連ジ動画紹介その643(オススメ度 8/10)

シャズゴアッガイ無双!
熟練の技を前に和歌山勢は対策が追いつかず、連敗を喫しました。
アッガイ起き攻めへの格闘迎撃はどうも苦肉の策っぽいので、やはり味方の援護がないと厳しそうですね。それにしてもシャズゴの空格連携はちょっと食らいすぎでは?

1分27秒のズンダ

この2発目モンキーは狙ってたのか自然発生か微妙。

2分0秒くらいからのGM

ザクに向かってタイマン×2にするのかと思いきや、陸ガンの後ろに回ってゴッグと挟み撃ちにするための位置取りでしたか。

11分24秒のGM高飛び

2機を相手に被弾は避けられないと判断し、距離を取る空中ダッシュからの振り向き撃ちで盾ガードを狙った?

13分27秒のアッガイターン

空中ダッシュバルカンによる反転のみでビームを回避すると同時に接射反撃をぶつける荒業!
実戦で完璧にやってのけるプレイヤーは九州以外にはいないでしょう。

22分19秒からの敵ザク

ほぼ満タンからほとんど何もできずに落とされるザク。
マシンガン装備の1対2で、こうなっちゃうと余った体力は無駄なだけ。
1対2に陥らない立ち回りと体力調整がやっぱり大事。