連ジ動画紹介その596(オススメ度 5/10)

味方からの誤射ってダメージ的には半額なのでともかくとして、乱戦で背後から撃たれると敵側陣地に押し出される形になって不利になりがち。
高低戦だとクロスビーム始動技に。低コ戦だとマシンガンFSの的に。
まあ乱戦の誤射は連ジの華。連ジらしくていいじゃないかと大人しく諦めましょう?

3分2秒の陸ガン

援護バズがなくともシャズゴビームが刺さってやられたと思われ。
すぐ飛んでれば助かったけど、よろけ方向が変わったシャズゴに咄嗟に反応できなかったか。
バズザクがいい仕事してましたね~。

4分0秒シャズゴ死亡

普通ならこの距離まで逃げおおせれば安心できるはずなのに、マシンガンモンキーは恐ろしい。

11分41秒のゴッグ空格コンボ

かすっただけでこの威力。
ビンタ初段が当たってたらここにダメージ85が上乗せされることに。

12分38秒のゴッグ空格コンボ

陸ガンナイスカット。
ザクを延命させたことでシャザクを2対1で倒すことが可能に。

13分42秒からの試合

視点ザクの立ち回りが素晴らしい。