連ジ動画紹介その1103(オススメ度 6/10)

そして対タンク動画。
最近通信対戦でタンクを使ってくれる人がいてありがたいです。
自分はタンク3落ちしか狙ってなくて、逆に味方で組んだ時はどう動くべきか分からない…。

7分7秒からのタンクvsグフ

マシンガンでの嫌がらせは十分役立つし、どちらかと言うとグフは高コを止めるのが仕事なんで特に不利は感じないような気がしました。タンクの起き攻めをSDKで避けられるのもポイント高いです。

10分44秒から

ワラタ。よそ見してる間に半分以上減ってる!

1分20秒のシャゲキック

ギリギリのブーストゲージを使う着地ずらし。
でもSDKじゃないと浮いちゃうから、敵に弾があれば着地取られてましたね。

1分23秒のシャゲ空格コンボ

右ステップだと引っかかりそうな場面。シャゲ着格には左ステップ回避ですね。

5分1秒のBR回避

どちらとも言えないけど、空D格突進での押し出し能力は高いので、グフが身を挺して守ってくれたと考えても不思議ではありません。

11分17秒からのGMの逃げ方

逃げる際に味方の射線を考える必要……自分も考えたことなかったです。
参考に。