連ジ動画紹介その728(オススメ度 6/10)

クラッカーよろけにはエルボーの代わりに前ステ格や空格のがお勧め。
エルボーは攻撃判定の狭さもあって敵の体の向き次第では誘導範囲内ですらスカることも。
「空中マシンガン→着地ズンダエルボー」なんかはトドメ限定で使えるとは思うんですけど…。

2分39秒の接射

こちらを見ずに歩く陸ガンにしっかり近づくまで撃つのを我慢。
地味にこれは技ありですな。

3分4秒のセクキャン

セクハラスクワットとかネーミングが酷すぎて流行らなかったですね~。(笑)

3分23秒のザク前ステップ

この回避も技あり。
迎撃射撃が苦手なマシンガン機体の前ステ回避は必須科目なのか?

9分50秒の空中マシンガン突撃

ザクならよろけ中に空格が繋がったかも?

13分0秒の空格フェイント

自分なら引っ掛かって着格食らってました。

13分51秒のザク

グフの歩き回避に対して「前ステマシンガン→空中ダッシュマシンガン」の連携。
これはパクらせてもらいます。

19分33秒のゴッグ通格

当たりを引き戻したのは味方のマシンガンっぽいすね。