連ジネット対戦戦果報告~2020年その16

昨夜も1時間程度ですがボコられてきました。
やはり皆さん、特に香港の人はレベルが高い!

私見ですがアケ版で練習してもあまり意味はなくて、熱帯はネット対戦でこちらをしっかりやり込まないと上達は見込めなさそうです。後になって自分の動きを動画で見るとだいぶ下手になってるように見える…。

日付が変わった後もガッツリ対戦するほどの体力はもうオッサンにはないので、もっと早い時間(できれば20:0~22:0、現実的には22:0~23:30?)に練習して周りのレベルに追い付けるよう善処したいと思います!

こういうネタも実戦で試せないかと思ったのですが、自分の実力じゃ全然そんな余裕ないです!