連ジ動画紹介その869(オススメ度 7/10)

陸箱の基本性能の高さは言うまでもないとして、ゴッグにはかなり相性が良さそうですね。
メインでマシンガンを使わず、ノーロックで敵弾を避けようとする和歌山勢に相性がよさそう。

43秒のザク空格

これ。

5分25秒のザク空格

空格の抜刀モーションでビームを避けただとぉ~!?

9分19秒のシャズゴ

着地ずらしの頭突き失敗?

10分59秒のシャズゴダウン

瀕死の味方を1対2にさせないために、自分がダウンしちゃいけない場面ってありますよね。
蟹味噌でゴッグをダウンさせれば、シャズゴはGMから1発もらっても、ダウンせず味方を守る体勢を維持できたかも。

15分35秒のGM

ふわふわでの盾ガード。焦ってビーム撃つと盾を前に構えちゃうので我慢。

16分2秒の陸ガン空核

振り向き撃ち暴発しそうな角度での横ステップ相手には、こういう空格を迎撃されにくい傾向。

17分33秒のフワフワモンキー

どんなのか自分も試してみたいけど遠征動画見るので忙しくて試す暇が……。

20分9秒の陸ガンBR

限界射角外へのBR。これはさすがに偶然。