連ジ動画紹介その641(オススメ度 7/10)

視点イヌ氏の活躍に隠れがちですが…イ氏のグフがやばすぎる!

イヌ氏シャゲが敵高コに接射食らっても、すかさずイ氏グフが空D格で敵高コをダウンさせる。
イヌ氏シャゲが低コ狩りを徹底し、イ氏グフは敵高コを完全に足止め。
これで高対低のタイマン×2ができあがると、高コ相手に粘れるグフが圧倒的有利なんですね。

1分32秒のシャゲBR

実際戦ってみると、このタイミングのBRって凄く嫌らしいんです。
距離を取りたい相手側からしたら「シャゲが飛んだからこっちも後飛びして距離を取ろう」と考えがち。そうして飛ぼうとした離陸の隙を狙ってくるBRに何度謎の被弾を繰り返したことか。

6分39秒のグフ追撃

普段高コ抑えてるのになんでこのタイミングで援護にこれるんだろう。

7分6秒からの展開

ココはグフを追っても追いきれず、遠くまでおびき出された所で一気にSDKでGMに行かれる気がするのでシャゲ相手で正解かなーと思います。
GM先落ちの時点で苦しくなるのはしょうがないので。

11分23秒のモンキー

良い角度。
劣勢のお見合いでモンキーくらうと精神的にきつくなります。

12分0秒からのゴッグ狩り

直前の通常格闘が有り得ないんですが、その隙を逃さないラッシュでゴッグを無力化。
魚雷ガードでも凌ぎきれない鋭い攻撃でした。

12分10秒のアッガイ昇竜

なんじゃこりゃ~って声がでました!
ロケットの方が出は早いんでしょうが、土壇場でこの対空が出るとは。
大事な局面でカットもこなす獅子奮迅のアッガイ!

15分35秒の歩き

これもラインオーバー狙い。
しつこいようですが、決まれば動画的にオイシイと思ったんです…。
その後敵味方含めた全機体がラインオーバーしたのはある意味狙い通りです?

17分36秒の蹴り

味方から離れつつなぜか敵陣地に飛び込むシャゲキック。
このミスでよく死ななかったな…。