連ジ動画紹介その597(オススメ度 5/10)

30分を超える動画はさすがに画質がきついですね…。
今後ニコニコも長時間動画の画質改善がされる予定だそうで期待。

1分12秒からシャズゴビーム連携

背後から鋭く決めた空格連携ですが[空格→ビーム×2]を決めてなお空格を狙うのは愚策。
空格が当たってもコンボ補正でダメージ10ちょっとしか減らせないので、リスクに対するリターンが小さすぎます。

8分5秒の盾ガード

おいしい特格着地C!

27分49秒からのシャザク

援護射撃をやめたのは残弾調整のため?

30分17秒のロッド

この距離でのバックステップも捕らえるヒートロッド。
その場撃ちならマシンガンで相殺できたかもしれませんが、格闘を警戒してるとこれは読めないですね。