連ジ動画紹介その1105(自炊)

連ジDX稼働19周年記念日。
4年間放ったらかしにしていたRTAの編集がやっと終わりました。
動画編集の初心者がイチからbiimシステムで編集するのは冗談抜きでしんどかったです。
もう二度とやりません!

あちらの難易度4RTAの投稿がなければ、こちらは永遠に編集が終わってなかった可能性もあるので感謝ですね。

とりあえずプレイの拙い部分は編集で誤魔化せたとして……自分語りの編集が独りよがりでキモくなってないかが一番心配。黒歴史は他人に指摘されないと自分の浅はかさに気づけないから恐ろしい。

最後にちょっとだけ通信対戦の宣伝もしてみたので、好意的に見てもらえるといいなあ。