連ジ動画紹介その681(オススメ度 7/10)

以前の和歌山勢遠征を踏まえてのものか、考えてプレイしてるのが動画を見るだけで伝わってきます。日々の連ジもしっかり目標をすえてプレイする。ここら辺で差が出てくるんだろうなあ。

それにしてもステルス魚雷恐ぇー。

29秒の魚雷でコンボ

着Cして高コのカットを避けようとした?

1分45秒のナギナタ回転

咄嗟のナギナタは良い判断でしたが解除のタイミングが少し遅かったか。
味方斬りの直前にはGMのビームが当たってますね。このカットがなければ逆転されてたかも。

3分26秒からの展開

片追いに来た高コを返り討ちに!
この爽快感は癖になりますよ。

4分18秒のグフコンボ後

上手く浮かせたのでライン際で追撃可能な状態。
左ステップからのタックルでエリアオーバーを狙ってもよかったかも。

6分17秒からの連携

ここまで完璧に決まると気持ちいいなー。
あ、ゴッグで高コ相手だと盾ゲーになるのは仕様なので諦めましょう。

16分2秒のシャゲ

変な浮き方。密着判定(ゴッグ)が消えるとこうなるのか。