連ジ動画紹介その868(オススメ度 8/10)

所々でシャズゴのステ格が光ります。
「棒立ちの相手にもスカる糞性能」と敬遠してたけど、これは認識を改めなければいけません。
そして各個タイマンになったときのシャズゴアッガイの強さは無敵か!

1分10秒からのシャザク弾切れ

序盤の垂れ流しぶりから「そろそろかな」と思って見てました。
前衛後衛がはっきりする低コ戦では、敵マシンガンの残弾を注視しておくとよさそう。

12分3秒の起き攻め

軸を合わさないためにはどの方向に逃げるべきなんだろう?

14分29秒のシャズゴステ格

背後を取られても最大効率で反撃できる格闘は強い。
ビームの追い打ちは間に合わなかったかな。

17分56秒のシャズゴ味噌

こういうのが上手いシャズゴは厄介。

19分16秒のグフ空格

見づらいけどサーチ格闘で当ててるのかここ。すげ。

20分0秒からのシャズゴラッシュ

さすがというか、もう鮮やか。
GMがプレッシャーに負けた場面。

22分40秒の起き攻め

アッガイターンはもはや高飛びで逃げることすら許さないのか。