連ジ動画紹介その848(オススメ度 8/10)

動画投稿スタートダッシュの時点でついていけてないんですがそれは。
つかモンモンさん自らの見所解説があるから自分が介入する余地がないですヨ?

45秒の接射

挟み撃ちにあったGMは心理的にそちらへステップするしかないんだよなあ…。

1分44秒のモンキー

1発目はまぐれ。

2分51秒の振り向き撃ち

この硬直に釣られないんだよなあ…。

3分10秒からの展開

何考えて試合組み立ててるのか誰か解説してください。(逃亡)

7分30秒のトドメ

目の前の画面じゃなく、レーダーや隣の画面見て?避けようとするからたまにこうなる。

10分44秒のダム

振り向き撃ち着Cをやりたいだけのシャザクなので、上を取ればきっちりサーチを外せます。
決め打ちステップを見切った一撃で試合を決めました!

13分9秒のサンダーボルト

ここは運がなかった……けどグフが空格からロッドに繋げようとしたのは問題かも。
味方高コと2機がかりで攻めてるのだから、多段攻撃のロッドよりも単発タックルの方が味方との連携次第で補正的な旨味がでかいはずです。
空格から味方高コBR→ダウンさせず継続攻めもハマれば大きいですし。

14分31秒からの展開

2機目シャゲが前に出てきてシャザクはグフに構いにいく不味い形に?

16分24秒のシャゲBR

致命的な誤射!