松戸ガリバーの連ジが再び撤去!?

地方民に現地確認は無理な話ですが、噂によると撤去は確定的?

秋葉原おすぎ(じゃすとま^^ω @jastoma_
今日は松戸行きます。
プライベートなのでサインや写真はお応えできません、御了承下さい
2:49 – 2018年5月12日

秋葉原おすぎ(じゃすとま^^ω @jastoma_
松戸ロケテ居る人間でグラブルのランク一番高いの俺だから? お前ら道開けろ???
10:32 – 2018年5月12日

秋葉原おすぎ(じゃすとま^^ω @jastoma_
松戸ガリバーZENKAI店内部ないの?
10:58 – 2018年5月12日

秋葉原おすぎ(じゃすとま^^ω @jastoma_
ネクストとシードと連ジと無印なくなったの残念なんだよなぁ
10:59 – 2018年5月12日

本当に連ジはなくなっちゃったんでしょうか?
情報をお寄せください。

これにより、現時点で連ジDX2on2がプレイできる4台設置ゲーセンは

・ 新宿スポラン
・ 和歌山ピタゴラス

の2店舗のみとなってしまったのかも…。