連ジ動画紹介その631(オススメ度 6/10)

福岡勢との混成チームにより、苦手な低コ戦で連勝を記録!
まあ自分のグフは被弾率高くてキツイんですが、視点GMの活躍に注目。
う~ん、何だろう。後衛力って言うのかな。
さっぱりしててしつこくないというか…形容の難しい動きですな。

39秒のゴッグ空格

上からかぶせる空格はアッガイだと特に見づらいのかな?

3分18秒前ステップからのゴッグ魚雷

地上で歩くグフに対してゴッグの前ステはプレッシャーをかける選択肢。
歩きもステップも格闘にも魚雷で相打ち以上を取れる可能性大。

9分9秒のGM黄色ダウン

空中盾ガード後の着地モーションにマシンガン被弾で黄色ダウン。
以前の記事で解説した、盾ガードよろけモーション直前のよろけ値蓄積による現象か。

12分18秒のモンキー回避

刹那の見切り。

16分55秒のGMモンキー

猿神が与えたもうた奇跡か。
この距離からクロスをカットしたのはでかい!

17分32秒の空中3連ビーム

3発目前の着地を早めてればダウン前に追撃できたかも。おしい!