連ジ動画紹介その598(オススメ度 5/10)

GMGMのクロスビームは高低に比べ弾速ホーミング回避力の関係などで成功させるのは難易度高いのだけど、ゴッグのワンコンボより減らないのが悲しい。
クロス当ててる間に後ろからマシンガンでガリガリ撃たれるだけで逆転されてることも。

2分38秒のシャザクキック

着地ずらし分のブーストは残ってただろうけど、回避可能性を考えると非常に勇気ある行動。

11分45秒からのザク

ここからGMへの追い込みが素晴らしかった。逆転までもう少し惜しい!

15分50秒のGMビーム

グフのタックルを読みきったなら、硬直の終わり際に角度調節して当てるか、ズンダを決めることで起き上がった味方との連携が可能に。
小ジャンプズンダから味方とクロス4発止めで即死連携を狙えることも?

25分47秒のモンキー

こんな微妙な角度で撃てるもんなんですね。