかよ!!

51 名前:なまえをいれてください:01/11/30 01:25
>>49は精神的なブラクラ
見ないようがいい

52 名前:なまえをいれてください:01/11/30 01:30
>50-51
見ないでよかった。どんなの?

53 名前:なまえをいれてください:01/11/30 01:31
>>49
大きな星がついたり消えたりしている
あははっ大きい、彗星かな。
暑っ苦しいなあここ
出られないのかな。お〜いだしてくださいよ、ねえ。

54 名前:なまえをいれてください:01/11/30 01:34
>>53
大丈夫か、しっかりしろ

55 名前:なまえをいれてください:01/11/30 01:36
>53
カミーユ? か、艦長! カミーユが!

56 名前:なまえをいれてください:01/11/30 01:40
>>53-55
ワラタ

57 名前:なまえをいれてください:01/11/30 01:49
上半分見ちまった…。
でも全部見なくてよかった、アブネアブネー。

58 名前:なまえをいれてください:01/11/30 02:05
49のURLについて、ラウンジ板で鑑定依頼して貰った結果

ババアのSEX画像(修正あり)です
精神的破壊力が凄まじいそうです

59 名前:なまえをいれてください:01/11/30 02:07
ああ! 情報少ないからこんな事で盛り上がってしまう!

60 名前:なまえをいれてください:01/11/30 02:08
あと1週間マターリ行こうぜ

61 名前:アムロ:01/11/30 02:13
戦っている最中にマターリ出来ると思うんですか?

62 名前:なまえをいれてください:01/11/30 02:15
>>61
あなたなら出来るわ

63 名前:アムロ:01/11/30 02:41
>>62
気休めはよしてください

64 名前:なまえをいれてください:01/11/30 05:27
まんこage

65 名前:なまえをいれてください:01/11/30 06:13
ちんこage

66 名前:なまえをいれてください:01/11/30 06:53
ミッションモードの戦車は、意外とタフだwマシンガン5発くらい

67 名前:なまえをいれてください:01/11/30 07:03
隠しMSは?

68 名前:なまえをいれてください:01/11/30 07:11
早くやりた〜い!

69 名前:なまえをいれてください:01/11/30 07:34
好みの機体を選べるから良いっつーのに
何々を使うなって文句を言わないでくれ・・・。

RX−78GUNDAM好きなんだよ。
ザク好きなんだよ!
フラウ・ボゥ好きなんだよっ!

70 名前:なまえをいれてください:01/11/30 08:24
モビルスーツに対しての戦艦系の大きさおかしくない?
もっともっとデカイと思うんだけど.......

71 名前:なまえをいれてください:01/11/30 08:36
最近ゲームセンターいかないんだけど
このゲームってDCの「スポーン」や「へビーメタルジオマトリクス」と似てますか?
両方ともキライじゃないけど、もっとキャラのアクションとかマッタリみれるのかな?

ガンダムはスターウォーズとならんで
「あの効果音」をきくと思わず反応してしまう。
ドムーン

72 名前:なまえをいれてください:01/11/30 08:37
>>70
それで?
どうしたいわけ?
もっと忠実に再現しろと言いたいの?
アニオタの僕ちんは満足できないと言いたいの?
僕ちんの脳内で妖精さんが怒っていると言いたいの?

73 名前:なまえをいれてください:01/11/30 08:41
>>71
操作観としてはへビーメタルとまったく一緒
違う所は
武器が固定されている
ゲージが無くなるまで何度死んでもOK
の2点ぐらい

74 名前:なまえをいれてください:01/11/30 09:19
発売までになんとかSIDE7にたどりつけないものだろうか?

75 名前:なまえをいれてください:01/11/30 09:23
前スレが約1週間で終わってるから
ギリギリたどり着くか着かないかってところか

76 名前:なまえをいれてください:01/11/30 09:26
無理だね ネタがない

77 名前:なまえをいれてください:01/11/30 10:18
無理無理言って諦めたらそこでお終いなんだぞ?

78 名前:なまえをいれてください:01/11/30 10:20
ちんこ

79 名前:なまえをいれてください:01/11/30 11:11
まん・・・言っちゃうところだった。

80 名前:なまえをいれてください:01/11/30 11:12
ko

81 名前:なまえをいれてください:01/11/30 12:22
あと6日
とても楽しみだなぁ

82 名前:なまえをいれてください:01/11/30 12:35
水曜日にゲット予定ですが何か?

83 名前:なまえをいれてください:01/11/30 12:44
>82
一日しか違わんだろ

84 名前:なまえをいれてください:01/11/30 12:50
木曜日にゲット予定ですが何か?

85 名前:なまえをいれてください:01/11/30 12:50
ネタが無いんですが何か?

86 名前:なまえをいれてください:01/11/30 12:53
FGする奴が必ずいるはずだから、そいつらがもたらす情報で
結構盛り上がって、発売日までに次スレいくだろ

87 名前:なまえをいれてください:01/11/30 13:28
マガジン読んだけど、とりあえずビグザムが使えるのは確かみたい。
他のMAも使えるようなことも匂わせてはいたが・・・。

88 名前:なまえをいれてください:01/11/30 13:31
ビグザムはすぐに飽きそうだ。あの動きじゃ相手が逃げ回ったら絶対
追いつけない。

エルメスとかビグロみたいなスピードがありそなやつに期待。

89 名前:71:01/11/30 13:39
>>73
レスありがとうございます。
「ヘビーメタルジオマトリクス」と似てるんですか。
するとやはり操作がいそがしくてチョット難しいのかな(個人的に)・・・
でもこういうゲーム好きだから買っちゃいそうです。

CPUが動かす僚機や対戦艦戦とか「へビー〜」よりも
追加要素が沢山ありそうなので楽しみです。

90 名前:なまえをいれてください:01/11/30 14:31
ネタ切れなのか?

「Z」に苦言。
FGまではなかなか面白かったのに何故Zからつまらなくなったのか?
(FGより面白くないと言う意味)
メカなどの設定はリアルになったが変形MSの出現により逆にリアル感がなくなった。
(バンダイめ)
キャラの髪の毛の色。誰が決めたか知らないが・・・。FGではマ・クベが紫など色々
あったがトーン押さえられてるし許容範囲だったと思う。
それがZではピンクやらグリーンやら・・・派手なのが多い。
(カミーユの色は許容範囲と思う)
FGでのNTは数人しかおらず序盤では言葉自体出てこないのに後半になりアムロが
シャアの力に近づいたと思ったら、あっというまに覚醒して超えてしまう。
NTのありがたみや存在の凄さが味わえる。
それがZになるとNTやら強化人間やらがうじゃうじゃ。これではNTとかの凄さや
ありがたみが感じられなくなる。
作画面で言うと後になるZのほうが一見綺麗だがFGの安彦担当話に比べるとレベルが
低い。爆発やビームの描写などもZではチャチな表現になっている。メインアニメーターに
安彦レベルの存在がいなかったのが痛いか。北爪がZではアニメータ頭だが実力は
それほどでもないので期待はできなかったし、OP担当の梅津のが実力では上。
梅津には是非本編1回くらい作画担当して欲しかった。
(梅津の絵はリアルなのでそこで好き嫌い別れる所だけど)
などと書いてみた。

91 名前: :01/11/30 14:35
アニ板へ行け。

92 名前:なまえをいれてください:01/11/30 14:36
間違えた、シャア専だ。俺が逝ってくるわ。

93 名前:なまえをいれてください:01/11/30 14:36
ここは連ジスレでガンスレじゃないよ。
シャア板逝ってね。

94 名前:なまえをいれてください:01/11/30 14:38
Zガンダムがでたら買う

95 名前:なまえをいれてください:01/11/30 14:45
今から友達集めてトーナメントしようとしてる漏れは逝ってよしですか.....

96 名前:なまえをいれてください:01/11/30 14:57
>>95
逝かなくて良いYO。折れらも低中コストMS格闘縛り戦やるよ。
タンクが熱いよ!!

97 名前:なまえをいれてください:01/11/30 14:59
Gガンの格ゲー出せとか言ってる俺は逝ってよし。

98 名前:なまえをいれてください:01/11/30 14:59
ミッションモードは協力できないの?
アーケードが出来るのはわかるけど

99 名前:なまえをいれてください:01/11/30 15:00
このソフト発売されたら、スレ名も変わるのかね?

100 名前:100:01/11/30 15:01
100!

101 名前:なまえをいれてください:01/11/30 15:01
ほも

102 名前:90:01/11/30 15:02
ネタ切れ臭かったので書いたまでサ。

103 名前:ニ木伸夫くんとニ木光治くんは13歳と7歳。:01/11/30 15:03
>>98
ミッションは1P専用。

104 名前:なまえをいれてください:01/11/30 15:07
通信対戦って情報料1分13円で通話料はどんくらいなの?
いったい10分で合計いくらかかるんだよ

105 名前:なまえをいれてください:01/11/30 15:09
>>104
15万。

106 名前:なまえをいれてください:01/11/30 15:20
ほも

107 名前:なまえをいれてください:01/11/30 15:23
15万?高すぎだよ.....

108 名前:なまえをいれてください:01/11/30 15:36
>>97
スーファミにあるよ。

109 名前:なまえをいれてください:01/11/30 15:37
ほもほも7

110 名前:なまえをいれてください:01/11/30 15:39
1分13円かー、20円ゲーセン行ったほうがいいな。

111 名前:なまえをいれてください:01/11/30 15:42
homo2002

112 名前:なまえをいれてください:01/11/30 15:46
FGってなに?DX

113 名前:なまえをいれてください:01/11/30 15:47
もういいかげん「homo」っての見飽きた

114 名前:なまえをいれてください:01/11/30 15:47
>>112
ファイヤーガンダムの略です

115 名前:なまえをいれてください:01/11/30 15:49
ゲイ

116 名前:なまえをいれてください:01/11/30 15:50
フェラチオガンシャの策略です

117 名前:なまえをいれてください:01/11/30 15:51
フェラチオガンダムの謀略です

118 名前:112:01/11/30 15:56
ファイヤーガンダム....
やっぱりもう子供の頃の暗い過去とか、嫁子供に逃げられたり
両親には勘当されたりとか色んな思惑や疑惑の渦巻く中、テロ
になんか屈しない!って感じで燃えてるガンダムなんですか?

119 名前:なまえをいれてください:01/11/30 15:58
>>118
違う。
借金で火の車ガンダム。

120 名前:112:01/11/30 16:01
>>119
そ、そうなんですか....
悲惨ですね。ガンダムにもいろんな事情があるんだ....
とりあえず、FG街で見かけたら拝んどきます。

121 名前:なまえをいれてください:01/11/30 16:25
そのまんま フライングゲットで読んでて おかしいなぁと思ってしまった
鬱死

122 名前:なまえをいれてください:01/11/30 16:28
いや、フレームグライドだろ。
初代KDDネット対戦破産者創出ゲーム。

123 名前:なまえをいれてください:01/11/30 18:15
よく発売前なのにサイド5まで行ったね

情報少ないし話題が全部アケ板の方に行っちゃうから
初代スレ止まりかと思った

124 名前:なまえをいれてください:01/11/30 18:39
とりあえず鹵獲ガンダムでサイド7開始〜。

7割方片付いたところでとりあえずランク調節のために1回落ち〜。
あとはガンキャノンを片付けるだけ〜。
ビーム発射!味方のザクに命中。おいおい
直後ガンキャノンの格闘がヒット!

 作戦失敗

125 名前:なまえをいれてください:01/11/30 18:48
(σ´D`)σ あと6日♪

126 名前:なまえをいれてください:01/11/30 18:49
俺もあった砂漠で
事務と坐句を同類にしたらだめだって本気で思ったよ

127 名前:なまえをいれてください:01/11/30 19:10
ファーストガンダム

128 名前:なまえをいれてください:01/11/30 19:17
あと6日。
予定でも語り合おうぜw

俺はガンダム発売待ちどうしくて勉強どころじゃない。
でも落第もマズイから勉強。
月曜日からテスト。火曜も。水曜も。
んで木曜日の早朝に近所のファミマで購入予定♪
帰宅して学校逝く前にグフる予定!
そんで学校逝ってテスト…。
次の日もテストなんだがガンダムるw
んでテスト受けてテスト休み突入ー!
引き篭もり開始〜

ってな感じよ

129 名前:なまえをいれてください:01/11/30 19:23
トーナメント
俺はゾックでベスト4入りを目指す

130 名前:なまえをいれてください:01/11/30 19:24
>>128
ガンダム楽しみなのは分かるが
テストはちゃんと受けとけ。
終わったら思い切り楽しもうぜ!

131 名前:なまえをいれてください:01/11/30 20:35
Rez

132 名前:なまえをいれてください:01/11/30 21:25
ビクザム奪取作戦
どうやるんだろう??
ただ単に 倒せばいいだけなのかな?

133 名前:なまえをいれてください:01/11/30 21:29
ビグザムの稼動限界時間が来るまで逃げ回るんだったりして。

134 名前:なまえをいれてください:01/11/30 22:15
スカイガンナーみたいにチェインでビグザムの砲門を潰したい。

135 名前:なまえをいれてください:01/11/30 22:16
今日店頭でひとりでやったけど、面白さがわからん
まあ一人だろうけど。出来は良いようだね。

136 名前:なまえをいれてください:01/11/30 22:21
やっぱりHDDあったほうが良いと思う?

137 名前:なまえをいれてください:01/11/30 22:22
やっとまともにガンダムが動かせる・・・・俺はそれだけでも十分なのです。

138 名前:なまえをいれてください:01/11/30 22:22
思わない。
それよりコアファイターが使いたい。

139 名前:なまえをいれてください:01/11/30 22:55
旧ザクを始めて操作できるようになったのはこのゲームからだよね

140 名前:なまえをいれてください:01/11/30 23:12
ミッションモードでアムロやシャアが出るんだね
強そうだね
倒せるのは最後の方かな

141 名前:なまえをいれてください:01/11/30 23:31
>>139
プレステ2で出たやつも使えたよ。

142 名前:なまえをいれてください:01/12/01 00:01
雑誌のレビューもう出てるの?
知ってる人、教えてよ!

143 名前:なまえをいれてください:01/12/01 00:07
>>136
HDDにセーブができるだけで、読み込みが早くなるわけではない。
よって、連ジには不要。

144 名前:なまえをいれてください:01/12/01 00:25
HDDはないよりあったほうが良いが値段や効果などを考えれば
まだいらない。
金持ち君は買おうね。

145 名前:なまえをいれてください:01/12/01 00:26
ソニーのHDDは、簡単にクラッシュしそうでコワイ。
保険制度を用意せよ。
それかパーフェクトワランティ加入。

146 名前:なまえをいれてください:01/12/01 00:32
ちんぽガンダムいる?

147 名前:なまえをいれてください:01/12/01 00:34
むしろ万個ガンダム

148 名前:エンタ マニア:01/12/01 00:35
ケッコウ画質悪くない?
ガンダム大好き人間だからしっかり作って欲しいのよね。
ジオニック・フロントみたいな駄作はカンベン。

149 名前:なまえをいれてください:01/12/01 00:37
画質は良いと思うよ。

150 名前:なまえをいれてください:01/12/01 00:47
ランバラルのグフと戦ってみたいなあ

151 名前:なまえをいれてください:01/12/01 00:49
ランバラルのドムと戦ってみたいなあ

152 名前:なまえをいれてください:01/12/01 00:50
>>151
ドムは間に合いません。

153 名前:なまえをいれてください:01/12/01 00:52
なんか雑誌立ち読みしてきたら
ミッションモードが評判悪い
実際どうなんだろ

154 名前:なまえをいれてください:01/12/01 00:55
一人でやってぐずぐずしてると、味方CPUが勝手に敵にトドメさして終る。
このへんは、無双2のCPUのバランスは上手いなあと思った。
邪魔にならず、足手まといにならずと。

155 名前:なまえをいれてください:01/12/01 00:57
>>154
いや、無双2の味方は弱すぎだろう・・・。
ハードなんてほっといたら全滅寸前。

156 名前:なまえをいれてください:01/12/01 01:01
って、このゲームの味方は凄く弱いと思うが。無印よりはマシになったけど。
ほっといたら敵に体に翻弄されてあぼん。

157 名前:なまえをいれてください:01/12/01 01:03
>>153
似たようなのが多すぎるから

158 名前:なまえをいれてください:01/12/01 01:14
30日にジーパラでガンダム特集をするっていうから楽しみにしてたのに。
今見たら7日になってる・・・。

159 名前:なまえをいれてください:01/12/01 01:27
今日有楽町のソフマップでガンダム出来るようになってた。
若いにーちゃんが一人でずーっと連邦でミッションモードやってた。
MSが爆発するとき、アーケードはプラモがふっとぶようだったのに、
PS2はきちんと爆発してたね。ミッションモードだけなんだろうか。
あのプラモが爆発するようなのが、好きだったのに・・・

160 名前:なまえをいれてください:01/12/01 01:27
あと微妙にMSがちっちゃくなっているような

161 名前:シャー:01/12/01 01:36
俺の機体使うなら通常の3倍は活躍しないといかんぞ

162 名前:なまえをいれてください:01/12/01 01:38
>>161
偽者(・∀・)カエレ!!

163 名前:なまえをいれてください:01/12/01 01:39
プル出る?

164 名前:なまえをいれてください:01/12/01 01:39
プル出ない

165 名前:なまえをいれてください:01/12/01 01:39
>>143
友達に読み込みが早くなるって聞いてたのよ。
危うくだまされるところだったよ。
アリガトー!

166 名前:なまえをいれてください:01/12/01 01:41
なんだよ、3倍のスピードで動けよ、このポンコツ!!
って思いませんでした?

167 名前:なまえをいれてください:01/12/01 01:52
あと5日ですね

168 名前:なまえをいれてください:01/12/01 02:18
>159
いやいやってMSが下がったあと、ばらばらになるのが良かったのになあ。
あんな小爆発じゃ味気ないよ。狂四郎スピリッツはどうした。
まあ、PS2後も対戦にゲセーンに行きそうだからいいか・・・・

169 名前:なまえをいれてください:01/12/01 02:19
★ PS2専用モデムに、真っ赤な『赤いモデム P2GATE R』が登場!!
http://www.jp.playstation.com/R/m1129a_p2gr

ようやく本当にでる事が確認できた(;´Д`)

170 名前:なまえをいれてください:01/12/01 02:21
限定生産みたいです。
発売日に買わないと買えなくなるみたいです。
なんか、はめられてるような(;´Д`)

171 名前:なまえをいれてください:01/12/01 02:23
何機ぐらい売れるんだよ、コレ。

172 名前:なまえをいれてください:01/12/01 02:25
USBキーボードって
PC用のならどれでも使用可能?
コードレスのとか。

173 名前:なまえをいれてください:01/12/01 02:31
Ez-8使いたい

174 名前:なまえをいれてください:01/12/01 02:34
>>166
元々原作見ても3倍では動いてないような・・・言葉のアヤだろうね

175 名前:なまえをいれてください:01/12/01 02:34
正直、家庭用からの新規参入者が多いうちに
狩りまくって階級ageをしておきたい( ´∀`)

176 名前:なまえをいれてください:01/12/01 02:40
シャアの駆るサザビーと戦いながら、積年の疑問を考えていた。
 それは「なぜシャア専用機は赤いのだろうか」という問いである。
 簡単に見えて、奥の深い問題だ。
 「シンボルカラーだから赤いのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な兵士もいるが、
 それは思考停止に他ならず、ニュータイプとしての知性の敗北以外なにものでもない。
 「赤方偏移」という現象がある。
 宇宙空間において、地球から高速に遠ざかる天体ほどドップラー効果により、
 そのスペクトル線が赤色の方に遷移するという現象である。
 つまり、が何色であろうとも、シャア専用機が我々から
 高速で遠ざかっているとすれば、毒々しく赤く見えるはずなのだ。
 目の前のサザビーは高速で動いているか否か?
 それは反対側に回ってみることでわかる。
 運動の逆方向から観察することで、スペクトルは青方遷移し、
 青く見えるはずなのだ。
 シャアの一瞬の隙をついて背後に回ってみたところ、サザビーは赤かった。
 よってこのサザビーは高速移動をしていないと言える。

177 名前:なまえをいれてください:01/12/01 02:52
考えてみたら、あれだな。
赤のモビルスーツは
ゲーム中でも3倍スピードにするとイカスな。
ニュータイプでしか操作できんのだ。

178 名前: :01/12/01 02:55
赤いと目立つ

179 名前:なまえをいれてください:01/12/01 03:02
>>176
ナポリタンのやつですな

180 名前:なまえをいれてください:01/12/01 03:03
実際ゲームでは、シャアザクは普通のザクより多少は速いの?

181 名前:なまえをいれてください:01/12/01 03:04
>>180
通常の3倍のスピード



じゃなくて30lUP

182 名前:なまえをいれてください:01/12/01 03:08
>>181
やや速いってレベルなんだねー。

183 名前:なまえをいれてください:01/12/01 03:16
正直、3倍の早さで動く同じ型のロボットなんてあり得ない。

184 名前:なまえをいれてください:01/12/01 03:46
気分が萌え萌えのままやること無いからTV版ブッ通しで見ちゃったよ。
原作小説も3巻読み直した。

185 名前:なまえをいれてください:01/12/01 03:48

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::____::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::_, ‐''::;;;:::::::::'ー ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::.;/;;;;;;;;;;;::::::::::::;::::;\、:::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::,/;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::;:;:::;;゙ヽ:::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::i:::;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::;:::::::::|l ::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::i::;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;:::::::::::::::::::::.; ) :::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;;;;::::;;;;:::::,|l :::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::),;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;:;;;::::::丿':::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::\;;;;;;;;;;;;;;;;:;;:;;;;:;:::/:::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::.::゙'ー :、、、.、-‐'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    ,_____
   /  ,___,  ヽ
   ./  /   /___/機動戦士
  ./  /  ,- 'ヌl'l'[( ,-,/r,7~=弓t,‘`ュ―,
  / ./  //ノ/r-'_/.~Z/ L-ク // ' ̄~
  ./ ./ 〔 ̄ ̄7|UjlN|l)yA|M|.0)N/A,
  / /   7  /.ー'‘ ` ^ `' ^-'^ `^~
 /  `-ー '  ./
 'ヽ,____ノl_/
  もえあがれ もえあがれ もえあがれ ガンダモナー

186 名前:なまえをいれてください:01/12/01 03:49

+・。.     +。.::
          ∧_∧       +・。.
         (´∀` ) -  :
        ⊂i-¶/- ^つ =
   +・。.   くノ`二 ゝ  +。.
 ::        (_) J ―
    きみよ

                      /\_/\
  .'⌒⌒' J _∧'⌒⌒'、       (   ̄Д ̄)
 ( ノノハ.ノ ´Д`) ノハλ_∧λ_λ^i ー¶ノーつ
  ゝゝ ゚-゚ノ =i|=^つ*゚ー゚ノゝ∀・) `ー´) _∩ ||二ゝ
⊂^i 少0ニノニゝヽ¶フ0ヽ¶フノ⊃i-¶ノ^つД`)ノ_ノ
 <ニ‡ニゝ Y /三‡三ゝ_( ・∀・), ノ二ゝ-¶ノ⊃
  し'~  (_) し' ~  し'〃  し(_) し'__)
    はしれ

187 名前:なまえをいれてください:01/12/01 03:50

       __
      /凸⌒\
   =┓(´Д`;(0)
     ⊂ `-ノ-ノ⊃
      ノ ∧ ヽ
    まだいかりに もえる

              __
             /凸⌒\  _
         〃 ⊂((´Д`;(0) / ||
            ノ  ∪ヽヽ /__||
           .⊂<ー<二ヾ三< ー┼―-
              ̄0 ̄ ̄0 ̄ ̄0
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    とうしが あるなら

188 名前:なまえをいれてください:01/12/01 03:52

                      (=)
     (=)                「'u'
    「'u'
             __l___
            /(買) ヽ,
           | 「,fj゚m)  |        ,(買)
        (=)  i   ∪  ,l       「,fj゚m)
        「'u'  \__ ,/          ∪

            (買)     (=)
           「,fj゚m)    「'u'
             ∪
    (=)
   「'u'
    きょだいな てきを

189 名前:なまえをいれてください:01/12/01 03:52

   i l    \冂//y_
   | ;    E´∀` ヨ/
   i !   <<Y  ヽ7
   ;i 、   |_l |r>-/
    \`、 / l^|]v[]>,
     , _`p6'  `い`>
    うてよ

  \  \\
  \\M \\M
    _  (  _  (
     W@\ W@\
       \(´∀` \ >
       (/~'ー,~~7.(≦)   /
      |_瓦「」瓦〈‐|_|\,/,,,,,,,,,,,,,,
  \   |二| \   | 二|_/,,,,,,,,
   ⌒ mnノu⌒⌒  'u`nnm
    うてよ

            //   //
           ( ^)   ( ^)
          /@`'  /@`'
        / /   / /
       < /´∀`)/
     (≧)ヽM/-'~ヽ) M/
     ノ \(,_(88),〈「」叉,(88)>
  ( ⌒  /0ヽWヽ~oヽ三W
   (  (0⊇0)三)ー―)三)
    うてよ

190 名前:なまえをいれてください:01/12/01 03:54

            _
       ____  / ||   =-
     __//ヽヽ_/__||      ―
    <ー<二ヾ三< ー┼―-
      ̄  ̄ ̄  ̄ ̄  ―
    せいぎの

      /'ニニ∧
    〃 |〔ニ〔||l|
      [[_ヽ[_[]
      い い
      ||  ||
      ,|   |
    いかりを

     \/'ニニ∧/
    > |〔ニ〔||l| <
       []v/□ |
       | j | |
       几0(几)
     ∠三ヲ/i二iヽ
          ̄ ̄
        |l   |!
    ぶつけろ

191 名前:なまえをいれてください:01/12/01 03:55

   \\    \冂/    //
          E´∀` ヨi /7
     ())  「/~'ー'~~ 7/ ̄ | /
=-== ==二]匚ト〈‐〈iテ〈〈c iエコ =-=〜----――
     ノヲ 弐ノ[]v/□ || ╋| \
          | j | |.|| ┃|
         几0(几)L二!
        ∠三ヲ/i二iヽ
              ̄ ̄   \
    /             \
    ガンダモナー

192 名前:なまえをいれてください:01/12/01 03:55

            \冂/
             E´∀`ヨi /7
           「/~'ー'~ / ̄ |
          ノ >-|‐|〈〈 iエコ
 --==ニニ二こ6ノ[,] v□ | ╋|
           〔__ノ|,|い|| ┃|
            `ー! (ノL二!
               / iニヽ
                  ̄
  きどう せんし ガンダモナー ガンダモナー

193 名前:なまえをいれてください:01/12/01 03:56

  ./\_/\
  (  ̄Д ̄ )     ∧_∧  ∧_∧
  ∩ー¶ノー )     ( ´Д` ∩ , 人 ヽ
  く|l| 二| l⌒lゝ∩_∩, /=i|=^|l| /( ゚ー゚*)ゝ
   | (__) (´Д∩ くニノニゝ 0ヽ¶フ ^i⊃ ))
    ヽ ノ    (-¶ノ )  l⌒lノ  /三‡三ゝ
    (_)    ∪~   (__)    `し'
    よみがえる

                ∧_∧
       し'⌒⌒ λ_λ(・∀・ )=
       (ノハ.ノ (`ー´=( ^ヽ¶フ)
       (゚-゚ =( ^i-¶/ | | |
    よみがえる

        ∧_∧
     〃( ´∀`)  :
       (-¶/-^ )
    よみがえる

           \冂/
        ())   E´∀` ヨi
   ===二]匚仁ク「」~~'ー'ヽ7  ̄\
        ヲ 弐ノム `ri〉‐〉〉こP) 〕
      `='   [D □`v[]__/
           / // \ \
    ガンダモナー

194 名前:なまえをいれてください:01/12/01 03:57

    -   =        = −
     _    ∩∧_∧   +
      + /〃`( ´∀` )\ \
       // ( ^-¶/-^つ\
           く二ノ`ニゝ     +
             ∪ `J
            | l|
    きみよ

  / +/ /  
    / / ∩ +  \
   ∧_∧ ヨ    +∩
 〃( ´Д`// )) ∩ .lヨ
   (=i|=i^,/  ∩/ ノノ∩
    つかめ

195 名前:なまえをいれてください:01/12/01 03:58

                    _
                  .\ }{ /
       \\冂//7    ハーハ
    ())   「E´∀`ヨ/ ̄ ̄\
  ===二]匚 ト-|ー|-|[[]] ╋━〕
    ノヲ 弐ノ[□v□ \___/
         | j <_ノ
        几0
        ヽ=ノ

ぎんがへ むかって とべよ ガンダモナー

196 名前:なまえをいれてください:01/12/01 03:59
コピペの最中恐縮だが質問させてくれ。
結局通信対戦を楽しむために必要なものは
モデムとUSBキーボードでいいんだよな?
それとPS2用のモデムは確か5種類くらい出てたと思ったが、
アイオー以外のものでも通信対戦での使用は可能なのか?

197 名前:respect fomura91 ◇SRC/Gwfw :01/12/01 04:00

          /@  /@              \冂/
        < / ´∀`)/  @ヽ、   @ヽ     E´∀` ヨi /7
       (二()~ー,~ヽ(≦) \ \   \ \ 「/~'ー'~~ 7/ ̄ |
      〔迂_ [_[(==〉 ノ )   .\(´∀` \ > ト〈‐〈iテ〈〈c iエコ
       (_g「L`-ヲ)) )」   _(/~'ー,~~7_弐ノ[]v/□ || ╋|
         |^ーi|  |     (88),叉「」〉(88)_,)ノ | j | |.|| ┃|
         ├◇||-◇     /三/,o/~/三/0 几0(几)L二!
         0i二i`0三ヽ   (三(ー―(三(0∠三ヲ/i二iヽ
          ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄  ̄      ̄ ̄
きどう せんし ガンダモナー ガンダモナー

198 名前:なまえをいれてください:01/12/01 04:05
>>176
赤というても、シャー専用ザクの基本色って
あずき色とサーモンピンクなんだけどな。

199 名前:なまえをいれてください:01/12/01 04:11
でも鹵獲モードのあの色は勘弁してほしい機種がある
でもギャンやゾックなどの連邦カラーはかっこいい

200 名前:なまえをいれてください:01/12/01 04:12
皆ネタが無いからシャア板臭くなってるな

201 名前:なまえをいれてください:01/12/01 04:13
>>183
正直、人型ロボット自体ありえない。

202 名前:なまえをいれてください:01/12/01 04:14
>>185-195>>197
正直うざい

203 名前:名無しさん@非公式ガイド:01/12/01 04:22
コピペマジウケタよ!!!!!最高です。

204 名前:名無しさん@非公式ガイド:01/12/01 04:24
ウソ俺メチャうけたんだけど。ガンダモナマンセー。>>185-195>>197マンセー!

205 名前:なまえをいれてください:01/12/01 04:31
>>185-197
スゴクワラタ。(・∀・)イイ!!

206 名前:なまえをいれてください:01/12/01 04:38
自作自演もここまでくると笑える

207 名前:なまえをいれてください:01/12/01 04:38
モナ板からのコピペだろ?リスペクトする気持ちはわかるがリンクで紹介
するだけでいいのに。

208 名前:なまえをいれてください:01/12/01 04:40
ペンションガタカクテ (・∀・)イイ!!

209 名前:なまえをいれてください:01/12/01 04:48
>>206
ちゃんとそこそこ時間をずらして書き込んでたり、sageとageを使い分けたり、
涙ぐましい自作自演だYO!

210 名前:なまえをいれてください:01/12/01 04:49
もう少しうけると思ったんだろうな・・・

211 名前:なまえをいれてください:01/12/01 04:56
漏れは初めて見たけどかなりビクーリしたYO!!FG好きにはたまらんね。
コピペでもやってくれた人には感謝。

212 名前:なまえをいれてください:01/12/01 04:57
ガンヲタマジサブい・・・

プラモとか組み立てた後
ピュ〜〜〜ン ドドドドーン ガゴゴゴー
ってかって遊んでんの?

ガンヲタマジこわい・・・
お母さんをあんまり心配させちゃ駄目だよ。

213 名前:なまえをいれてください:01/12/01 05:05
>>212
恐くないからこっちおいでよ・・・イヒヒヒヒ

214 名前:なまえをいれてください:01/12/01 05:10
ガンヲタマジ・・・しか言えない文盲がマジ怖いです(藁

215 名前:なまえをいれてください:01/12/01 05:15
>>212
他のガンヲタは知りませんが
少なくとも模型板のガンヲタはサブい。

216 名前:なまえをいれてください:01/12/01 05:18
ちんこ

217 名前:なまえをいれてください:01/12/01 05:20
>>215
あそこの一部のガンオタは同人板に生息するような私怨厨房ですので
生暖かい目で見守るのがいいでしょう。

218 名前:なまえをいれてください:01/12/01 05:29
(´-`).。oO(素人目にはどっちも同じに見えるんだよね・・・)

219 名前:なまえをいれてください:01/12/01 05:30
>>214
文盲の使い方、間違ってるよ(藁
無知はツライネー(^Д^)ギャハ

220 名前:なまえをいれてください:01/12/01 05:43
うん

221 名前:なまえをいれてください:01/12/01 05:47
うん
馬鹿のひとつおぼえ

222 名前:なまえをいれてください:01/12/01 05:52
>コピペの最中恐縮だが質問させてくれ。
ワラタ
もうちょっと待ってあげなよ(笑

223 名前:なまえをいれてください:01/12/01 05:59
そんなにウケるか? 言迷 だ。

224 名前:なまえをいれてください:01/12/01 06:16
>>185-197
(・∀・)イイ

225 名前:なまえをいれてください:01/12/01 08:27
色変えの話 でてこないなぁ
しょうがないか

226 名前:なまえをいれてください:01/12/01 09:45
>>196
チャットしないのならキーボードも不要。
(一応、チャットもソフトウェアキーボードで代用出来る。かなり厳しいが)

最低限モデムさえあれば通信対戦は出来る。
アイオー以外のモデムでも出来るはず。
動作保証モデムはちゃんと公開しておいて欲しいね。

227 名前:なまえをいれてください:01/12/01 09:59
P2GATE-Rって本当に出るのか?
もうソフト発売まで一週間無いのに、アイオーの公式ページには影も形も無いぞ。
http://www.iodata.co.jp/news_rel/index.htm

228 名前:なまえをいれてください:01/12/01 10:02
>>227
>>169

229 名前:なまえをいれてください:01/12/01 10:04
>>228
おお、ありがとう!
とりあえず一安心。

230 名前:なまえをいれてください:01/12/01 10:10
何だかんだ言って、発売5日前

231 名前:なまえをいれてください:01/12/01 10:10
鹵獲ザク萌え

232 名前:なまえをいれてください:01/12/01 10:11
赤いモデムって限定生産らしいけど普通の店でも販売するのかな?

233 名前:なまえをいれてください:01/12/01 10:33
ゲイ」

234 名前:ななし:01/12/01 10:35
>>233
うざい」

235 名前:なまえをいれてください:01/12/01 10:42
ゲーセンで見たんだけどCOMのジオン軍にサラミス居たんだけどなんで???

236 名前:なまえをいれてください:01/12/01 10:45
>>235
どゆこと?

ジオン軍でやっても連邦軍でやってもサラミスは出てくると思うけど。

237 名前:235:01/12/01 10:49
いや、遊んでる人は連邦だったんだよ
それで敵のジオンがザクとサラミスの組み合わせだったんだけど
サラミスって連邦の戦艦でしょ?

238 名前:なまえをいれてください:01/12/01 10:54
アーケードモードって連邦、ジオン関係ないの??
ジオンにもガンタンクよかサラミス居るわけ??
原作知ってると萎えるぞ

239 名前:なまえをいれてください:01/12/01 10:58
>>235
それは幻覚。
最寄りの神経科ヘどうぞ。

240 名前:なまえをいれてください:01/12/01 10:59
>>235
何かの間違いじゃない?

>>238
一応、鹵獲モードといって
敵軍のMSを使えるモードはあるけど。

241 名前:なまえをいれてください:01/12/01 11:02
神経科ってあんた.....
新宿のヨドバシ近所のゲーセンなんだけどなぁ2Fの
幻覚じゃねーぞ

242 名前:なまえをいれてください:01/12/01 11:03
味方として出てただけじゃないの?

243 名前:なまえをいれてください:01/12/01 11:06
ちんぽ

244 名前:なまえをいれてください:01/12/01 11:17
>>241
きっと悩み事でもあるんだろ?だから色々なモン見えちゃうんだよ。
別に恥かしい事でも何でもない、心療内科で相談してこい。

245 名前:なまえをいれてください:01/12/01 11:52
>>235
戦艦は連邦・ジオンの区別無しにランダムで出てくる
例えばニューヤークで連邦でプレイしたと仮定してもWBが出るかガウが出るかはランダム

このことじゃ無いか?

246 名前:なまえをいれてください:01/12/01 11:53
鹵獲モードじゃないの?多分。
それを見間違えたとしかしか考えられんが・・・

247 名前:なまえをいれてください:01/12/01 11:54
暇なのでこの板で面白そうなスレを探してさまよっていて、
偶然目に止まりました。

ガンダム自体が好きだからなんですが、
興味を持ってメーカーのサイト行って見たのですが、
どうみても『機動戦士 GUNDAM』とほぼ同じで、
ただ遊べるステージと機種が増え(無くなったのもあるけど)、
対戦が出来るようになった、くらいの違いじゃん?と思いました。

正直迷っています。
上に上げた事以外は何も知らないので、誰か良い所とか教えて頂戴な。
特に関心があるのは隠し機体とかなんですが・・・・

とりあえず過去ログも読んできます。

248 名前:なまえをいれてください:01/12/01 11:55
>>247
全く別ゲームなんだが・・・

249 名前:なまえをいれてください:01/12/01 11:58
>>247
ガンダム好きなら何の迷いも無く買っていいゲームだよ。
ゲーセンで初めてやった時には単純なゲームなのに
どうしてここまで面白いのか不思議なくらいだった。

250 名前:なまえをいれてください:01/12/01 12:00
>248
あ、そうなんですか?見た感じの感想だけですので。。。
ちなみにゲーセンは行かないたちなんで、連ジは未経験です。

>249
単純な物程面白いよいいますもんね。
あと1週間足らずなんですよね・・・
どうしよどうしよ。

251 名前:なまえをいれてください:01/12/01 12:02
>>250
期待は大きくない方が良いぞ。
やってショボかったらショックだろ。
大きくするのはおちんぽだけにしとけ。

252 名前:なまえをいれてください:01/12/01 12:05
>>250
ゲーセン逝ってお試しが一番。ゲーセン逝かない性質とかは関係無し。
6800円払って地雷踏むよか100円でお試しプレイできるメリットのほうが
大きいと思われ

253 名前:なまえをいれてください:01/12/01 12:14
>大きくするのはおちんぽだけにしとけ。

ワラタ

254 名前:なまえをいれてください:01/12/01 12:21
>251
おちんぽ・・・ワラタ
全てに言える事だね。
名言

>252
それもそう・・・なんだけど。
異様に遠いんだよなぁ、ゲーセン。
電車乗り継いで行くくらい遠いのです。(゜∀゜)アヒャ

基本的には地雷踏んでも、面白い箇所を見つけられれば良い、と思う方なんです。
一応事前に2chやレビューサイトで調べたりして選びますが。
電車乗り継いでまでお試しは、、、って感じです。
ド田舎マンセー

255 名前:196:01/12/01 12:24
>>226
回答サンクス。
とりあえずはくだんの赤いモデムでも買っとけば間違い無いってことか。
あとソフトキーボードでのチャットによる苦労は
DC版オラタンの通信対戦で骨身にしみて理解してるから
USBキーボも用意しとくYO!

256 名前:なまえをいれてください:01/12/01 12:27
PC用のキーボードはやっぱり使えないのかな?
USB接続タイプなら使えるかも、と思うんだが

257 名前:なまえをいれてください:01/12/01 12:28
>>256
ビートマニア打打打のUSBキーボードがいいんじゃない?
ソフト付き新品で3000円くらいで買えるし。

258 名前:なまえをいれてください:01/12/01 12:30
PC用のキーボードがつかえないのは
ゲーマーのエゴ。

うそばかり
>>256さん

私は真実を知っているのです
私こそが神の使いです

涅槃へ

259 名前:なまえをいれてください:01/12/01 12:45
>>256
USBタイプのキーボードなら使えるんじゃない?(四角い差込口のタイプ)
丸い差込口のキーボードはどう考えても使えそうにないが。

260 名前:なまえをいれてください:01/12/01 12:47
>>247 =250=254
ゲーム販売店に『体験版』無い?
ソフト購入店には置いてると思うが・・・

261 名前:なまえをいれてください:01/12/01 12:49
>260
体験版出てるんですね。
今から最寄のゲー店行ってきます。
あると良いなぁ

262 名前:なまえをいれてください:01/12/01 12:50
>259
間に何か噛ませればダイジョブだとオモ。

263 名前:なまえをいれてください:01/12/01 12:52
>>262
その何かが高いんだよ。
それだけで、ビーマニキーボードが買える。

264 名前:なまえをいれてください:01/12/01 13:10
上の方でも似たような疑問提示してるヒトいるけど、
USBキーボードはPC用のものならどれでも使えるわけ?
具体的には106/107/109キーボード、
ノーマル/コードレスキーボードの
いずれも問題無く使えるのかどうかが知りたい。
そういった情報まとめてるサイトって無いのかなあ。

265 名前:なまえをいれてください:01/12/01 13:11
>>264
発売後じゃないと解らないと思われ。

266 名前:なまえをいれてください:01/12/01 13:13
スティック買うならどれが良い?

267 名前:なまえをいれてください:01/12/01 13:13
どうしても、PS用のキーボードは「おもちゃ」な感じがしてしまう。
キータッチなんかはどうなんだろう。凄く軽そうな印象なんだが・・・

>263
いや、単純にその丸い接続端子のキーボードは使えるか使えないか、に答えただけなんで・・・・

268 名前:なまえをいれてください:01/12/01 13:22
このゲームのためにFILCOのメカニカルキーボードを買おうかと思ってる漏れはどうよ?w

269 名前:なまえをいれてください:01/12/01 13:42
このゲームマンセーに人達の中には、

 (1)純粋な格ゲー(格闘ゲーム)好きな人々、と
 (2)ゲームを通じてガソダムワールドを再体験したい人々、と

大きく分けると2種類の人々が居るってことだね。

(1)→(2)は「ガンヲタさぶい、氏ね。」と煽ってるし
(2)→(1)は「厨房ドキュソ逝ってよし!」みたいな感じだね。

(´-`).。oO(素人目にはどっちも同じに見えるんだよね・・・)

270 名前:なまえをいれてください:01/12/01 13:56
結局キーボとかモデムとか色々集めると
安く見積もっていくらぐらいになるのよ?
おしえてくれ

271 名前:なまえをいれてください:01/12/01 13:58
(σ´D`)σ あと5日♪

272 名前:なまえをいれてください:01/12/01 14:07
>>270
キーボードがPC用の安っぽいものなら2000円弱程度から
PS2用モデムが4000円強程度から
ソフト自体が6000円強
通信対戦にわんさかと
といった具合かと

273 名前:名無しさん@非公式ガイド:01/12/01 14:13
なんで2vs2なのかなー。3vs3だろうやっぱ。
ガンダム、ガンキャノン、ガンタンクで組めないなんて。
黒い三連星で組めないなんてどうかしてるよ。
嫁さんとCPU戦を二人で楽しんで終わりだな、これじゃあ。

274 名前:なまえをいれてください:01/12/01 14:14
>>272
やはり10000円は楽にこえそうですなぁ、、、

275 名前:なまえをいれてください:01/12/01 14:21
『機動戦士 GUNDAM』と同じなんじゃと思ってるアケで未プレイの人!
安心して買って良いと思う全く別モノだから.

276 名前:なまえをいれてください:01/12/01 14:24


277 名前:なまえをいれてください:01/12/01 14:34
>>269
ガンオタで格ゲー好きですが、何か?
うわぁぁん!

278 名前:なまえをいれてください:01/12/01 14:54
えーと・・・すまん「鹵獲」が読めないんですが・・・

279 名前:なまえをいれてください:01/12/01 14:56
ろかく

280 名前:なまえをいれてください:01/12/01 15:06
>>273
性能の問題かなきっと

281 名前:なまえをいれてください:01/12/01 15:37
DXの後になにか追加要素を加えて出るって来たのですが、真偽はどうでしょうか?

282 名前:なまえをいれてください:01/12/01 15:43
げい

283 名前::01/12/01 15:47
早くやりてぇぇぇぇぇ!!!!
コンビニで予約したけど午前3時とかに取りに逝ってももらえるのかな?
ゲーム雑誌は新機体についてナニも書いてないし…

284 名前:なまえをいれてください:01/12/01 15:53
フライング店で買えば???
前日お昼前に売ってるよ
探せばあると思うよ
寂れたおもちゃやとかがよく売ってる

285 名前:なまえをいれてください:01/12/01 16:04
>>281
DXの発売後に、さらに追加要素を盛り込んだスーパーDX(仮)
見たいな物が発売されると聞いたのですが、真偽はどうでしょう?

の間違いでしたw どなたか詳細をご存じないでしょうか?

286 名前:なまえをいれてください:01/12/01 16:12
電波が・・電波がアアァッ!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ∩___∩
|in大佐|
( ・∀・)=∩1====≫
⊂     ノ
 ) ■ (
(_) (_)

雷電のつもり・・下手ですまん。

287 名前:なまえをいれてください:01/12/01 16:14
誤爆の上ずれマクリ・・・

288 名前:なまえをいれてください:01/12/01 16:16
>>286>>285へのレスか?あぁ!?どうなんだ、おぃ。

289 名前:っていうか:01/12/01 16:39
誰か早くフライングゲトーしろよ!

290 名前:なまえをいれてください:01/12/01 16:46
よしゲセ−ンで内親王バンザイでプレーしてくるか・・・

291 名前:なまえをいれてください:01/12/01 16:55
正子さん。

292 名前:なまえをいれてください:01/12/01 17:02
名前を「オマカセ」にすると、さまざまな演出が挿入されるって。

知らんかった。ゲーセンでも?

293 名前:なまえをいれてください:01/12/01 17:03
>>289
私がフライングガトーだが何か?

294 名前:289:01/12/01 17:04
>293
ガンダムバクッて良し!

295 名前:なまえをいれてください:01/12/01 17:06
>>292
もちろん挿入される

296 名前:なまえをいれてください:01/12/01 17:48
ミッションモード
連邦
ステージ1、旧ザクを10機撃破
2、敵勢力の消滅が勝利条件。自機は陸戦ジム
3、61式戦車の護衛(5台撃破されると敗北)
4、ガウが作戦エリアを離脱する前に撃破
5、敵勢力の消滅で勝利、元旦クを撃破されると敗北

ジオン ステージ2クリア後にザク、4クリア後にグフが追加される
1、旧ザク8機撃破
2、ビッグ・トレーの撃破
3、宇宙戦。サミラスとマゼランが登場、敵戦力消滅で勝利
4、自機はグフ、ザクと旧ザクは10機撃破
5、敵は元旦ク&ガンキャノン、ザクが作戦エリアを脱出するとクリア

297 名前:なまえをいれてください:01/12/01 18:25
元旦ク・・・・

298 名前: :01/12/01 18:45
格ゲーみたいに、スティックでやったほうがいい、とかあります?
スティックじゃないと出にくいコマンドがあるとか

299 名前:            :01/12/01 18:48
>>298

いや、たぶんコントローラーの方がやりやすいと思うよ。

300 名前:なまえをいれてください:01/12/01 18:53
ドムにシールド投げつけたりできないんでしょうか?

301 名前:こざく:01/12/01 18:54
>>300
小さい島限定で、ザクを投げることができます。

302 名前:なまえをいれてください:01/12/01 19:07
>>299
シャアキックはコントローラーのがやりやすそう。

303 名前:なまえをいれてください:01/12/01 19:10
普通のコントローラーでいいんじゃない?
ジョイスティック派もいるだろうけど。

304 名前:なまえをいれてください:01/12/01 19:36
>>298
格ゲーみたいなコマンドは一切ない。
→→とか←←は多用するけど

まあブーストしながらサブ射撃とかはコントローラーはやりにくそうな感じがする

305 名前:なまえをいれてください:01/12/01 19:39
>>304
R1とかR2にサブ射撃とか特殊攻撃が設定できるんでない?

306 名前:なまえをいれてください:01/12/01 19:45
発売直前だというのに各雑誌とも中身のない紙面だな。
・・・・かなり厳しく情報官制されているとみた。

・・・・・などと隠し機体厨な書き込みをしてみる。

307 名前:なまえをいれてください:01/12/01 20:24
そうか?
実はなーんも無かったりするかも。

308 名前:なまえをいれてください:01/12/01 20:29
機動戦車ガンタンク

309 名前:なまえをいれてください:01/12/01 20:32
「無い」とはっきり断言してしまうとアケからのプレイヤーが買わないかもしれないからあえてあいまいに・・・

と、邪推してみる。

310 名前:なまえをいれてください:01/12/01 20:43
>>305
ゲームショーのはヒートロッド、タックルがボタン一つで出るように
設定されてたよ。

311 名前:なまえをいれてください:01/12/01 20:45
PS2版はガンダム・ガンキャノン・ガンタンク使用時に限り、
L3R3同時押しでAパーツが吹っ飛ぶ。

312 名前:298:01/12/01 20:52
皆さんレス感謝。単純なコマンドでできるみたいですね。
一応鉄拳TAGのスティックはあるので用意はしていたのですが。
そういえば、ゲーセンのボタン配置ってどんな感じでしょうか?。
うろ覚えですが、鉄拳TAGのチェンジボタンみたいに右上にもあったような気が・・・
全部で5個?

313 名前:なまえをいれてください:01/12/01 20:58
>>312

ボタンは4個
サーチ・射撃・格闘・ジャンプ

314 名前:なまえをいれてください:01/12/01 21:05
>>306
関係者情報によると、発売ギリギリまでモードの詳細やオプションについて
の紙面での情報開示は避けて欲しいとの通達があるとのこと。

315 名前:なまえをいれてください:01/12/01 21:22
PSだからHORIスティックが一番いいと思うよ。家で練習してゲーセンで対戦
っていうふうになるのなら絶対スティックのほうがいいと思う。
このゲームの醍醐味はやっぱり2on2だから家でマターリやってないでゲーセンに行くべき。

316 名前:コピペ:01/12/01 21:28
44 名前:元店長 ◆cY0iVAGQ 本日の投稿:01/12/01 20:46 ID:m+YGdQLT
連邦vsジオンは月曜にはFG出来そうですが何か?
っていうかヴァンパイアナイトを昨日FGしたんですが
ガンコン2ないから開封すらしてないという非常に
アレな状況で...。明日ウチの店で山積みのガンサバイバー2
のガンコン2同梱版でも買いに行こう。

317 名前:なまえをいれてください :01/12/01 21:30
捕虜モードでスレッガーをビグザムに乗せたい

318 名前:なまえをいれてください:01/12/01 21:31
>>314
その割には、今日、秋葉原に行ったら
ラジオデパート前のショップでデモプレイ出来たよ。
東南アジア人がやけに熱くなってた

319 名前:なまえをいれてください:01/12/01 21:32
悲しいけどこれ・・・・戦争なのよね!!

・・・・・と言いつつジムを落としまくるスレッガー中尉萌え

320 名前:なまえをいれてください:01/12/01 21:38
>>313
スタートボタンを忘れてる

321 名前:なまえをいれてください :01/12/01 21:41
本家ではスレッガー・ロウ中尉のMSって何だったんだろう?

322 名前:なまえをいれてください:01/12/01 21:44
>314
何処まで汚いんだ、蛮DIEは

323 名前:298:01/12/01 22:05
>>313
レスどうも。
問題なく使えそうです。

>>315
ですね。精進します。

324 名前:なまえをいれてください :01/12/01 22:19
早速予約してきたよ(・∀・)

325 名前:なまえをいれてください:01/12/01 22:32
>>324
俺なんか予約できるようになった瞬間しに逝ったよw
早くやりたーい
その前にテスチィ

326 名前:なまえをいれてください:01/12/01 22:32
>>324
早速っておせーよw

327 名前:なまえをいれてください:01/12/01 22:46
>>312
本家ってどう言う意味?

328 名前:名無し:01/12/01 22:48
カプエスのモデムのみが3330円で売ってたけど、通信対戦するなら
買っといたほうがいいんだよね?値段はこんなもんなの?

329 名前:なまえをいれてください:01/12/01 22:50
DCでガンダムが出ないからDQNなDC信者が嫌がらせスレ立ててるけど

何か哀れですな・・・・・すでにギャルゲー専門機に成り下がってるもん(w

330 名前:なまえをいれてください:01/12/01 23:00
>>329
うちのDCはコロ落ち専用機。
それはそれで悲しいものがあるな...

331 名前:なまえをいれてください:01/12/01 23:03
>>328
こんなものどころか新品を定価で買うより安い。

332 名前:なまえをいれてください:01/12/01 23:05
家庭版から始める方々、連邦のと一部のジオンしかないが機体の詳しい評価とか
いる?

333 名前:なまえをいれてください:01/12/01 23:14
ジオングとかのような一部の地形でしか使用不可能な機体は、
対戦等で地形を選ぶ際、地上を選ぶと、宇宙専用のジオングは選択肢に表示されないのでしょうか?

334 名前:名も無き冒険者:01/12/01 23:16
モデムじゃないと駄目なん?
TAでアナログポート差し込んで使えないかな?

335 名前:なまえをいれてください:01/12/01 23:42
>>333
うん

336 名前:    :01/12/01 23:47

                     ∧_∧∩⊂⊃
                ⊂´⊃(■∀■)/ , .|
                  | !⌒!!⌒!つ ,-=-
             凵@   ||,─、(⌒)─、 | |
        .∧_∧|||o   ( ○ )( ○ )||.|
     Θ  ( ・∀・ |||   / `ー ´ `ー- /へ
     │  (  つ/|||ゝ               ∧_∧
     │   > / へ゜>               ( ・ ・ )
     │  し´し´               ┌ ∪--っ\
    / \                     | [|≡(==o=
              ∧_∧         `~ │‖│
             (・д・ )           ( )( )
              θ、⊂ )
            ⊂二(\/
                し \|/
                 /|

337 名前:なまえをいれてください:01/12/01 23:54
しかし一台で4人対戦できないのはちょっとな

338 名前:なまえをいれてください:01/12/01 23:58
TV2台並べてPS2も2台あればゲーセンみたく対戦できるのか?

339 名前:なまえをいれてください:01/12/01 23:59
>334
TAとモデムは根本的に違うので無理です。。。

>338
残念ながら出来ません。

340 名前:なまえをいれてください:01/12/02 00:12
(σ´D`)σ あと4日♪

341 名前:なまえをいれてください:01/12/02 00:22

ま、つまり、あれだ、
「おまえら、もうガンダムなんて卒業しろよ。
 いつまでもモビルスーツがどうこうとか、コロニーがどうこうとか、
 ミノフスキー粒子がどーたらかーたらとか言ってんじゃねえぞ。
 ガンダム?バカジャネーノ?
 お前ら『連邦VSジオン』やるからガンオタ卒業しろ、と」
という、全てのガンダム及び全てのガンオタに捧げるレクイエム、鎮魂歌。
これが『連邦VSジオン』。
そういうことじゃねーの?




                      店 長

342 名前:なまえをいれてください:01/12/02 00:23
まだだ、まだ終わらんよ!

343 名前:なまえをいれてください :01/12/02 01:02

ま、つまり、あれだ、
「おまえら、もうガンダムなんて卒業しろよ。
 いつまでもモビルスーツがどうこうとか、コロニーがどうこうとか、
 ミノフスキー粒子がどーたらかーたらとか言ってんじゃねえぞ。
 ガンダム?バカジャネーノ?
 お前ら『連邦VSジオン』やるからガンオタ卒業しろ、と」
という、全てのガンダム及び全てのガンオタに捧げるレクイエム、鎮魂歌。
これが『連邦VSジオン』。
そういうことじゃねーの?




                      店 長

344 名前:なまえをいれてください:01/12/02 01:05



職 無 し フ リ ー タ ー 格 ゲー 対 戦 ヲ タ ウ ザ イ 。

345 名前:なまえをいれてください:01/12/02 01:06

ま、つまり、あれだ、
「おまえら、もうガンダムなんて卒業しろよ。
 いつまでもモビルスーツがどうこうとか、コロニーがどうこうとか、
 ミノフスキー粒子がどーたらかーたらとか言ってんじゃねえぞ。
 ガンダム?バカジャネーノ?
 お前ら『連邦VSジオン』やるからガンオタ卒業しろ、と」
という、全てのガンダム及び全てのガンオタに捧げるレクイエム、鎮魂歌。
これが『連邦VSジオン』。
そういうことじゃねーの?




                      店 長

346 名前:なまえをいれてください:01/12/02 01:09

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | つぎでボケて!!  |
 |_________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

347 名前:なまえをいれてください:01/12/02 01:16
シャクティパット。

348 名前:なまえをいれてください:01/12/02 01:34
ガンダム
機動性能:A
・歩き、ブースト、空中Dの性能はGMより少し上、シャゲル以下
・ステップはGMとほぼ同じ、シャゲルより大分劣る

耐久性能:B
・耐久力520、盾耐久力は120→110(半壊時)、防御力はB

射撃性能:A
・どの射撃武器も攻撃力は非常に高い
・BRの出の速さはシャゲル、GMに劣る

格闘性能:S
・攻撃力は非常に高い
・格闘の性能は地上なら間違いなくNO.1、宙逝だとギャンと同等
・ステップ格闘は大半の機体の格闘を潰す
・空対地でも空対空で空中格闘が非常に強い。遠い敵や着地を狙うには空中D格闘

349 名前:なまえをいれてください:01/12/02 01:35
ガンキャノン
機動性能:B
・歩き、ステップ、空中機動力全部中途半端。けっして早くはないが、そこまで遅くもない

耐久性能:A
・耐久力560、防御力はA

射撃性能:A
・キャノン砲は出が早く、方向補正も良い。威力はタンクのものより大分劣る。
弾数は6、リロードは3秒
・ビームライフルは出が遅く、弾速はGM以上ガンダム以下。ホーミング性能は中程度、
方向補正はガンダム以上。砲撃モード中の連射は連続ヒット。弾数4発、リロードは8秒につき1発

格闘性能:D
・趣味、特殊格闘一発目大よろけ

350 名前:なまえをいれてください:01/12/02 01:35
ガンタンク
機動性能:D
・歩きは速度は速めだが、歩き始めが遅い。ステップ、空中機動力はおそらく全キャラ中最悪

耐久性能:S
・耐久力640、防御力はA

射撃性能:S
・キャノン砲はでは遅いが、さまざまなタンク独特の技によって非常に強力。威力は高すぎる位
・ボップミサイルは精度と威力が低いが、出が早く一度に多くの弾を撃てる

タンクの技
・砲身振り
・バナナキャノン
・すべり撃ち
・無反動砲
・横歩きボップ
・着地キャンセル

351 名前:なまえをいれてください:01/12/02 01:36
GM
機動性能:A
・全てにおいてガンダムより多少低いくらい(ステップは同じ)

耐久性能:C
・耐久力400、予想盾耐久力80→70(半壊時)防御力はB

射撃性能:B
・スプレーガンは出がガンダムBRより早く、射出方向精度も非常に高いが
弾速は遅めでホーミング性能は低い。威力は90前後
・バルカンはやはりフィニッシュ、牽制に使える

格闘性能:A
・通常格闘は出がシャゲル、ゾックについで出が早い。2段なので威力はいまいち
・空中格闘はガンダムのものと同レベルのホーミング性能。主力
・特殊格闘は出がとても遅くあたれば大よろけ。ステップ格闘はごみ

352 名前:なまえをいれてください:01/12/02 01:37
陸戦型ガンダム
機動性能:C
・歩き、ステップはとても遅い。幸い、よく使う空中機動力は中程度

耐久性能:B
・耐久力480、予想盾防御力100、防御力はB

射撃性能:A
・ビームライフル:ガンキャノンの物の出の速さをちょっとだけ早くした
といった感じ。弾数10発
・100mmマシンガン:威力はMGの中では最高、収束率が高い。近距離なら
さまざまな格闘が連続ヒット。弾数60発、射撃+ブーストでリロード
・ロケットランチャー:威力はザクバズ以上ガンバズ以下。弾速は遅め、
隙はとても大きい。使用率はダントツ最下位
・180mmキャノン:ザクのマゼラの大幅改良版。出が早く、弾速も早いが
反動があり隙は大きめ。威力はロケットランチャーと同程度。砲撃モードあり弾数20
・ミサイルランチャー:2発1セットで、一度に6発撃つこともできる。
弾速は遅いがホーミング性能は高い。隙は大きいが威力はタンクのキャノン砲と
同程度かたくさんヒットすればそれ以上。弾数6発リロード5秒

格闘性能:B
・タックルは空対空で強い、着地の隙も短い
・その他は抜刀は早いが振り、動作時間が非常に長い

353 名前:なまえをいれてください:01/12/02 01:38
陸戦型GM
機動性能:C
・歩き、ステップはとても遅い。幸い、よく使う空中機動力は中程度。要するに陸ガンと同じ

耐久性能:C
・耐久力420、予想盾耐久力80、防御力はB(これからABCの3段階。シャア機がC)

射撃性能:C
・ビームライフル:威力がGMのスプレーガンと同程度で、性能は陸ガンのものと
同程度。使い勝手は悪い。弾数10発
・マシンガン:威力、性能はザクのものと同程度。ザクと違い近距離なら空中斬り、通常格闘等
が楽に連続ヒット。弾数50発、射撃+ブーストでリロード

格闘性能:B
・空中格闘から特殊格闘(2段)が連続ヒットでMGからつなげば高ダメージ
・通常格闘は出も動作も速い
・空中格闘のホーミング性能は中程度

354 名前:なまえをいれてください:01/12/02 01:40
シャア専用ゲルググ
機動性能:S
歩きはドムについで(グフと同じくらい?)早い。ステップ、ブーストは文句なしの一位
耐久性能:D
・耐久力480、予想盾耐久力は90→80(半壊時)、防御力はD

射撃性能:S
・攻撃力と精度は非常に高く、射出速度弾速ともに最速
・ホーミング性能はトップクラス

格闘性能:A
・蹴り強し、威力はいまいち
・3段格闘、ステップ格闘は出の速さが全キャラ中最速
・宙域の格闘はさほど強くない。ステップ格闘はつかえるが動作時間が長い
・紙装甲のため、格闘を仕掛ける機会はガンダムより圧倒的に少ない

355 名前:なまえをいれてください:01/12/02 01:41
旧ザク
機動性能:D
・歩き、ステップ、空中機動力は文句なしの弱さ。亀

耐久性能:D
・耐久力400、防御力はD。紙

射撃性能:D
・マシンガンは攻撃力がバルカンと同程度。弾の間隔も長め
・バズーカは威力はシャアザク以上ザクと同程度。MGよりまだ使える

格闘性能:C
・格闘だけで5段の連続技ができる。旧ザクの存在意義でもある
・格闘の性能自体は全てとても低い。多少当てやすいのは威力が低すぎたり

356 名前:なまえをいれてください:01/12/02 01:44
ムカツクから割り込みだ

くそPS2なんかに出してDCに出さないとは

頭おかしーーーーーーーーーーーーーーーーーぜ

氏ね 糞PS2信者ども

357 名前:なまえをいれてください:01/12/02 01:44
>>347
ハァハァ(;´Д`)

358 名前:なまえをいれてください:01/12/02 01:45
>>356
お前がDCユーザーだから出さないんじゃネーノ?

359 名前:なまえをいれてください:01/12/02 01:46
>>356
DCはギャルゲー機で君にぴったりなんだからいいじゃん。

360 名前:なまえをいれてください:01/12/02 01:49
DCもPS2も持ってますが何か?

361 名前:なまえをいれてください:01/12/02 01:52
明日DC売りますが何か?

362 名前:なまえをいれてください:01/12/02 01:55
ここまで必至だとマジで哀れ(w

DC信者ってDQNな在日チョンばっかって本当ですか?

DC信者の言動とか見てるとチョンと似すぎてるよ・・・・・・・

363 名前:なまえをいれてください:01/12/02 01:56
あ〜、このスレ荒らしてるのはDC信者だったんだ
まぁお気の毒だけどね

364 名前:なまえをいれてください:01/12/02 01:57
>>356
もしDCもPS2も持ってたらムカツく意味がわからん

365 名前:なまえをいれてください:01/12/02 01:58
まだヤフオクで1万近くで売れるしね>カス

366 名前:なまえをいれてください:01/12/02 02:03
CMのシャアゲルググに蹴られるボール萌え〜

367 名前:なまえをいれてください:01/12/02 02:06
>>366
鹵獲があればキャノンとシャゲルでサッカーだ

368 名前:なまえをいれてください:01/12/02 02:06
リプレイ機能無いの?
あとさ、あれだけの質量の機械が爆発して燃えカスも残らないなんて
ヤラレル=消える、という概念が
初代ファミコンとなんも変わって無いジャン!!

ポリゴンたくさん表示できるんだろ!?
鉄屑と化したMSを盾にしようなんてことは出来なかったのかな?

369 名前:なまえをいれてください:01/12/02 02:08
>>368
ものすごいエネルギーを持った爆発なのだよ。
すなわちE=MC~2・・・

370 名前:なまえをいれてください:01/12/02 02:17


無 職 フ リ ー タ ー 格 ゲ ー ヲ タ D C ユ ー ザ ー ウ ザ イ 。

371 名前:360:01/12/02 02:19
>>364
別人ですが何か?
つか半角全角で判別してくれ

372 名前:なまえをいれてください:01/12/02 02:27
出川反応しすぎ

373 名前:なまえをいれてください:01/12/02 02:35
>>372
ここはゲーハー板じゃないYO!意識しすぎ。
変な言葉づかい持ち込まないでくれ。

374 名前:なまえをいれてください:01/12/02 02:36
ボールたんが宇宙でくるくる回る・・ハアハア(´Д`;)

375 名前:なまえをいれてください:01/12/02 02:39
>>374
CM見たか?
(;´Д`)ハァハァ

376 名前:なまえをいれてください:01/12/02 02:46
ボールVSビグザム!!

377 名前:なまえをいれてください:01/12/02 02:49
それにしてもボールたんが回る姿は愛されるな(w

>376
特別ミッション:ボールたんの格闘でビグザムを落とせ!

378 名前:なまえをいれてください:01/12/02 02:52
広告の「あの人」ってランバラルのことだったのか

379 名前:なまえをいれてください:01/12/02 02:52
あのひとはセイラたん。

380 名前:なまえをいれてください:01/12/02 02:52
ガンオタ臭い。
このスレも臭い。

381 名前:ゲームセンター名無し:01/12/02 02:54
>>369
なぜそこで原子物理を持ってくる

382 名前:なまえをいれてください:01/12/02 02:56

 380 は高卒フリーターゲーマー。年収90マン以下。ドキュソ親にパラサイト。

383 名前:なまえをいれてください:01/12/02 03:00
いまはいいのさ、すべてをすててぇ〜♪

 シャア!シャア!シャア!

384 名前:なまえをいれてください:01/12/02 03:02
380 は高卒フリーターゲーマー。年収90マン以下。ドキュソ親にパラサイト。マジキモ不細工。

385 名前:なまえをいれてください:01/12/02 03:05
>>384
スレのにおいを嗅ぐことができるらしいのでヨシとしましょう。

386 名前:なまえをいれてください:01/12/02 03:05
ミッションてどれくらい楽しめるんかなー

387 名前:なまえをいれてください:01/12/02 03:07
382は心当たりがあるのか。

388 名前:なまえをいれてください:01/12/02 03:09
>>386
1つのミッション5分くらいらしいよ。

389 名前:なまえをいれてください:01/12/02 03:11
ソフマップで長いバージョンのデモやってた。
もうボールたんがくるくるまわるわまわるわ・・・でw
いっしょにいたガンダムあんまりしらない友人も爆笑してたw

ボールたん地上に降下。
降下先グラウンドΣ( ̄口 ̄; マチガエータヨ

390 名前:なまえをいれてください:01/12/02 03:19
アーケードやってる人!
ボールってプレイしてて楽しめる?ストレスたまるだけ?

391 名前:なまえをいれてください:01/12/02 03:21
>>390
愛があれば楽しめる

392 名前:なまえをいれてください:01/12/02 03:23
地上つきの宇宙なら楽しめる!!
宇宙のみだとサッカーボールにされるw

勝とうと思うな蹴られると思え。
さすれば、ボールたんというのが分かってくるであろう。

393 名前:なまえをいれてください:01/12/02 03:23
たまるから抜け!

394 名前:なまえをいれてください:01/12/02 03:25
連邦のMS少なすぎ

395 名前:なまえをいれてください:01/12/02 03:28
>>394
原作もそうだからしょうがない。
GMが出てきたのも後半だし。

396 名前:なまえをいれてください:01/12/02 03:30
腐るほどジムシリーズ出してほしかった
キャノンU萌え

397 名前:なまえをいれてください:01/12/02 03:33
Ez-8!

398 名前:なまえをいれてください:01/12/02 03:34
ピクシーとか

399 名前:なまえをいれてください:01/12/02 03:44
       .'⌒⌒'、
   88888/ ノノハλ
 ((( ;・≧・)_ゝ゚ー゚) <こ、こんな・・・・不良みたいな事、おやめなさい・・ウウッ!
 ((^つ¶(^iヽ¶フ>.つ
 . ))) )(___⌒)))
 (((__)_).(_)))
    グイグイ

400 名前:なまえをいれてください:01/12/02 06:06
ドリキャスダイレクトでは出荷済みとなっていた。
ということは、ヤマトに問い合わせれば、
月曜位にはソフトを入手出来るかと思うんだが、どうだろ?

401 名前:なまえをいれてください:01/12/02 06:20
>>400
営業所によるでしょ
配達指定日を厳守する所もある

402 名前: :01/12/02 06:44
なんかDCで「ガンダムバトルオンライン」っていうゲームがすでに出てるけど
今回の「連ジ」と同じようなものなの?
画像などはもちろん後発の「連ジ」の方がいいんだろうけど、システム的には似てるのかな?

それとDCのガンダムもオンラインみたいだけど、今でもオンラインでやってる人っているの?

403 名前:なまえをいれてください:01/12/02 06:51
>>402
PS2買え

404 名前:なまえをいれてください:01/12/02 07:04
待ち遠しいゾ

405 名前:なまえをいれてください:01/12/02 07:22
>>402
超ウルトラクそげーですよ

406 名前:なまえをいれてください:01/12/02 07:23
>402
ネタだと思われるけども、一応。
ありゃシミュレーションもどきです。
戦闘システムがジャンケンで放置プレイな、
ただの糞です。

407 名前:なまえをいれてください:01/12/02 07:30
死漁って

408 名前:なまえをいれてください:01/12/02 07:59
>>390
敵の攻撃に当たらない腕があればCPU戦では結構使える。
コスト安いし。

409 名前:なまえをいれてください:01/12/02 08:15
ウンコ!

410 名前:なまえをいれてください:01/12/02 08:20
>>398
ピクシーいいなあ。
連邦軍に格闘戦用MSいないし。

411 名前:なまえをいれてください:01/12/02 08:49
GMに長距離ビームライフル持たせてぇ。
GMスナイパー・・・

412 名前:なまえをいれてください:01/12/02 09:36
ランバ・ラル専用グフとかも追加して欲しいな

413 名前:なまえをいれてください:01/12/02 09:38
gei

414 名前:なまえをいれてください:01/12/02 09:38
グフはもともとランバ・ラル機だろ?

415 名前:なまえをいれてください:01/12/02 09:41
ガトー専用機がほしい

416 名前:なまえをいれてください:01/12/02 09:42
>>414
もうちょっと量産機より強くしてさ…
スピードとバルカンの性能をアップさせて

417 名前:なまえをいれてください:01/12/02 09:44
>>416
コスト上がって、装甲削られるけど、イイ?

418 名前:なまえをいれてください:01/12/02 09:46
MSV系のやつが出ればなー。
偵察型ザクとかあれば笑えたのに。

419 名前:ハロ:01/12/02 09:46
ACのパクリ。

420 名前:なまえをいれてください:01/12/02 09:52
>>417
それでもいいよ
鮭と組める程度のコストなら

421 名前:なまえをいれてください:01/12/02 09:57
新しい(長い)PMってとてもいいね

アニメのシーンを交えながらステージの解説もしてるし
最初から出してくれれば良かったのに
あとCMも混じってる所がいい

422 名前:なまえをいれてください:01/12/02 10:01
あと4日か・・・
長いようで短いかな・・・?

423 名前:なまえをいれてください:01/12/02 10:03
>>420
じゃあ、マ・クベ専用ギャンとかは?

424 名前:なまえをいれてください:01/12/02 10:20
短いようで長いかもー

425 名前:なまえをいれてください:01/12/02 10:27
そうだ
これ予約したほうがいいかな?
いまさらだけど・・・

426 名前:井原ですけど:01/12/02 10:54
先週予約したら 予約番号57番だったよ
東京都在住

427 名前:426:01/12/02 11:37
すまん 名前消してなかった

428 名前:なまえをいれてください:01/12/02 11:38
>>425
バンダイは50万本の売上を見込んでるらしい。
ま、売り切れることはまずないですな。
コンビニでも買えるし。

429 名前:なまえをいれてください:01/12/02 12:10
PS2版は戦艦も破壊できるって本当?

430 名前:なまえをいれてください:01/12/02 12:12
>>429
ミッションモードでサラミスやビッグトレーを撃沈する
ミッションは確認されてるよ。

431 名前:なまえをいれてください:01/12/02 12:16
グラブロは使えないの?

432 名前:なまえをいれてください:01/12/02 12:27
いちおうビグザムが使えるのは確定してるからグラブロも使えるかも。
エルメスはプレイヤーが使ったら殆ど無敵になりそうだな。

433 名前:なまえをいれてください:01/12/02 12:34
GアーマーとかGファイターとかは使えないの?

434 名前:なまえをいれてください:01/12/02 12:35
そういやGブルも出るんだっけ?

435 名前:なまえをいれてください:01/12/02 12:37
久々にゲームで燃えそうだ

436 名前:なまえをいれてください:01/12/02 12:37
俺はニュータイプだからエルメス使いたいよ

437 名前:なまえをいれてください:01/12/02 12:37
もうすぐ発売か
休み前に出して欲しかったな


家庭用ゲームに戻る 全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.