連ジDX戦果報告~2020年その8

昨夜は5連敗以上を5回以上しでかしてしまい勝率としては散々な状態でしたが、自分の中では納得できるプレイができて楽しかったです?

強くなろうとするなら「ただ楽しかった」だけじゃ駄目で、どうすれば勝てるようになるかを考えにゃならんのでしょうけど、今はまだアケ版で2on2ができる幸せを噛み締めています。

しかし、せめて勝率を5割弱程度には維持しないと対戦してる方も緊張感がなくなって面白くないだろうし(露骨な手加減)そろそろ勝ち筋を考えた戦い方に軌道修正していくべきなのかも。

そう言えば休業前は多発していたフリーズも、休業明けでは昨夜が初めてでずっと調子が良いみたいですね。あと10年20年は寿命に耐えてがんばってほしい!