連ジDX戦果報告~2018年その7

頭の中で考えてる動きに指がついていかなかったり、サーチしてない敵や味方との距離感がつかめなかったり、全盛期に比べて当て勘が甚だしく鈍ったり。
これを加齢による衰えと誤魔化し続けていましたが、単に練習不足の賜物ではないかと最近気づきはじめました。

多忙な仕事や他の趣味、別のゲームを遊ぶにかまけて家庭用に全く触ってない今日この頃。
その前に終わらせるべきRTA動画の編集やゴッグ攻略記事も進捗がないのは、連ジを怠けてる証左でしょう。

昨日も楽しくプレイできたものの、1つの進歩も課題の達成もなかったのがつらい。
マシンガンモンキーも、ぶっつけ本番対戦じゃなく家庭用でちゃんと練習せんとあかんなー。
今夏か秋くらいには本気出す……と、今は言い訳させてください。