連ジ動画紹介その629(オススメ度 6/10)

個人的にはシャズゴ対グフが序盤の見所かな。

さて福岡勢2名が合流した訳ですが、唐突に旧ザクがぶっこまれたのはマジでビビリました。
何が彼の心のジャングルに火をつけたのか。
あるいは修羅の国からのリアルチェキズムが誰かを誘っていたのか…?

6分36秒のズンダロッド

この発想はなかったというか自分は選択肢に思いつきませんでした。

12分42秒からの2連発モンキー

すげえええ逆転狙って狩りにきた相手を見事に撃退する勝ち方!

14分10秒からのGM起き攻め

読み違えたけども、頭上のGMをくぐろうと前へ突っ込んでたら接射を食らってた?

18分54秒のタックルスカリ

よくあるケースと言えばそうなんだけど、これの成否を見分ける良い方法ってないですか?
直前の雰囲気で何となく判断するしかないのかな。

20分38秒のSC失敗

とりあえず練習してみた。(失笑)

24分39秒のシャズゴ頭突き

この頭突きで背中をとられたことで自機シャザクは何もできなくなりました。
裏取りは大事。