連ジ動画紹介その730(オススメ度 6/10)

局地タイマン×2が成立した場合は、どちらかが早く敵を狩った方が2対1に持ち込めて有利になるんですよね。
ダウン判定のバズーカ持ちだと起き攻め粘着でもしない限り時間効率は悪いから、大体マシンガンタイマンの方が早く決着しがちになります。

1分4秒のグフ通格

このタイミングと間合いで通常格闘を当てにいけるのか。まるでTASみたいだあ。

1分59秒からのグフ

素晴らしい起き攻め。

3分16秒のシャザク

こうなるとクラッカーすら役に立たないシャザクは厳しいなあ。
マシンガン2発止めで敢えて反撃を誘うのもリスク高そうだしなあ。

4分55秒からの陸ガン

いくら先制攻撃を当てようとも中コが先落ちするのは痛い!

11分14秒のシャズゴコンボ中断

これを考えると空格でも頭突きでもなく、ふわふわビームに繋げると言う選択肢もありかなと思いました。

13分30秒のシャズゴ空格空振り

これもフェイント?
シャズゴ使いには参考になるなー。

13分40秒のニュータイプ撃ち

これができる人はマジニュータイプ。

14分36秒のグフ

建物上の敵に空D格狙うときは注意。

15分7秒の通格

敵2機が一直線上にあって、目の前の敵を盾にできるときは格闘のチャンス?
ただ一度ならず二度もシャズゴが特攻したのは傍目に失敗と見えました。