連ジ動画紹介その459(オススメ度 6/10)

この動画の21分4秒のグフ空D格なんですが、なんでスカったのか意味不明。
誰か原理を教えてくださいお願いします。

6分38秒のグフ通格

バズーカ弾頭斬って爆風だけ食らう名人芸か何か?

14分53秒からの展開

シャザクを瀕死にしてから味方ガンダムが落ちたのはいい判断だったと思います。
体力全快にしてからシャザクを削れば、片追いがやりやすくなりますからね。

16分51秒のグフ空格

サーチ切り替え即出しで出を早くして迎撃。
これ狙ってやってそう…。

25分48秒からのシャザクMGの攻め

こうして背後から追われつつ撃たれるのが本当厳しい。
空Dで切り返そうとしても距離が近すぎて25分51秒みたいに当たらないから振り向き撃ちしか選択肢がなくなってくる。
シャザクの上手さを褒めるしかないのかな。