連ジ動画紹介その460(オススメ度 6/10)

これにて大分勢遠征動画は終了。
2日間に渡る対戦を楽しんでもらえたなら幸いです。
大分の全く新しい低コ捌き、自分にとってかつてない刺激となりました。
改めて当時の動画を見返し、別の魂を吹き込まれたかのような低コの迫力は本物だったと確信。
できればいつか遠くない未来、大分観光旅行を実現できればと思います。

59秒からのシャザク即死

3秒で昇天。
こんな風に流れるようなシャザクの倒し方をマスターしたい。

1分35秒の着地Cミス

このナギナタ暴発が痛かった。
グフと歩調を合わせられず、敵シャゲを追いきれなかった。

3分14秒からのゴッグ

377あった体力を何も生かすことができず憤死。
味方高コの責任ですね。

4分7秒からのゴッグ

374あった体力を何も生かすことなく退場。
MG相手のタイマンはゴッグにきつすぎるし、敵シャゲBRまで飛んできてるし完全に味方高コの責任ですね。

6分41秒からの展開

敵シャゲの注意がゴッグに向いてる間に、味方シャゲがシャザクを瞬殺!
今度は味方高コの手柄でした。相性を考えて立ち回るのは大事。

7分46秒の起き攻め

追い打ちミスって無敵状態で起き上がる敵に密着してしまったゴッグ。
この場合は回避を諦め、横ロングステップで敵の背後に回るのがいいみたいです。
振り向き撃ち硬直を味方が取れるし、上手くいけば射角の穴に入って反撃できることも?

8分19秒のシャザクバズ

何やってんの!

20分10秒からの展開

ゴッグ相手に遠距離戦に徹して途中まで上手くいってましたが、エリア端に追い詰められてから作戦が狂ってます。逃げる方向を調整していればもっと楽に勝てたかも?

28分48秒の拡散

敵の魚雷を消しつつ攻撃。
これは役立ちそうだから覚えておこう。