連ジ動画紹介その692(オススメ度 7/10)

陸GM×陸GM。機動力に不安しかないチーム。
足が遅いと片追いはおろか、自分たちで試合を作れず終始相手のペースで戦わんとあかんのがつらいやね。

1分9秒の打ち上げ花火

遠距離から近距離のサーチ変更は瞬間納刀と同じく暴発しやすいのでキャノン系は注意。
2分6秒のもきつい。

4分37秒からの起き攻め

右へ行くと見せかけ、左の逃げ場へ誘い込む起き攻めパクリたい。

6分56秒のグフタックル

後ろに向けた盾が悪い方向に機能しちゃった瞬間。

7分52秒のGM

ゲム・カモフだったか…。

11分1秒の接射失敗

また空中盾か。

12分58秒のグフ空格

これはバクステ発生後のタイミングで空格出してるからしっかり誘導してますね。

14分23秒のグフコンボ失敗

一緒にビルを斬ってディレイがかかったのと、着地後ロッドの入力タイミングがずれてるっぽい。(ボタン連打失敗か、一瞬タックルと迷った?)

14分37秒からのザク

これは必見。

19分23秒の神空格

土壇場での空格もさながらに、ザクへすぐさま標的を変えての逆転連携!
この試合のザクは動画内でのベストバウトっすね。

21分18秒の接射

よろけ値継続長いなー。