連ジ動画紹介その867(オススメ度 7/10)

競り合いが続く低コ戦。
自分も遠征に参加してたらこのレベルにはついていけなかったはずで、それでもマシンガンでどこまでやり合えるか試してみたかった。

30秒からの上下分断

高低戦と違いGMのズンダはそこまで痛くないのでゴッグ迎撃に集中すべき?

1分7秒の陸ガンモンキー

何という微調節。

2分21秒のGM

補正切り&ゴッグとの連携で瞬殺を狙いましたがステップ硬直を取るのに失敗。

3分27秒の地上ミサポ

この狙いはいいですね。
潜ってサーチを外しブーストキワキワで捌こうとするGMへ大ダメージ。

5分2秒のシャズゴ通格

試合を決めた決め打ち。

8分12秒のザク空格

イノさん後出し必中の空格が本当に上手い。
9分8秒や他の試合でも見せてるけど、ザクの格闘は恐がって出せない人が多い中で効果的に使っていくと強力。

10分28秒のシャズゴ頭突き

これは偶然か狙い通りか?
射角の穴にこんな入り方があったとは。

12分40秒のGM空格

慣性を殺さず自由落下後に入力すれば届いたかもですが難しいね。