連ジ動画紹介その644(オススメ度 7/10)

自分は連携下手なんで和歌山の対戦でも味方の戦術に合わせる戦い方が凄く苦手。
自分高コで和歌山低コと組んでもあまり勝てないけど、自分ゴッグで和歌山高コと組むと途端に連勝できるのは、ゴッグが得意だから…じゃなくて和歌山勢の連携意識に助けられてるからなんだろうなぁ。

6分50秒あたりの起き攻めとかエグイですね。
こうした連携の秘訣を誰か文字で説明してくれたら本当にありがたいのですけど。

52秒と6分3秒の空中モンキー

予備動作がないから見切りづらいなー。

1分19秒のタックル回避

タックルの硬直を撃たず、レーダー見ながら回避に徹するGM。
ここで硬直撃ってたら、着地にMG食らって陸ガンの追撃で落とされてるんだろうなあ。

13分12秒のシャズゴ連携

空格が盾に当たって密着したのを確認してから通格狙い。
グフ側は気合横ステップ以外じゃ避けられないのかな?
グフ相手にかなり有利な攻め連携に見えますが、グフの格闘発生フレーム的に通常格闘で迎撃されないのかな?

16分11秒の「ジィヘッド」

試合を決めた一撃に見えましたが、凄い曲がり方するなー!
これは見切れないですよ。

17分57秒の敵GMダウン

自分なら横ステ射撃追い打ち当ててラインオーバーを狙うなぁ。