連ジ動画紹介その854(オススメ度 7/10)

慌ててない余裕を持った戦い方に見えるというか、個人的推測ですが、和歌山勢は前半戦をあまり重要視してない節が窺えることも。片追いを軸に据えた戦い方を狙うなら、残コスト補正の効いた後半戦こそが本番と言う気もする…?

56秒の迎撃接射

ここから空中コンボに繋げず敵僚機を撃つという判断。
どんな判断だ?

2分2秒のダム空格回避

自由落下が絶妙すぎる…!

3分17秒のシャザクバズ

このトドメはモンキー?

5分35秒の小ジャンプズンダ

この距離からクロスの匂いを嗅ぎつけるのはセンスなんだろうなあ。

6分49秒のGM

なんだこの着地格闘?

7分39秒のダム特格

確かにこれは地味に凄い。他の選択肢だとGMのステップ取れないもんなー。

8分15秒のクロスビーム

ステップを狩るモンキー始動の強烈クロス!
追撃をモンキー暴発で外すオチが残念!

8分47秒の空特格

惜しい。

9分54秒のトドメ

見えにくいけど、ゴッグ空格を迎撃せず引きつけてのステップで避けようとする相手にはこの着地格闘が割と有効。いや、かなり有効。