連ジ動画紹介その875(オススメ度 7/10)

BR+MGの瞬間火力強し! これが和歌山勢にない大分勢の武器ですね。
ゴッグには相性で有利だし、ゴッグ先落ちさせてシャゲを弾切れさせればシャザクも瞬殺されるリスクはだいぶ低くなると思います。

2分30秒のゴッグ空格

変な突進。
X軸(?)が重なってるから横に回り込もうとしてるのかな。

3分8秒からグフに斬られるダム

離れた味方と合流しにいくならグフをサーチしながら味方を追いかけた方がいいと思います。
グフに斬られないタイミングでしか敵高コを撃たないようにする。
それ以外は基本的にグフをサーチしながらレーダー見て合流する。
シャゲならグフサーチしてバックステップ連打でローリスクかつ素早く合流が可能です。

4分38秒の連携コンボ

一瞬で250削り取られる体力。
MGカス当たり→よろける前に高コBR→MG追撃の爆発力よ。
まあシャザクを瀕死のままトドメささないとこうなりがちですよね。

5分23秒までのシャマシ無双

グフは味方をタイマンさせるため足止めに徹した?
シャザク強スギィ!

6分35秒のグフコンボ

敵を正面にとらえていればサーチ特格で敵僚機を見つつ追い打ちできます。

7分56秒のクラッカー

シャゲを瀕死で寸止めしつつダウンを奪った完璧な判断。
これで稼いだ時間で高コがゴッグをタイマンで仕留めていれば!

9分9秒の上下分断

視界の外からのグフ空D格は見切れません!

11分28秒の偏差射撃

惜しい。

13分55秒

銃身が突き抜けたのかなあ。理不尽だけどたまに発生するアレ。
そして抜刀状態でW起き攻めされたら泣くしかないやね。

15分9秒のシャゲキックコンボ

ダウン前に追撃できるよう特格に繋ぐファインプレー!

抜刀状態シャゲ着地後の攻撃発生フレーム表

特格・・・・・10fr  着格・・・・・16fr
ステ格・・・・31fr  BR・・・・・32fr  通格・・・・・34fr

19分10秒

えぇ…。