連ジ動画紹介その667(オススメ度 5/10)

自分が和歌山へ通い始めの頃、シャゲグフ相手に何もできず狩られていたのを思い出します。
今の自分が当時と何が違うのか全然分からないけど、慣れの問題なんかな?

対戦風土が変わると途端に勝率が激減するあの現象はなんなんでしょうかね。

20秒のシャゲ

空中前ダッシュ同士が不意にぶつかると、反応の遅れた接射が振り向き撃ちに化けやすいです。
その硬直が狙いどころで、反転空中ダッシュからズンダを決めるチャンス。
自分はかなり高い頻度で狙ってます。

2分23秒の空格コンボ

ここは着地格闘の方がよかったかも。
敵高コからダウンを奪いつつダメージを奪える上、敵グフに切り殺してもらった方がいい場面。

6分30秒の起き攻め?

この密着ステップは何を狙ったの?

8分39秒のGM

ここで敵ダムの格闘をカットできなかったのは痛いです!
上手くすればカット始動のクロスビームが決まっていたかも。
その後すぐグフに殺してもらったのは良い判断。