連ジDX戦果報告~2019年その3

昨晩は色々分からされてしまいました。
ゴッグの狩り方分かってる相手には、下手に地上で足掻こうとせず、素直に飛んで食らってダウンして時間稼ぎをすべきなのだと。
高コ相手にバクチ頭突きどころか魚雷1発外すのも命取り、これは肝に銘じないと。

それと起き攻めに対しても前ステでくぐる回避が完全に読まれてきて、何か違う対処法を考えんといかんですね。

ゴッグサーチ変え空格での起き攻め対策について

グフの起き攻め空格をその場ビンタで巻き込んで迎撃するのは痺れたなあ。
これって空対空でも応用できるんだろうか?
高コの空中接射迎撃に対して悪足掻きできたりしたら美味しそう。