連ジ動画紹介その437(オススメ度 7/10)

1試合目2試合目は久しぶりにイ氏グフの本領発揮を見たような気がします。
ここしばらく高コやゴッグに力を入れているみたいで、特に高コの上達は目覚ましいのですが、やっぱりこのグフは一味違いますなぁ。

1分37秒の被弾

BRが貫通してない? なんで?
よく分からないので誰か解説希望です。

2分34秒からのシャゲラッシュ

グフのタックルを読みきってからBRを外したのは残念でしたね。
上手いグフほどBRラッシュにタックルカウンターを合わせてきます。
タックルやステップを読んで補正切りから即死連携を決めた瞬間は実に気持ちいい。

…つか、飛んでダウンしようとせず1発食らってでも前を向こうとする執念が…。





3月3日追記:単なる見間違いで、ちゃんと貫通してましたねすみません。