連ジ動画紹介その849(オススメ度 7/10)

自分が和歌山に通いはじめた頃、シャゲグフに「分からん殺し」をされまくって糞楽しかったのを思い出します。あの頃を懐かしみつつ……対策は今もってサッパリ分かりません!

1分26秒からの時間稼ぎ

ゴッグはこれやられるとマジ市ねる…。
高コに遠くからBR撃たれるだけで目の前のグフ相手に何もできなくなります。

3分8秒からの展開

味方が片追いされそうで焦るシャゲをグフがズバズバ斬る音が聞こえる…。
完全タイマンならこんなにグフに斬られるはずがないんですけどね。

4分27秒のダム空格

1対2で非ダウン攻撃を当ててもカットされてからタコ殴りにされるの図。きっつー。

11分55秒からシャザクの粘り

高コに睨まれて生き延びることができる。
そういうシャザクに私はなりたい。

15分53秒の振り向きMG

さりげない振り向き撃ちによるステップ硬直の軽減。