連ジ動画紹介その855(オススメ度 6/10)

固定ペアで普段からチーム組んでるならこれだけ息が合うのも分かるんですが、そうじゃなくてもお互いがフォロー行き届いてるのはセオリー的な何かに従って動いてるだけなんでしょうか?
プレイヤーが何考えてプレイしてるのか自己解説がほしいところ。

53秒のゴッグ追撃

ここよく拡散合わせたなあ。
自分は頭突きや魚雷でお茶を濁しがちなんで見習わなきゃ。

3分44秒のきっちりフォロー

敢えて隙を作って敵の攻撃を誘う人もいるけど……まさかね。
その後グフの格闘硬直はゴッグが追撃しやすいようディレイかけて撃ってますね。

6分19秒のGM振り向き撃ち

2分10秒のGMもそうだけど、振り向き撃ちの精度が高い。
追ってくる敵の心理をつくって奴ですか。

7分0秒の陸ガン着地C

着地硬直を最大3フレームしか短縮できない抜刀着地Cは微妙。
正面向けるのはいいんですけどね。