連ジ動画紹介その614(オススメ度 7/10)

爆発力の高いゴッグなんかは敵に近づかないと話にならん訳ですが、引き気味に戦えるマシンガンやシャズゴを無理に追おうとして撃退される場面が目立ちます。GMだって敵を追いかませるスピードはないから、もっとじっくり構えて戦うべきだったんかなぁ。

あ、ドムは糞素人ですみません。
味方4落ち想定の勢いでガン待ちした方が強いかも…。

1分0秒からの展開

完全にGMを翻弄した連携!
なるほどシャズゴの空格はこんな風につかうのかあッ!
いやーこうなったらGMじゃ抜けられないだろうなー。
ゴッグが落ちてから、シャズゴがGMを逃がさず裏に回りこんで挟み撃ちの体勢を作った時点で勝負アリでした。シャズゴ速い!

5分10秒のフィニッシュ

根性補正のあるゴッグに、さらに残コスト補正が乗った一撃。
これくらいの減りは普通なんですよね。
連ジの試合終盤に逆転要素が高い所以です。

11分20秒のザクエルボー避け

エルボーで特大硬直を晒すのは良い選択肢とは言えない気もしますが、自分の慣れないドムは空格コンボが思いつかず、自爆特攻する暴挙に。

11分26秒ドムステップバズ

確定反撃をもらう悲しい運命。

12分22秒まさかの逆転劇

陸ガンは決死の特格振り向き着地Cで盾ガードによる延命に成功するもあえなく撃沈。
ドムバズすらそれなりに減る残コスト補正を侮りましたね?

13分7秒のドムステップバズ

ひーどーすーぎーるー。

17分53秒からの試合

これ、自分の選択ミスでWマシンガンになりました。