連ジ動画紹介その876(オススメ度 7/10)

シャザクが片追いされてるのに無傷で返り討ちは完全な勝ちパターン!
そう、つまりは自分が高コ使ってるときのよくある負けパターンなのですョ…。

1分7秒のダム空特格

空格ならダウン前に追撃できた?
それともBRで追い打ちして回避を優先すべきだった?

3分37秒の起き攻め

シャザクがクラッカー投げてなくても多分シャゲBRの軸が合ってるでしょうね。

4分23秒くらいからの展開

合わん。

4分33秒からの展開

先落ちしたシャゲがむっちゃ前に出てるんだけど、これどういう意図なの?

6分12秒のトドメ

味方を狙うシャゲにしっかり軸を合わせて削りきるグフが頼もしい。

8分28秒のダム

スピードさんはステップ硬直取るのが本当に上手い。

9分39秒のGMビーム

すわ逆転勝利かと思いました。惜しい!

10分19秒のお手玉コンボ

今度はしっかり浮かせてきましたが視点切りかえのタイミングが悪かった。
2発目を当てる際にもっとブースト全快で吹かしていれば良かったのかも?

10分38秒のターゲット切り換え

マシンガンで削れる体力と見るやシャザクを深追いせずグフに任せる判断の切り換え。

10分53秒のシャザクキック

蹴ってくるだろうなと思いながら見てました。
シャザクよりも上にいる位置関係でフワフワしながら追い込めば蹴りを誘えるのかな。

12分44秒のズゴステ格

ちょっと距離が遠かったか。