連ジ動画紹介その436(オススメ度 7/10)

低コが格闘機体の高低戦はお互いに高コ対低コの形になり、なぜかタイマンで低コが高コを倒す展開になりがち。完全タイマンなら高コに勝てるはずがないグフゴッグも、局地タイマンなら高コを食うことがあるこの不思議。結構面白いですよこれ?

ただし「グフ対ゴッグ」はともかく、「グフ対グフ」や「ゴッグ対ゴッグ」のタイマンは自分もあまり好きじゃなかったり。

3分15秒のBRフィニッシュ

最後のズンダ、ブースト調節難しいのによく決めたなあ。

3分55秒のゴッグステ格

欲張って格闘狙った自分が馬鹿。
いつ飛んでくるか分からない高コのBRに脅えて魚雷撃っとくべきでした。

6分30秒くらい

(・3・)あるぇー?

6分52秒からの試合

ゴッグにタイマンで爆ぜるダムは論外として、味方アッガイにゴッグを任せていたら余裕勝ちだったのでは…?

13分32秒のグフコンボフィニッシュ

冷静にMGから空格へ繋ぎきるグフが渋すぎる!
しかし満タンから2コンボで落ちるシャゲはやっぱり恐いなあ。

14分30秒のグフロッド

残り香にヒットしてますね…。
前半部はMGに攻撃判定が相殺されちゃってるんですね。

15分4秒からの怒涛の展開

 ・ 超反応空中ロッド
 ・ サーチ変え抜刀失敗
 ・ 起き上がり格闘1段止め→通格2段止め継続コンボ
 ・ 空特格でのSDK狩り

見所多すぎィッ!