連ジ動画紹介その679(オススメ度 5/10)

マシンガンで着地C使うときは気にならないんですが、着地の隙がわかりやすく誤魔化せてない場面が目に付きます。
「ブーストを使い切る直前に空中ダッシュ射撃して着地」は最も読まれやすいパターンなんで「ブースト半分残して着地ずらさずそのまま落下して着地」とか逆に読みを外せたりします。

4分52秒のクロス

大ダメージコンボからエリア外に押し出せたら、ともすれば即死も狙えます。
自分はライン際でクロス当てたら常に押し出し方向を意識してます!

9分13秒のガンキャステ格

初段のリーチが糞短いので密着か迎撃以外は避けた方が無難なようですね…。
上手く2段目から当たれば微妙にダメージ効率も上がるのですけど。

10分4秒のマゼラ

この打ち上げ花火はどこに飛んでいったの?

12分45秒からの片追い

これはつらい!
自分が和歌山通い始めて片追い恐怖症になったのを思い出します。(まだ完治してない)