連ジ動画紹介その856(オススメ度 7/10)

マシンガンに対して盾向けて戦うのは前の遠征でやってましたっけ?
以前はマシンガン機にタイマンじゃ歯が立たなかった記憶があるので、雪辱戦を挑んだといったところか。でも味方ゴッグに対マシンガンでタイマン任せるのはきついと思いますよ!

1分0秒の起き攻め

2対1特有の正面から密着の軸合わせ。

1分24秒のザク

マシンガンヒットから空格に繋げ長時間グフを拘束するコンボに成功。
直前のミサポといい味方の援護に大活躍ですね。
直後の陸ガンモンキーもお見事。

4分45秒の起き攻め

敵GMからもしっかり狙われてるし、振り向き撃ちできないGMに逃げ場はない!?

5分56秒のシャザク

この多段空中ダッシュがニクイ。

6分10秒のGM3連ビーム

試合を決めた素晴らしい連撃!
3発目がこんなに早く飛んでくるとは。

7分7秒のシャザククラッカー

このクラッカーの意図は何だろう?
まだ弾切れではないと思うけど。

最後の試合

終始ガンキャノンのヒットアンドアウェイでGMゴッグともに圧倒!