連ジ動画紹介その729(オススメ度 7/10)

やはり大分の低コ戦は一味も二味も違う…。
普段高低戦しかやってない者には成せない業がありますね。

1分13秒の再浮上

グフに切られてなければどう動いてた?

3分55秒のマゼラ接射

左側に建物がある時に、空中右ダッシュで先回りしての接射は常に頭に入れておきたいところ。

5分37秒の被弾

FSでもこんな吹っ飛び方するんだなあ。

6分50秒の着地避けマゼラ

偶然避けられたことはあっても、狙ってできるものだとは思っていませんでした!
7分58秒のも狙ってたのかも?

7分29秒のお見合い

このタイミングで撃てないのがマゼラの辛いところ。

7分45秒からの起き攻め

ここはレーダーで味方の位置を見て左側に回りこんでおくべきだったか。

8分46秒のズゴ空格

これってブースト合戦中に滞空時間延ばすためなんですか?
凄いですね。

13分56秒からのL字

L字効果によるすっごい分かりやすい有効打。
百聞は一見にしかずと言う奴ですか~。