連ジ動画紹介その850(オススメ度 7/10)

勢力分かれての連戦となると流れに乗った方が連勝しやすくなる傾向があります。
意図的な片追い多用のサービス精神&慣れない大分勢をのんでいく作戦か?

3分15秒からの展開

グフを100%ハメきるズゴ!
和歌山勢得意の片追い連携を完璧に封じ込み、スピード氏もタイマンで圧倒。

4分45秒のダムBR

軸合わせ上手いなー。

5分32秒のズゴ

でもこの残体力なら殺れるときに殺っておかないと恐いのはわかる。

5分42秒からのシャゲ

もはや動画映えを狙ってるかのような露骨な垂れ流し。

8分10秒のシャゲ

起き上がりを自ら段差キャンセル。オージーさん意表をつかれる間もなかったか。

8分46秒の空中コンボ

ブースト調節すれば3発目を蹴りで拾えたと思います。
空中お手玉のやり方は案外知られてないので練習してほしいなあ。

9分27秒のシャゲ

どこ見てプレイしてるのか分かんね。

10分21秒のダム

大分勢の抜刀盾ガードが発動!