連ジ動画紹介その645(オススメ度 6/10)

陸ガンマシンガン強い!
本拠地和歌山での対戦ではアッガイが大暴れしましたが、今回の大分遠征低コ戦ではこの陸ガンが猛威を振るいました。にわかシャザクでタイマンを挑むも成す術がなかったです。
要所でカットしてくる旧ザクもニクイですが、これザクマシンガンと組むとどうなっちゃうの?

8分56秒のモンキー

中距離空対空でモンキー狙える技術を盗みたい。

10分31秒の被弾

ステルスバズーカ恐い。

12分43秒のザク空格

タイミングは完璧だけど、特格入力は使ってないのかな?

13分50秒からの片追い

残弾4発のGMで中コを片追いするのは厳しいと思います。
特に陸ガン180はタイマンの守りが堅いから短期決戦は無理。
味方ゴッグはマシンガンを相手にするんで、片追い失敗するとジリ貧に。