連ジDX戦果報告~2018年その4

ふーむ、高低戦のシャザクマシンガンは難しい。

一旦高コに絡まれると7割は持ってかれるから、前に出るのも慎重にならざるを得ない。
モンキーを練習する暇も全くなかったです。

「高コがワンブーストで接射にいける間合い」より遠くで援護すべしと聞いたことがあるけど、それだと前衛の味方がボコられてもカットが間に合わないし、そこから前に出ようとするとちょうど味方がダウンしたくらいに自分が囲まれてしまうという…。

しばらくは経験値上げて近距離の回避を磨かんと駄目ですねこりゃ。
高コに狙われて高飛びしてるようじゃまだまだだなと感じました。
大分勢の多段着地ずらしも真似しないと…。