連ジ動画紹介その847(オススメ度 7/10)

今年5月の連休に企画された大分遠征の動画がアップされました。
諸事情により今回参加できなかった自分はなぜかペナルティ解説を厳命されたのですが、諸事情により戒厳令を敷かれており当たり障りのない無難なことしか書けませんのでご容赦を。

33秒のゴッグビンタ

何がどうなった?

1分30秒のシャゲ

敵のど真ん中で復活。ゴッグ格闘を避けても直ちに反撃せず、ダムにサーチを合わせ回避優先。

2分44秒自殺後の展開

シャザクがそのままゴッグを削りきれば……と思ったけど弾切れで焦ってしまったのかな。

5分53秒のゴッグ空格

未検証。

6分5秒のシャゲキック

段差を上手く利用すれば次のBRがもしかして繋がる?
要検証。

7分58秒からの展開

2機目ゴッグの体力を速攻で奪えたのが大きい。
ゴッグは対シャマシタイマンが厳しく時間稼ぎはもう無理。
味方シャゲは片追いにかけられる時間に余裕がなくなった。

10分40秒のクラッカー

絶対焦ってステップすると思ったけど、この判断は凄い!
最後もかなり粘ってたんだけど…惜しい!

13分39秒のシャゲ接射後

ここもう1発追撃して、グフと一緒に起き攻めすればGM相手なら何とかいけたかも…ってのは結果論かな。

15分28秒からの展開

振り向き撃ちを誘う起き攻めからの……ファーーーwwww

16分8秒からのダム

GMにズンダを決めてからの追い込みは見事でしたが……そこからの空特格はなんじゃらほい。

17分10秒のGM

ディレイをかけてクロスのタイミング調節は超大事。
確定する硬直を捨てて次のステップを狙い撃ってもいいくらい超大事。

17分18秒のGM

敵GMをサーチせずに敵GMの背後へ回る回避。

18分33秒のダム通格

納刀状態からのダム通格は発生26frと平均的な性能ですね。