連ジ動画紹介その1104(オススメ度 6/10)

連ジ通信対戦新バージョンのテストプレイだと思われます。
CPUへの命令は飛ばせないみたいだけど、こうやってタイマンや1対2も可能となっているようです!

そして何よりも、v0.4.3では「いろいろ入れたかったラグ対策は一通り入れれた。」とのこと。
どれだけ遅延が解消され快適な対戦ができるのか、自分も来週あたりからやらせていただこうと思います!

うちでも及ばずながら宣伝のお手伝いをさせてもらいたいです。こちらでも接続ガイドのような新規参加者の手助けとなれるようなコンテンツを作れたらいいなと考えています。





同日追記
何か違和感があると思ってみてたら、画面の左右の視界がかなり広くなってますね。
こういう改造は可能だって話は聞いたことあるので、そういう意味でのテストということかな。
実際遊ぶのは通常版がいいけど、たまにはこういうのも面白いですね。