連ジ動画紹介その680(オススメ度 4/10)

基本的にゴッグは足止め以外のタイマンには向かない機体だと思ってます。
「味方を狙ってる敵」を闇討ちでしばきまわすことで本領を発揮できる機体。
3分24秒からの場面を見て思ったんですが、タイマン×2を作らず、味方に注意が向いてる敵をしばきにいくことで泥仕合に持ち込みつつダメージ勝ちできるんじゃないかと。

1分54秒の空格コンボカット

これは大きい!
カットされなければ大ダメージコンボからのワンチャンあるところでした。

8分9秒のグフステ格

切り込んだ結果1発しか当たらないのは辛い。
きっちり隙にマシンガン食らって倍返しに。
通格はともかく、2段目の判定が上に薄いステ格はこれがありますねぇ。

10分59秒の死角から格闘

たまに発生する現象。
モーション初動を見切れない角度から突っ込まれるのは厄介です。
ゴッグ空格でこれを狙ってやれる角度を知りたいです。

12分3秒の歩き避け

紙一重!