連ジ動画紹介その630(オススメ度 6/10)

CPU戦で使い慣れた旧ザクマシンガンをぶち込んでやった結果wwwwwww

33秒のGMダウン

味方のゴッグ頭突きと敵のザクマシンガンが同時ヒットしたのかな。

1分22秒のシャズゴ空格

反転の勢いでビームを回避してる。まるでアッガイみたいだあ。

8分0秒からの旧ザク対決

ここぞとばかりに投入した旧ザク!
バズーカ装備での対人戦はいつ以来だったか……これは負けてられないと気合を入れて臨みましたが敢無く玉砕。空D格の当て方からして1枚上手な福岡勢。
戦略的にもこちらが拙い戦い方になってしまい完敗でした。

12分40秒からの展開

GMとのタイマンを完封する陸ガンマシンガン。
恐いわこれ。

20分2秒からのアッガイ反転バルカンコンボ

もう見慣れてしまったけど、冷静になって見るとやっぱ糞上手いわこれ。
その後の旧ザクコンボの失敗は実戦経験の少なさが浮き彫りに。

21分30秒の旧ザクコンボミス

いやお恥ずかしい…。